ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-05-21 Tue 00:00
フライトナイト/恐怖の夜
フライトナイト/恐怖の夜 [DVD]フライトナイト/恐怖の夜 [DVD]
(2013/04/17)
アントン・イェルチンコリン・ファレル

商品詳細を見る

【FRIGHT NIGHT】
制作国:アメリカ 制作年:2011年

チャーリーは学園のアイドル、エイミーと付き合うことになり絶好調な
毎日を過ごしていた。しかし、そんな幸せも隣に越してきた男、ジェリ
ーによってかき消される。なんと隣人のジェリーは・・・ヴァンパイア
だった!?疑いもしない母親とエイミーのために、チャーリーはジェリー
の家に潜入し、美女が餌食になる決定的な瞬間を目撃する。
しかし、もちろん誰にも信じてもらえない彼は、藁にもすがる思いで、
ラスベガスで“フライトナイト"という魔術ショーを主宰し、ヴァンパイ
ア・キラーの異名を持つ人気マジシャンのピーター・ヴィンセントに助
けを求める。が、彼にもまた一笑にふされる。そうこうしているうちに
、正体を知られたと悟ったジェリーによるチャーリーへの容赦ない攻撃
が始まる。家は破壊され母親も怪我を負う中、次の標的となったのは恋
人のエイミーだったー。今、愛する人を守るため、チャーリーと最狂
ヴァンパイアの壮絶な闘いが始まる!


出演:トニ・コレットコリン・ファレルアントン・イェルチンほか
監督:クレイグ・ギレスピー
脚本:マーティ・ノクソンほか


1985年の【フライトナイト】のリメイク。
あの映画はおもしろかったなぁ。

今作は、コメディ要素はほとんど無く、いたってシリアス。
どうでもエェけど、映像暗いわ!!!!ずーっと暗い。
吸血鬼が活躍するのは夜だから仕方ないのか。

目新しい面白さはないけど、キャストがナニゲに豪華で
どの俳優さんも「見たことある!」な有名どころ。
エンディングなんかも楽しめたな。


アントン・イェルチン
ヲタクな高校生だけど、主人公なだけに大活躍。
仲間の言葉を信用せず後悔するけど、そりゃ
誰だってヴァンパイヤの存在は否定しちゃうわな。
【ターミネーター4】のカイル役で有名。

コリン・ファレル
めっちゃムキムキなセクシー・ヴァンパイヤ。
どっちかいうと、彼は狼男の方が似合いそうだけど。
美女を咬むときはウレシそう・・・・。

イモージェン・プーツ
その美女。
こういった映画には絶対に不可欠なのが、若くて
むっちりしてて叫び声の綺麗な美女。
演技が上手いとか下手だとかは二の次。
いや、イモージェンは演技も( ̄▽ ̄)b グッ!だけどね。

クリストファー・ミンツ=プラッセ
【キック・アス】に出てたなぁ。
若いコの成長は早いっす。
勇敢にもヴァンパイヤに闘いを挑む?????


実話ものは重くなるので、たまにこういった
いかにもツクリモノ。娯楽作品を見るとほっとするわ。



mia☆mia


クリックお願いします♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:8 | トラックバック:4 |
<<ダーク・シャドウ | miaのmovie★DIARY | キラー・エリート>>
この記事のコメント:
余裕ぶっこいた大人のヴァンパイアでしたね~
(トワイライトサーガ ブレイキング・ドーンprat2をみたあとだからじゃないですよ)
前は苦手だったコリンのぶっとい眉毛にも慣れてきて
これはセクシーに感じたなあ
リメイクとして考えなければそれなりにおもしろかった作品でした
2013-05-21 Tue 16:36 | URL | maki #jQTfdwCM[ 内容変更]
> 余裕ぶっこいた大人のヴァンパイアでしたね~

堂々としてたし、せくすぃでしたね~

> (トワイライトサーガ ブレイキング・ドーンprat2をみたあとだからじゃないですよ)
> 前は苦手だったコリンのぶっとい眉毛にも慣れてきて
> これはセクシーに感じたなあ
> リメイクとして考えなければそれなりにおもしろかった作品でした

カンペキ、コリンが主役になっちゃってましたなぁ。
なかなか楽しめました♪
最近、眉毛の太い人の活躍をよく目にする気がします・・・・。
2013-05-22 Wed 18:28 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
全然、知らない映画ですぅ~・・昔のも^^\

ヴァンパイアものはいくつかは観てるけど、コノ手のはデラさん的には美男美女でないとイヤなんだな。。
勝手に自分の世界でイメージしてるから(笑)
内容はともかく「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」が美しいかったのは記憶にあるんだな^-^


コリンはめちゃ濃いよね~ 
なんて言いながらそれなりに観たりはしてるけど・・
ヴァンパイアはどう考えてもイメージがわかないなあ~(´σ `)?
クセのある役が似合うよね!彼はどんな路線をたどるのかな?
アル・パチーノとか。。。

ではではまたね!
P☆

2013-05-22 Wed 19:59 | URL | デラ #-[ 内容変更]
mia☆miaさんはオリジナル作品も観てるのね。
そちらのほうが面白かった?

私はけっこうコリン・ファレルが好きなので、
不敵な微笑みと流し目にグッときました♪
何をやっても死なない(もう死んでたっけ?(^▽^;))強さに
主人公達はどうするの~って
ハラハラしながら楽しめました!
2013-05-23 Thu 17:28 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
> 全然、知らない映画ですぅ~・・昔のも^^\

そうでしたかぁ。デラさんはホラーはお好きですか?
>
> ヴァンパイアものはいくつかは観てるけど、コノ手のはデラさん的には美男美女でないとイヤなんだな。。
> 勝手に自分の世界でイメージしてるから(笑)
> 内容はともかく「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」が美しいかったのは記憶にあるんだな^-^

コリンは美男失格?(笑)
ヴァンパイアものでは【インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア】が印象に残っています♪

> コリンはめちゃ濃いよね~ 
> なんて言いながらそれなりに観たりはしてるけど・・

眉がインパクトありますもんね~。

> ヴァンパイアはどう考えてもイメージがわかないなあ~(´σ `)?
> クセのある役が似合うよね!彼はどんな路線をたどるのかな?

どっちかいうと狼男でない?

> アル・パチーノとか。。。

アル・パチーノは高校時代だいだいだいすきでした☆
写真集みたいなん持ってた・・・。
演技派のコリンさんなんでハリウッドで息の長い俳優さんされるでしょうね。

> ではではまたね!
> P☆

いつも☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
2013-05-24 Fri 16:42 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> mia☆miaさんはオリジナル作品も観てるのね。
> そちらのほうが面白かった?

私はオリジナルの方が好きでした。
もう記憶は薄いですがヽ(TдT)ノ

> 私はけっこうコリン・ファレルが好きなので、
> 不敵な微笑みと流し目にグッときました♪
> 何をやっても死なない(もう死んでたっけ?(^▽^;))強さに
> 主人公達はどうするの~って
> ハラハラしながら楽しめました!

YANさんはコリンのファンなんですね☆
色気のあるバンパイアでしたね。
吸血鬼ってぇと細身の色白のイメージなんですが
コリンはぜんぜんチャウ。
キャスティングした人、勝負に出たな.......((((((ノ゜⊿゜)ノ
2013-05-24 Fri 16:44 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
こんにちは、mia☆さん!

昔のは面白かったなぁ。
リメイクされてたの知らなかった〜(^_^;
コリンは濃いですよね!特に眉毛が…

後で借りてきますね〜☆
2013-05-25 Sat 09:27 | URL | 猫人 #-[ 内容変更]
> 昔のは面白かったなぁ。

絶対見てらっしゃると思った!!!!

> リメイクされてたの知らなかった〜(^_^;
> コリンは濃いですよね!特に眉毛が…

そうそう、眉が。
でも最近またふと眉はやってきてません?

> 後で借りてきますね〜☆

レビュー読みに行かせて貰いますねぇ~。(^O^)
2013-05-25 Sat 16:34 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
オリジナルの「フライトナイト」のコミカルな要素をなくしての本作。その顔の濃さが決定的だったのかジェリー役にはコリン・ファレル。主人公のチャーリーにアントン・イェルチン。... …
2013-05-21 Tue 16:34 いやいやえん
FRIGHT NIGHT/11年/米/106分/ヴァンパイア・ホラー/劇場公開(2012/01/07) −監督− クレイグ・ギレスピー 過去監督作:『ラースと、その彼女』 −原案− トム・ホランド −オリ …
2013-05-21 Tue 20:57 銀幕大帝α
気軽に楽しめる王道ヴァンパイア・ホラー。 …
2013-05-22 Wed 01:44 だらだら無気力ブログ!
程良い怖さと面白さのお気軽ホラー☆ ありがちなエロ・グロはほとんど無く、万人向けの作り。 FRIGHT NIGHT 監督:クレイグ・ギレスピー 製作:2011年 アメリカ 出演:*ア …
2013-05-23 Thu 17:29 RockingChairで映画鑑賞
| miaのmovie★DIARY |
