ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-07-05 Fri 00:00
ミッシングID
ミッシングID コレクターズ・エディション [DVD]ミッシングID コレクターズ・エディション [DVD]
(2012/11/02)
テイラー・ロートナーリリー・コリンズ

商品詳細を見る

【ABDUCTION】
制作国:アメリカ  制作年:2011年

平凡な高校生ネイサン(テイラー・ロートナー)は、ある日、誘拐児童を
載せたサイトに13年前の自分の写真を発見してしまう。どこにでもある
幸せな家庭で暮らす自分がなぜこのサイトに? 俺は一体誰なのか──?
全てを疑い始めた瞬間、彼の周りの人々は謎の組織に消され始め、それ
までの日常が全て仕組まれたものであることを知る。敵も味方もわから
ない、自分さえも信じることのできない壮絶な逃亡劇の中、彼が持って
いたのは潜在的な戦闘能力と、国家を揺るがす<ある暗号>。なぜ自分
が? なぜ追われるのか?全ての<嘘>に打ち勝つ時、彼は本当の自分と、
衝撃の真実を知る──。


出演:テイラー・ロートナーリリー・コリンズアルフレッド・モリナほか
監督:ジョン・シングルトン
脚本:ショーン・クリステンセン


この映画は好きな系統のモノだ。
少年版ジェイソン・ボーンって感じ♪

~~ネタバレあるよ~~
もし、自分の両親が実は本当の親ではなくて、自分には
出世時から大きな秘密があって、そのために命を狙われると
したら????
なかなかのサスペンス。そしてアクションでごわした。
見どころいっぱいだったよ♪
初めの30分位はちょっとダルぃ。
ただ、それはヒロインと仲良くなる工程に説明が必要だから。
あとは、ラストまでスピーディーで手に汗握れる。
だれを信じていいのか分からず、ひたすら逃げる。
そして立ち向かう。


テイラー・ロートナー 
もうね。骨格が男前なんだよねっ。
アクションにぴったしの俳優さん。
まだ21歳。これからガンガン活躍してくれそう。

リリー・コリンズ 
かわゆぃ♪の一言の女優さん。太い眉もキュートだ。
フィル・コリンズの娘さんらしいけど、似てっかな?
縛られても自力でどうにかする、実はスゴ腕の美女。

アルフレッド・モリナ
いつも思う、濃いお顔立ちやなぁ、、、、と。
この作品ではよく居がちなCIAエージェント。

シガニー・ウィーバー
ひさびさに見たよぉ。なんか嬉しいよぉ。
シガーニー、まだアクションいけるね♪

マリア・ベロ
彼女の演技力、抜群だす。どの作品でも。
この映画では出番は多くないけど、惹きつけられたわぁ。
アクションのキレもいいのね。やるなぁ・・・・。


サスペンス・アクションが好きな人は絶対見てね☆



mia☆mia


可能であればクリックお願いします♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:4 | トラックバック:3 |
<<おとなのけんか | miaのmovie★DIARY | ジャックはしゃべれま1,000(せん)>>
この記事のコメント:
[]
おはようございます。

予告で観た時、私も好きな系統かな?と思ったのですが、
今だ未見です。

やはり、観たくなっちゃいました。
2013-07-05 Fri 07:02 | URL | ぷっちん #Drcz0VvE[ 内容変更]
超ご無沙汰です。 来れなくてごめんねーm(_ _)m

さかのぼってレビュー拝見しましたよ☆
映画館も行ったんだね(゚∀゚)♪
劇場で観ると、音響なんかも楽しめるから違うよね~
デラさんはまだしばらくは劇場は無理かな・・・

この映画興味ありっス☆φ(.. φ(.. ))
リリー・コリンズが出てるんやね~ やっぱぶっといまつげ!?
彼女の白雪姫は可愛かったわ~ピタリハマってた(^^)v

では、またね!
P☆
2013-07-05 Fri 11:56 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> 予告で観た時、私も好きな系統かな?と思ったのですが、
> 今だ未見です。
> やはり、観たくなっちゃいました。

見てるときはそれなりに面白いのですが、見終わった後
別段なにも残らない。。。という作品でした。
機会があれば是非♪
2013-07-06 Sat 19:34 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> 超ご無沙汰です。 来れなくてごめんねーm(_ _)m

お久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか^^
>
> さかのぼってレビュー拝見しましたよ☆
> 映画館も行ったんだね(゚∀゚)♪
> 劇場で観ると、音響なんかも楽しめるから違うよね~
> デラさんはまだしばらくは劇場は無理かな・・・

それはそれはお時間使わせちゃってごめんなさい<(_ _)>
7ヶ月ぶり位に映画館行きました。
むちゃくちゃ久しぶりでした^^
作品内容はどうあれ、やっぱり大きなスクリーンで見るのは
楽しかったです。

> この映画興味ありっス☆φ(.. φ(.. ))
> リリー・コリンズが出てるんやね~ やっぱぶっといまつげ!?
> 彼女の白雪姫は可愛かったわ~ピタリハマってた(^^)v

はい。ぶっとかったです。
でも、可愛い。眉毛だけお父さん似かしら。

> では、またね!
> P☆

ありがとう!お手数掛けました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
2013-07-06 Sat 19:37 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
ティーン版ボーン・アイデンティティーといわれてた本作ですが、主演にトワイライトシリーズのテイラー・ロートナー。ヒロインにリリー・コリンズ。また、シガーニー・ウィ―バー、... …
2013-07-08 Mon 09:40 いやいやえん
本当のIDは公式サイト http://missing-id.gaga.ne.jp監督: ジョン・シングルトン  「ワイルド・スピードX2」 「フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い」高校生のネイサン(テイラ …
2013-07-10 Wed 12:55 風に吹かれて
あらすじ;ごく普通の高校生らしい毎日を送っていたネイサン(テイラー・ロートナー)は、ひょんなことから誘拐されたまま消息を断った子どもたちの情報サイトに、13年前の自分の ... …
| miaのmovie★DIARY |
