ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-05-14 Tue 00:00
幸せの行方...
幸せの行方... [DVD]幸せの行方... [DVD]
(2012/05/02)
ライアン・ゴズリングキルスティン・ダンスト

商品詳細を見る

【ALL GOOD THINGS】
制作国:アメリカ 制作年:2010年

大富豪の御曹司として裕福に育ったデイビッド。
ある日、父親が所有するアパートの水道が壊れたと連絡が入り、
応急処置をするためにアパートを訪れることに。そこでデイビ
ッドはケイティと出会った。普通の家庭で愛情たっぷりに育て
られたケイティはやさしく、彼が持っていないものすべてを持
っているかのように思えた。二人は出会った直後から惹かれあ
った。デイビッドの父親は身分や育ちの違いから反対したが、
それを押し切り二人は結婚した。つつましく田舎暮らしに幸せ
を感じる二人だったが、父親の薦めもあってデイビッドは家業
の不動産業を継ぐことに。そんな最中、ケイティが妊娠する。
喜ぶケイティに対し、デイビッドは一族の血を自分の代で絶や
したいと、ケイティに中絶を強要した。やがて、少しずつ幸
せだった二人の歯車が狂い始めてゆく…。


出演:フランク・ランジェラキルスティン・ダンストライアン・ゴズリングほか
監督:アンドリュー・ジャレッキー
脚本:マーカス・ヒンチーほか


おぉ。
これも実話を基にした映画だ。
最近おおいな。
そして魅せ方うまい。

~~~ネタバレ~~~
物語前半はフツーのラブストーリー。
全く違う環境、境遇で育った2人が惹かれあい
親の反対を押し切って結婚し、幸せに暮らす。
まるでロミオ&ジュリエットのような。
そんなほのぼのしたお話がずっと続くように
思われた。
中盤からがらっと変わるよ。

ケイティ失踪事件の真犯人は、『絶対にデイヴィッドが
犯人だ。』
的な書き方だったけど、この事件を知らないので
なんともコメントしづらい。
デイヴィッドが犯人だとしたら・・・・
あんなに幸せそうだったのに、どこから狂っちゃったん
だろう。
お互い、違う相手を選んでいたら、こんなことには
ならなかったかも知れないのに。



ライアン・ゴズリング
甘いマスクに、渋い声。女性ファン急増中に間違いなしの注目株。
ドライヴの寡黙な演技もラヴ・アゲインの楽しい役柄も似合ってたけど、
この狂気をはらんだ金持ち御曹司役もかなり合ってたぞ。
おまけに、ライアンの女装も老け役も見られるお得な1本だ。


キルスティン・ダンスト
女優歴長いよね~。
随分長くスクリーンで見てる彼女も30代になった。
本題には関係ない話だが・・・・
アトで調べて分かったのが、この役のモデル名が
キャスリーン・ダーストさん。
名前似すぎじゃね?
だからキャスティングされたとか、、、、いうことは
ないか・・・。

フランク・ランジェラ
運命のボタンでインパクトある役を熱演。
今回はケチで性格もイマイチな大金持ちのおっさん役。
この人がお父さんじゃなければデイヴィッドは普通に育ったのかな。



世の中、不可解な事件が多いんだね。
1つでも多くの事件が解明されるといいんだけど。

mia☆mia


どうかクリックください♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<キラー・エリート | miaのmovie★DIARY | グッド・ドクター 禁断のカルテ >>
この記事のコメント:
キャスリーン・ダーストのくだりうけました(笑)
まさかそんな理由でキャスディングはないと思うけど、ねえ。
デイビットのもともとの性格が表に出てきた、ということなんでしょうね。それは育ちからくるもので、「恋」をしている間はその幸せに隠れていたとも考えられますよね!
ほんと、「不穏」という言葉が合う事件ですね
2013-05-14 Tue 18:12 | URL | maki #jQTfdwCM[ 内容変更]
この映画は、次の便で届きま~す♪
ライアン君のはDVDがあるものは全てリストに入れてるよ!
今月は前半にラースの後、「16歳の合衆国」「ブルーバレンタイン」「ステイ」と鑑賞済みですが・・レビューはまだやね^^:
ゆ~っくりと自分の時間がとれないのもあるけど・・
この気候にいささか参ってるのもありんすです(苦笑)
て事で、DVD鑑賞も小休止かな。。

でもライアン君は恐るべし演技力だわ~
天性のものかもしれないなあ~(ほめすぎかな(^^ゞ
イケメンでもないけど雰囲気があるんだよね☆
お顔が良くても演技がまずいとイマイチやもんね。あと、
何をしても同じっていうメジャーな俳優さんもけっこういるしね(笑)

キリがないからこの辺でオシマイにしときまーす。

P☆

2013-05-14 Tue 20:10 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> キャスリーン・ダーストのくだりうけました(笑)

ありがとうございます(・-・*)

> まさかそんな理由でキャスディングはないと思うけど、ねえ。

ちがいますか!(笑) ワタシがプロデューサーならそういう理由で
オファーしますけどねえ。

> デイビットのもともとの性格が表に出てきた、ということなんでしょうね。それは育ちからくるもので、「恋」をしている間はその幸せに隠れていたとも考えられますよね!
> ほんと、「不穏」という言葉が合う事件ですね

子供時代の生活って、オトナになっても影響します。
そういう意味ではデイビッドも被害者ですよね。
すっきりしない映画でしたね・゜゜・(×_×)・゜゜・。
2013-05-14 Tue 21:24 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> この映画は、次の便で届きま~す♪
> ライアン君のはDVDがあるものは全てリストに入れてるよ!
> 今月は前半にラースの後、「16歳の合衆国」「ブルーバレンタイン」「ステイ」と鑑賞済みですが・・レビューはまだやね^^:

うぉー!ライアン君づくし(笑)
たのしみですね。レビューも心待ちにしてます☆

> ゆ~っくりと自分の時間がとれないのもあるけど・・
> この気候にいささか参ってるのもありんすです(苦笑)
> て事で、DVD鑑賞も小休止かな。。

確かに急に暑くなりましたもん。こんなで夏、もつかなぁq(T▽Tq)
デラさんもお身体ご自愛くださいね。

> でもライアン君は恐るべし演技力だわ~
> 天性のものかもしれないなあ~(ほめすぎかな(^^ゞ
> イケメンでもないけど雰囲気があるんだよね☆
> お顔が良くても演技がまずいとイマイチやもんね。あと、
> 何をしても同じっていうメジャーな俳優さんもけっこういるしね(笑)

おるおる(笑) 自分は演劇の経験もないので誰それが演技上手い。
とかってあんまり分からないけど、見るたび別人!みたいな人が
基本演技派のような気がしてます。ライアン君は幅広いですよね。

> キリがないからこの辺でオシマイにしときまーす。
>
> P☆

いつもアリガトウヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
2013-05-14 Tue 21:27 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
NYの未解決事件…実在の不動産王の息子ロバート・ダースト氏の周辺で起きた夫人失踪事件と殺人事件を基にしたサスペンスドラマ。ライアン・ゴズリング、キルスティン・ダンスト主演 …
2013-05-14 Tue 13:06 いやいやえん
| miaのmovie★DIARY |
