ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-05-31 Fri 00:00
ブラック&ホワイト
Black&White/ブラック&ホワイト [DVD]Black&White/ブラック&ホワイト [DVD]
(2012/10/12)
リーズ・ウィザースプーンクリス・パイン

商品詳細を見る

【THIS MEANS WAR】
制作国:アメリカ 制作年:2011年

ある日、親友でCIAの強力コンビでもあるF・D・Rとタックは、
極秘任務で失態をおかしたことにより謹慎処分になってしまう。
社内勤務になり暇を持て余したタックは恋人紹介サイトで知り合
った女性とデートをすることに。同じ頃、F・D・Rもレンタルビ
デオ店でナンパした女性に夢中になっていた。お互い自慢の彼女
の写真を見せ合うと、それはなんと同じ女性だったのだ!


出演:リーズ・ウィザースプーンクリス・パイントム・ハーディほか
監督:マックG


アクション映画を求めて見ると『なんじゃ。コレ?』
だから、アクションがところどころ楽しめるコメディ
だって思って見てみてね。


1人の女の人を取り合うために、公私混同しながら
親友同士がバトル!
つっこみどろもマンサイだけど、動きある映像は
なかなか面白かったので合格(^O^)
さすがはMcGやね。

ストーリーに関しては特に書くこと無し。


リーズ・ウィザースプーン  
リース~。好きだったけど、4月末のあの事件以来ちょっと
見る目が変っちゃったな・・・・。
モテモテ役が多いリース。
ステキな男性2人に迫られ悩むだなんて、なんとも
贅沢☆
こういう役、キャメロン・ディアスのオハコのような
気がするけど。 


クリス・パイン 
仲良し同士は女性の好みも似るのかな?
相手を出し抜くためにあの手この手を
使う辺りは面白かった。
目の色が綺麗なブルー☆

  
トム・ハーディ
素顔で演じてる彼を見るのは初めてではないのに
あんまり印象に残ってない。
割と小柄なんだね。
クリスかトムか、どっちか選べって言われたら
自分はトムがいぃかなぁ~。
うーん。悩むなぁ。←モウソウ好き


Black & Whiteってぇとマイケル・ジャクソンの
歌が思い浮かぶな。
あっ。アレはBlack or White だった!!!!
邦題なのに横文字って・・・・。



mia☆mia




クリックお願いします♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:4 | トラックバック:2 |
<<一枚のめぐり逢い | miaのmovie★DIARY | ミニミニ大作戦>>
この記事のコメント:
ブラック&ホワイト、DVDの予告でチラッと観たかな。。
ラブコメなん? リストにいれとこう~ッと(^-^)

リーズは可愛い~☆ いくつか出演作は観たけれど・・
あんまり記憶にない!?(爆笑)
彼女はイメージ的に優等生やから、何かあった時はチト
可哀想やね。
ハリウッドって世界は普通とは違うから、日本の芸能界とも
全然違うしね!

ところで、この2人の男性は知らんなあ~??
観たらわかるかな・・デラさんは最近特に名前とか覚えるの
ダメなんよね~^^;

マイケル・ジャクソンはmia☆の世代なのかな?
デラさんはイマイチよさがわからんのよね。。
でも、あの歌はええ唄やね!なんとかワールド??(*゚ェ゚*)

ちなみに青春時代はビートルズオンリーだったよ☆

そうそう、アメーバーはトラバ出来ないみたいやわー
楽天とアメーバーは内向きで、私利私欲のかたまりや(笑)
FC2はHP用でIDはあるよ^^

P☆
2013-05-31 Fri 15:34 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> ブラック&ホワイト、DVDの予告でチラッと観たかな。。
> ラブコメなん? リストにいれとこう~ッと(^-^)

アクションが盛りだくさんのラブコメです♪内容は陳腐ですが。。。。
>
> リーズは可愛い~☆ いくつか出演作は観たけれど・・
> あんまり記憶にない!?(爆笑)

よく似た役どころが多いですよね~。【キューティー・ブロンド】【メラニーは行く】
の辺りは可愛かったなぁ。
気が強そうな部分が好きでした(過去形?)

> 彼女はイメージ的に優等生やから、何かあった時はチト
> 可哀想やね。
> ハリウッドって世界は普通とは違うから、日本の芸能界とも
> 全然違うしね!

確かにですねぇ。日本の芸能界もちょっと何かあったら湧く湧く。
リースもあんなにバッシングされて可哀相な気もするけど、セレブに
なるとえらい人になった気分になるのかなぁ。
彼女は若い頃からモテモテのイィ人っぽいヒロインしか演じないので
そろそろ汚れ役に挑戦して欲しいですぅ。

> ところで、この2人の男性は知らんなあ~??
> 観たらわかるかな・・デラさんは最近特に名前とか覚えるの
> ダメなんよね~^^;

同じです(; ̄ー ̄A 30代の頃は1度聞いた名前は忘れなかったのに・・・。
トムは【ダークナイト・ライジング】のベイン(影の薄い敵役です。顔見えへんかったけど)
クリスは【アンストッパブル】の若いヒーロー役の人です。^^
>
> マイケル・ジャクソンはmia☆の世代なのかな?
> デラさんはイマイチよさがわからんのよね。。
> でも、あの歌はええ唄やね!なんとかワールド??(*゚ェ゚*)

マイケルの、スリラーのPVは何度見たか分かんないです♪
ペットの猿連れて日本に来てましたよね^^
ワタシはポール・マッカートニーの大ファンなので2人のデュオは好きでした。
が、仲悪かったんですよね、実は2人は・・・・。
ヒール・ザ・ワールド?カラオケでたまに歌うと棒読みというか棒歌いになって
ドン引きされます・・・・。
マイケルの歌、難しいデス。
>
> ちなみに青春時代はビートルズオンリーだったよ☆

世代はビミョーに違いますがワタシもそうです。中学、高校のときは
ファンクラブ入っとったし☆
リアルで見たかったなぁ。
デラさんは誰のファン?

> そうそう、アメーバーはトラバ出来ないみたいやわー
> 楽天とアメーバーは内向きで、私利私欲のかたまりや(笑)
> FC2はHP用でIDはあるよ^^

映画ブログでTB出来ないのはつらいですねぇ。
楽天が私利私欲のかたまりなんは分かりますが
アメーバーもそうですか(怒)
FC2のIDもお持ちなんですね。^^

> P☆

ダンケシェーン。
あかん。
もう「ありがとう」の外国語ネタが尽きました=3
2013-05-31 Fri 17:41 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
[]
こんにちは。

暑かったねぇ~。

真夏かよi-183って感じでした。

トム・ハーディ、気になる。

息子が本作をレンタルしてきた時に、観るべきでした。

「ダークナイト ライジング」は、強烈でしたね。

「裏切りのサーカス」のリッキーの涙と通じるものがありました。

でもね、「インセプション」、「マリーアントワネット」、「dot

the i ドット・ジ・アイ」などは、どんな役だったかも思い出

せません。i-201

ウマい役者さんだと思います。
.

.
2013-05-31 Fri 18:34 | URL | ぷっちん #Drcz0VvE[ 内容変更]
暑かったですか!こっちはまぁまぁの涼しさです。ナゼ?

> トム・ハーディ、気になる。
> 「ダークナイト ライジング」は、強烈でしたね。

顔が判別出来なかったので、後で知りました~。

> でもね、「インセプション」、「マリーアントワネット」、「dot
> ウマい役者さんだと思います。

【インセプション】は見たけどワタシも思い出せません・・・・。
イケメンやけど、あまり印象に残らないですよね。 (-ω-;)
コメントありがとうございました^^
2013-05-31 Fri 18:38 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
この女優さんは全然タイプじゃないので、彼女に惚れる二人の気持ちが全く理解できないものの、まぁ普通に楽しめた。 …
2013-06-02 Sun 01:26 だらだら無気力ブログ!
私用に使うな! 公式サイト http://www.foxmovies.jp/blackwhite監督: マックG  「チャーリーズ・エンジェル」 「ターミネーター4」CIAの敏腕エージェントの、FDR …
2013-06-04 Tue 14:37 風に吹かれて
| miaのmovie★DIARY |
