ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-06-04 Tue 00:00
一枚のめぐり逢い
【初回限定生産】一枚のめぐり逢い ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]【初回限定生産】一枚のめぐり逢い ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]
(2012/10/10)
ザック・エフロンテイラー・シリング

商品詳細を見る
【THE LUCKY ONE】
制作国:アメリカ 制作年:2012年

ある日、男は一枚の写真を拾った。写っているのは、一人の美しい女性。
異国の戦場で戦う男は、その写真を手にしてから、何度も命の危機をく
ぐり抜けた。まるで守護天使が現れたかのようにーー。帰国した男は、
写真の背景の灯台だけを頼りに、その女性を捜し出そうと決意する。
一枚の写真に導かれた、それはまさに運命の出逢いーー二人は恋に落ち、
いくつもの障害を乗り越えて、結ばれる。しかし、幸せの頂点で、二人
の愛は引き裂かれようとしていた。その理由は、彼らを引き合わせたは
ずの、あの写真にあったーー。


出演:ブライス・ダナーテイラー・シリングザック・エフロンほか
監督:スコット・ヒックス
脚本:ウィル・フェッターズ


全体に綺麗にまとまったラブ・ロマンス♪

2人は出会うべくして出会った・・・。
ロマンチストな人はハマるだろうなぁ、この作品(-ω-;)

冒頭の戦場のシーンは、ぼやーっと観てると
のちに「あれ?どうだっけ?」と思うので
目を凝らしてよく観ておこうね。

ラブラブなシーンは、なにもこんなに沢山必要じゃ無いのでは?
と、ちょっと思っちゃったけどザックのファンにとっては
うれしいのかなぁ。


ちょいとネタバレにつながります

ザック・エフロン 
ほんと整ったお顔立ち。
仕事もできて人柄も良い。戦場でもリーダー。
非の打ち所がない主人公ローガン役がよく似合う。


ブライス・ダナー 
写真の持ち主のお母さん。
これまたイィ人で、娘と孫を愛しながら
生きている。


テイラー・シリング
写真の持ち主の妹でありながら写真の主。
もし、この写真の女性が彼女じゃなければ
彼は逢いに来ただろうか?


みんなイィ人ばっかなんだよね。
結局は別れた亭主もえぇ人やったし。

なんといっても息子くんが可愛すぎ!!
くりくり頭にかわゆぃお顔。
この男の子を見るだけでもOKかもな、この作品。

犬好きの人もどぞ。





mia☆mia


応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ




スポンサーサイト
別窓 | ラブロマンス | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<ファミリー・ツリー | miaのmovie★DIARY | ブラック&ホワイト>>
この記事のコメント:
何か予告で見た気するけど・・
誰も全然しらな~い(苦笑)

美しすぎるラブ・ロマンスって感じかな?
ジャンル的にはパスかも。。。
こういうのはファンなら観るかもね☆

しばらく映画鑑賞おやすみ中。。
レンタル、娘がまだ観てないからストップ中(涙)
映画館は邦画だらけ(怒)
だんだんと洋画が入って来なくなってる気がしてる。。
多分ある程度興行収入が見込めるものだけなのかな?
字幕ばなれも多くなってるみたいやしね!
アメドラも吹き替えがめっちゃ多くなって・・デラさん最近
ごきげんヨロシクないですぅ~(;¬_¬)

ハハッ ぼやき炸裂やね(^^ゞ

P☆


2013-06-04 Tue 13:39 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> 何か予告で見た気するけど・・
> 誰も全然しらな~い(苦笑)
> 美しすぎるラブ・ロマンスって感じかな?
> ジャンル的にはパスかも。。。
> こういうのはファンなら観るかもね☆

ワタシもジャンル的にパスなんですが、WOWOW
なので、よぅけ観んと損でしょ?(笑)
おススメ度はフツーです~。

> しばらく映画鑑賞おやすみ中。。
> レンタル、娘がまだ観てないからストップ中(涙)

お嬢さん、早よ観て~~~o( 〃゜O゜〃)ゝ

> 映画館は邦画だらけ(怒)
> だんだんと洋画が入って来なくなってる気がしてる。。
> 多分ある程度興行収入が見込めるものだけなのかな?

そうなんですよ。こっちなんかイナカなんでもっともっと
本数少ないですよ。マイナーだけど観てみたら面白かった
っていうようなんも上映して欲しいです。
邦画は映画館で見る気しませんねぇ。

> 字幕ばなれも多くなってるみたいやしね!
> アメドラも吹き替えがめっちゃ多くなって・・デラさん最近
> ごきげんヨロシクないですぅ~(;¬_¬)
> ハハッ ぼやき炸裂やね(^^ゞ

ぼやいてぼやいて(笑)
ワタシは小学4年生で映画デビュー(字幕)して以来
アメリカ映画が好きです。
どんなに声優さんが上手くても吹替えはイヤですよね。
あ、でも刑事コロンボだけは吹替えが好きだったかも。

> P☆

<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
2013-06-04 Tue 16:52 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
「ハイスクール・ミュージカル」のイメージが強くって、

観れないできた作品です。

違和感、ないかな。
2013-06-05 Wed 22:05 | URL | ぷっちん #Drcz0VvE[ 内容変更]
> 「ハイスクール・ミュージカル」のイメージが強くって、
> 観れないできた作品です。
> 違和感、ないかな。

すいません。その作品、ワタシ見てないです。
ザック出演の映画は『セブンティーン・アゲイン』他5作ほど見ましたが
特に違和感はなかったですよ。
コメディ抜きの真面目な役柄もお似合いでした^^
2013-06-06 Thu 17:03 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
[]
miaさん こんにちは!
この映画、元亭主が死ぬという、あの展開だけが納得できませんでした。
あと個人的には、戦争から帰還して、彼女に実際会うまでもっと焦らして盛り上げてほしかったです(笑)
2013-06-12 Wed 22:49 | URL | 無様な愚か者 #-[ 内容変更]
> miaさん こんにちは!
> この映画、元亭主が死ぬという、あの展開だけが納得できませんでした。
> あと個人的には、戦争から帰還して、彼女に実際会うまでもっと焦らして盛り上げてほしかったです(笑)

コメントありがとう!
元亭主・・・・
死んじゃったから何だかヒーローみたくなっちゃった。
主人公が一瞬霞んじゃいましたね(-ω-;)
確かに!!あっさり会っちゃいましたもんね。
ラブロマンスは苦手ジャンルなのですが、この作品はけっこう見入ってしまいました。
2013-06-14 Fri 21:38 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
ザックを堪能 [E:heart04]公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/theluckyone原作: 一枚のめぐり逢い (ニコラス・スパークス著/ソフトバンク文庫)監 …
2013-06-04 Tue 14:33 風に吹かれて
| miaのmovie★DIARY |
