ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-04-30 Tue 00:00
バッド・ティーチャー
バッド・ティーチャー [DVD]バッド・ティーチャー [DVD]
(2012/10/03)
キャメロン・ディアスジャスティン・ティンバーレイク

商品詳細を見る

BAD TEACHER
制作国:アメリカ 制作年:2011年

女教師エリザベス(キャメロン・ディアス)は「女の幸せ=タマノコシ」
だと結婚相手を探す毎日。そんなある日、有名ブランドの御曹司スコ
ット(ジャスティン・ティンバーレイク)が代理教師として赴任してく
る。運命の彼をゲットするには《武器》が必要と考えたエリザベスは
《豊胸手術》を決意!教え子たちを巻き込んで、あの手この手の手術
代稼ぎをはじめるのだった。そんな中、思わぬ恋敵が現れ、エリザベ
スの大暴走が始まってしまう。はたして、エリザベスは幸せ(と巨乳)
を手に入れられることができるのか!?


出演:キャメロン・ディアスジャスティン・ティンバーレイクジェイソン・シーゲルほか
監督:ジェイク・カスダン
脚本:ジーン・スタプニツキーほか


本当にバッドなティーチャーが大活躍のラブコメ。
こんな先生居たら絶対クビだろ(笑)
見た目以外はわるいのに、何故か人気があるのは
素のまま生きてるから?



~~ネタバレ~~~
素行の悪い人が最終的には変わり、心から愛せる恋人も出来
生き生き生きる物語。
ストーリー的には大したことはないが、主演がキャメロンだから
楽しめる。
彼女と私的に付き合ってたジャスティン・ティンバーレイク
共演なのでミモノ。


キャメロン・ディアス
20年もの間、ラブコメの女王やってんだから
美を保つのも並大抵の苦労じゃないはず。
40歳とは思えない素晴らしいBODYを披露してくれる。
カーウォッシュ・シーンは巨乳の若いカワイコちゃんしか
無理だと思っていたけれど、負けてないぞキャメロン。
ナニゲに生徒を助けるシーンもよかった。


ジャスティン・ティンバーレイク
歌うシーンがあったので嬉しい♪
キャメロンと恋仲になるのか?と思いきや
彼が相手じゃなかったんだよね~。


ジェイソン・シーゲル
ガリバー旅行記のホレイシヨではないか?
ジャスティンにどうしても目がいってしまうので、あんまり
目立たなかった体育教師。
秘かにエリザベスに恋心を抱いている性格のイィ人。
彼女が彼の良さに気づいてよかったね。


気負わず見られるので疲れてるときなんかに鑑賞をおススメ。


mia☆mia


応援クリックありがとうございます♪
5月は週2更新がんばります♪(^O^)/

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ




スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<セクレタリアト/奇跡のサラブレッド | miaのmovie★DIARY | マシンガン・プリーチャー>>
この記事のコメント:
こんにちは。

バッド・ティーチャ―って気になっていましたが、

なんか、怖そうで避けていたんですけれど、

面白かった?
2013-04-30 Tue 15:38 | URL | ぷっちん #Drcz0VvE[ 内容変更]
> バッド・ティーチャ―って気になっていましたが、
>
> なんか、怖そうで避けていたんですけれど、
>
> 面白かった?

怖くはないですよ、ぜんぜん(^O^)
面白いと感じるのは人それぞれでしょうが、
ワタシ的にはイマイチ。
多分もう、2回目観ることは無いです~。
2013-04-30 Tue 18:06 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
こんにちは~

>ストーリー的には大したことはないが、主演がキャメロン>だから
>楽しめる。

私も、完全キャメロン目当てで見ました(笑)

いきなりですが、この映画、御曹司スコットのフェチっぷりにとにかく引きました。

また、キャメロンのライバル役であるルーシー・パンチ演じるエイミーの「赤毛のアン」のカツラが盗難されたという議題で出たセリフ「事態は深刻です。このままでは明日が来ません」には笑いました。

それにしても、キャメロンが体育教師と付き合いだした件だけがどうにも理解できませんでしたが、総じてそれなりに楽しめる映画だったと思います!
2013-05-01 Wed 22:23 | URL | 無様な愚か者 #O.YeugYM[ 内容変更]
> 私も、完全キャメロン目当てで見ました(笑)

ですか(笑) キャストが他の人だったらどうだったでしょう?

> いきなりですが、この映画、御曹司スコットのフェチっぷりにとにかく引きました。

いくらお金持ちで男前でも変な癖のある人はちょっとねぇ^^

> また、キャメロンのライバル役であるルーシー・パンチ演じるエイミーの「赤毛のアン」のカツラが盗難されたという議題で出たセリフ「事態は深刻です。このままでは明日が来ません」には笑いました。
>
無様な愚か者さんって記憶力が良いですね!
ワタシはすっかり忘れています。
Σ(´□`;)

> それにしても、キャメロンが体育教師と付き合いだした件だけがどうにも理解できませんでしたが、総じてそれなりに楽しめる映画だったと思います!

あれ!そっちと?
とちょっと思ったけど、めでたしめでたしで良かったですよね。
全然恋愛対象として見て無かった人とも恋仲になったりできるもんなんですねぇ。
2013-05-02 Thu 20:26 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
最近のキャメロンのラブコメ?はちとコケ気味っぽい気が・・
やはり年齢的なものもあるのかなあ~???
この映画はまだ観てないけどね(^^ゞ
ラブコメではメグ・ライアンがすきだったけれど、すっかり観なくなったよ!どうしてるんやろ?ふと、思い出した(笑)

キャメロンはベストフレンズの頃が可愛いかった☆

忙しい中いつもありがとう!

P☆

2013-05-03 Fri 19:40 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> 最近のキャメロンのラブコメ?はちとコケ気味っぽい気が・・
> やはり年齢的なものもあるのかなあ~???

絶対あると思います!
どんなにキャメロンが可愛くても、やっぱりぷりぷりのお肌で
ふわふわした雰囲気の若い女の子の魅力には勝てないよねぇ。

> この映画はまだ観てないけどね(^^ゞ
> ラブコメではメグ・ライアンがすきだったけれど、すっかり観なくなったよ!どうしてるんやろ?ふと、思い出した(笑)

そういうとどこ行ったんだ?メグ!
一時期シリアスな映画にも出てたけど演技力がイマイチでしたもんね。

> キャメロンはベストフレンズの頃が可愛いかった☆

うんうん。【マスク】の赤いリップも可愛かった☆
【チャーリーズ・・・】などのアクションも良かったんですけどねぇ。
シリアスなのとスリラーはもう1つってとこでしたね。
フツーの40歳に比べたら相当綺麗ですけどね、キャメロン♪
>
> 忙しい中いつもありがとう!
>
> P☆

こちらこそ!デラさんのレビュー楽しいですもん。
明日出勤したらやっと2連休です。
またお邪魔します!!
2013-05-03 Fri 21:52 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
キャメロン・ディアス主演。 玉の輿に乗ることを夢見るアラサーのエリザベス。さすがにアラサーの役はちょっと無理があるかなとは思うけれど、スタイルは抜群。気軽に見れるごきげ …
2013-04-30 Tue 14:01 いやいやえん
| miaのmovie★DIARY |
