ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-05-17 Fri 00:00
キラー・エリート
【初回限定生産】キラー・エリート ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]【初回限定生産】キラー・エリート ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
(2012/10/03)
ジェイソン・ステイサムクライヴ・オーウェン

商品詳細を見る

【KILLER ELITE】
制作国:アメリカ 制作年:2011年

1980年、メキシコ。極秘ミッションに駆り出された殺し屋のダニー
(ジェイソン・ステイサム)は、師匠でもあり良き相棒でもあるハン
ター(ロバート・デ・ニーロ)とともに、いつものように厳重な警戒
を潜り抜け、リムジン内の標的を暗殺。しかし、同乗していた目撃
者である10歳の少年に向かって引き金を引くことがどうしてもでき
なかった。自身の限界を悟ったダニーは、危険な稼業から足を洗う。
1年後、オーストラリアの農場で恋人と静かに暮らしていたダニーの
元に、ハンターのポラロイド写真が届く。ハンターは“SASの精鋭を
事故に見せかけて殺せ"という危険な仕事に失敗し、捕虜となってい
た。ダニーはやむを得ず、ハンターが遂行するはずだったこの不可能
なミッションを継ぐため、仲間たちを招集。だが、元SASの隊員スパ
イク(クライヴ・オーウェン)は彼らの不穏な動きを敏感に察知して
いた。その背後には“フェザー・メン"と呼ばれる謎の組織の存在が
あり、ダニーへの包囲網は確実に狭まっていく。そして、影で暗躍
する謎の“エージェント"の存在。敵の予期せぬ奇襲。徐々に動きが
制限される困難な状況下、ダニーは決死の行動に出るが、その先に
は予想もしなかった事実が存在していた…。


出演:ロバート・デ・ニーロクライヴ・オーウェンジェイソン・ステイサム
監督:ゲイリー・マッケンドリー
原作:ラヌルフ・ファインズ


これも実話に基いたお話!!!
いやー。
世界は広いな。
こんなストーリーが実話だなんてさ・・・・。

きちんと物語として成り立ってたというか、
まるでフィクションのようだったさ。

アクションもスゴイ。
月並みなことしか書けないのでさっさと
キャスト紹介にうつります!



ジェイソン・ステイサム
何作出てっかね。アクションものに。
いっつも同じ髪型で役どころも似てるのに
きちんと使い分けてる辺りがすごい。
もう、この人は不死身じゃないか、そう思って
しまうほど。


ロバート・デ・ニーロ
なんでもこなせる俳優さん。
演技面では誰も文句なしだろう。
殺し屋なんだけど、情が厚くて優しい。


クライヴ・オーウェン
この映画、キャストすごいな。
出演料もすごいんだろうな・・・。
ロバートもクライヴも、すごい存在感
なんだけど、主演のジェイソンを喰わない
トコロがまた素晴らしい。


ドミニク・パーセル
ちょっとクライヴとキャラ被ってる。
キャラというか見た目ですが。
もみ上げが気になって気になって仕方なかった。


イヴォンヌ・ストラホフスキー
【CHUCK】のサラだよー。
主人公の恋人で、ただ可愛いだけの役どころ。
別に誰が演じてもいいような役だけど、やっぱり
特上のイィ女がキャスティングされてる方が嬉しい。
カントリーが似合うね。



実際、こんなことが起こりうるのが現実離れしてるので
あまり実感湧かなかったのだけれど、やっぱり日本は
平和だと感じた2時間だった。





mia☆mia


どうかクリックください♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | アクション・バイオレンス | コメント:2 | トラックバック:3 |
<<フライトナイト/恐怖の夜 | miaのmovie★DIARY | 幸せの行方...>>
この記事のコメント:
コレやわ~観たかったん!タイトルが思いださなくて・・
忘れないうちにメモφ(.. )ツタヤリストに入れとこ♪

ジェイソンの映画はけっこうスキなんよね^^
いつだったか忘れたけど、アクションのない彼の映画も良かったよ!タイトルまた忘れた~毎度のことで(^^ゞ
泥棒の映画だったかな? まっいいか。。

デニーロの映画も大概観たよ!
ゴットファーザーの若かりしデニーロはハンサムやわ~
この人もいろんな役やりはるし、いい映画もたくさんあるよね。

あ~映画雑記、いっぱい書きたいけど・・
100歳くらいまで生きとかないと書きつくせんわ~(´゚艸゚)

P☆
2013-05-17 Fri 20:41 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> コレやわ~観たかったん!タイトルが思いださなくて・・
> 忘れないうちにメモφ(.. )ツタヤリストに入れとこ♪

ぜひぜひ~。(^O^)

> ジェイソンの映画はけっこうスキなんよね^^
> いつだったか忘れたけど、アクションのない彼の映画も良かったよ!タイトルまた忘れた~毎度のことで(^^ゞ
> 泥棒の映画だったかな? まっいいか。。

確かデラさんのブログに出会えたのはジェイソン出演の【ミニミニ大作戦】の記事でしたね。
彼はどの作品でも似たような感じですが、どの作品も面白いですねー。
泥棒。なんだろ。カオスかな?
ロシアン・ルーレットはアクション無しでしたね^^

> デニーロの映画も大概観たよ!
> ゴットファーザーの若かりしデニーロはハンサムやわ~
> この人もいろんな役やりはるし、いい映画もたくさんあるよね。

同じくですぅ。こないだ【ケープ・フィアー】を久々に見ましたが
鍛えられた肉体美が凄かったです。極悪人役も味があるんですよね☆

> あ~映画雑記、いっぱい書きたいけど・・
> 100歳くらいまで生きとかないと書きつくせんわ~(´゚艸゚)

100まで生きましょう!!!!
一緒に何千もの記事を書きましょうぜぃ(* ̄0 ̄*)ノ

> P☆

いつもオオキニ!!!!!
2013-05-18 Sat 21:23 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
凄腕対決公式サイト http://killer-elite.jp5月12日公開原作: キラー・エリート (ラヌルフ・ファインズ著/早川書房)殺し屋稼業に嫌気がさし、足を洗って恋人とオーストラリアで静か …
2013-05-18 Sat 12:31 風に吹かれて
ジェイソン・ステイサムの声が渋くて好きなんだな。 …
2013-05-19 Sun 02:13 だらだら無気力ブログ!
KILLER ELITE/11年/濠・米/アクション・サスペンス/PG12/劇場公開(2012/05/12) −監督− ゲイリー・マッケンドリー −出演− *ジェイソン・ステイサム『ブリッツ』 *クライヴ・オ …
2013-05-21 Tue 20:58 銀幕大帝α
| miaのmovie★DIARY |
