ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013-06-21 Fri 00:00
ピンチ・シッター
ピンチ・シッター [DVD]ピンチ・シッター [DVD]
(2013/03/02)
ジョナ・ヒルサム・ロックウェル

商品詳細を見る

THE SITTER
制作制作国:アメリカ  制作年:2011年

大学を休学後、定職に就かずに実家でだらだらと暮らしていたニート
のノアは、ある日母親の友人の子供の世話を頼まれる。渋々それを引
き受けた彼を待っていたのは、ひどい被害妄想で心を閉ざすスレイタ
ー、セレブに憧れてわがまま放題のブライス、爆弾が大好きなロドリ
ゴと、とんでもない子供たち!そんな彼らのせいで、どこへいっても
トラブル続きで、果ては麻薬の売人に追われて、街中を逃げ回ること
に!このメチャクチャな“子守"はいったいどうなるの!?


出演:ジョナ・ヒルサム・ロックウェル/マックス・レコーズ
監督:デヴィッド・ゴードン・グリーン


正直、ノアは対人運がわるすぎ・・・・?

ネタバレ
変てこな人ばっかりが回りにいすぎ。
そんな彼らに振り回されて、でも結局は
みぃんなイィ人たちばっかり。
何もかも上手く物事は運びめでたしめでたし。

けど、レストランの便器爆破したり、肉親と言えど
父親の車を盗んだり、麻薬に手を出したり。
お咎め無しなのはなんで?
コメディだからか。まっ。いっか。


ジョナ・ヒル
ノア役。なんでジョナ・ヒルだったんだろう・・・。
まずそこが疑問。


サム・ロックウェル
キレてる麻薬密売人。
シリアスな映画のサムもいいが、コメディは天性のノリで
ミゴトにこなしてるなぁ。


子役3人は可愛かった^^
ロドリゴのはちゃめちゃぶりにはビックリだけど。
よくこんなコ養子にしたなぁ・・・。

ロクサーヌ役の女の子がベリー可愛い♪


まぁ後味はすっきりするので、真面目なものに飽きたら
見てみてください。





mia☆mia


お手数でなければお願いします♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミッション:8ミニッツ | miaのmovie★DIARY | 007/慰めの報酬>>
この記事のコメント:
[]
ジョナ・ヒルといえば、「マネー・ボール」が印象に残っていますが、かなり抑えてるなぁといった印象でした。
サム・ロックウェイは「月に囚われた男」というよりも「銀河ヒッチハイク・ガイド」の印象が強いです。
この個性の強い二人の共演は、ハチャメチャであることは、想像できそうです。(^-^)
2013-06-21 Fri 07:17 | URL | ぷっちん #Drcz0VvE[ 内容変更]
> ジョナ・ヒルといえば、「マネー・ボール」が印象に残っていますが、かなり抑えてるなぁといった印象でした。

未見の作品です。
ぷっちんさん沢山ご覧になってますね☆

> サム・ロックウェイは「月に囚われた男」というよりも「銀河ヒッチハイク・ガイド」の印象が強いです。
> この個性の強い二人の共演は、ハチャメチャであることは、想像できそうです。(^-^)

役幅が広い好きな俳優さんです。
ワタシは「チャーリーズ・エンジェル」の悪役がかなり好き。
「ディア・ブラザー」「みんな元気」は記憶に新しいです。
先日見た「プリティ・フープ」もハチャメチャ度高かったです♪
2013-06-21 Fri 17:56 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
