ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-07-12 Fri 00:00
メン・イン・ブラック3
メン・イン・ブラック3 blu-ray & DVDメン・イン・ブラック3 blu-ray & DVD
(2012/10/26)
ウィル・スミストミー・リー・ジョーンズ

商品詳細を見る

MEN IN BLACK 3】
制作国:アメリカ  制作年:2012年

エージェント“J"と“K"のコンビは今日も奇想天外なエイリ
アンたちを監視し、その暴走を取り締まるべく奔走していた。
ある日、Jは単独で事件を追うKを不審に思い、その真相を問
い詰めるも全く取り合ってもらえない。翌日、不信感を募ら
せたJはKを探すが、どこを探してもKの姿が無い。さらにMIB
の上司からは、「Kは40年前に亡くなった」という理解不能
な発言が飛び出す。混乱するJ。何者かが過去を書き換えた
のか?そして、時を同じくしてエイリアンの侵略が一斉に始
まり、地球は未曽有の危機に陥るー。一体、Kの身に何が起こ
ったのか?そして、黒幕はいったい誰なのか?すべての謎を解
き明かし、地球の危機を救うため、Jは40年前の世界にタイ
ムスリップを試みるー。果たして、Jは未来を救うカギを見
つけることが出来るのか?そして、過去の世界で明かされる、
JとKの関係にまつわる衝撃の真実とは!?


出演:トミー・リー・ジョーンズウィル・スミスジョシュ・ブローリンほか
監督:バリー・ソネンフェルド
脚本:デヴィッド・コープ


誰もが知ってるメン・イン・ブラック・シリーズが10年ぶりに
復活!!!


地球上のここそこにエイリアンが混在。
だけど、違和感ないんだなぁ。
一昔前ならいかにもツクリモノのクリーチャーっぽかったのに
自然なんだわ、不思議なことに。
ワルモノのエイリアンをやぁっとやっつけるだけでも
楽しいのに、今回は過去(1969年)にタイムスリップ
しちゃうよ。
昔なつかしのレトロな世界にどっぷり浸れる♪

今までの中で1番面白いンではなかろうか。
きっと誰が見ても楽しいンじゃないかな。おススメ☆


トミー・リー・ジョーンズ
コーヒーのCMでお馴染み、苦虫を潰したような顔つきの
オジサン。
今回、出番がそれほど多くないのがちょっと寂しい。
本当は優しくてめちゃイィ人。
彼の知られざる過去を紐解いて、なおのこと愛着が増すよね。

ウィル・スミス
今作ではどっぷり主役のエージェントJ。
本名と過去が明らかに(?)
どの役でも台詞回しが速めだなぁって感じるので
頭の回転の速い人なんだろうと勝手に思っている
好きな俳優さん。

ジョシュ・ブローリン
エージェントKの若かりし頃役。
実際40代半ばのジョシュが20代の役は無理が
あるんじゃ?って思ったりするけど全く違和感ない。
パッケージの写真、トミー・リーとよく似てるよねぇ。

エマ・トンプソン
エージェントO。さも古くからの定番キャストのようだが
実は本作品が初。
若い頃のアリス・イヴとは共通点がイギリス出身という
こと以外は似てないと思う。特に見た目。

ジェマイン・クレメント
血も涙もない敵キャラ・ボリス。
もち、ルックスからして悪者オーラばりばりだ。
彼がとっても良かったね。
素顔どんな人なんやろ。



多分これ3回くらい観るv(=∩_∩=)



mia☆mia


クリックしてね♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | ファンタジー・SF | コメント:6 | トラックバック:2 |
<<ラム・ダイアリー | miaのmovie★DIARY | 宇宙兄弟>>
この記事のコメント:
今日もやっと日が落ちてホッとするわぁ~

この映画は、なんも言う事ナイッショ(*^-゜)v
とにかく楽しいもんね~♪
このコンビだあ~い好き!!
いつもTVムービで観てる。


今、アメブロからどこかへ引っ越そうかと考え中です。
ピグとか、どうでもええ芸能人の宣伝とか。。広告だらけやし
使い勝手はイマイチやし・・・てことですわー


P☆
2013-07-12 Fri 19:23 | URL | デラ #-[ 内容変更]
今回は感動柵にしあがってましたね

でもやっぱり一作目が好きだったなあ
あの虫を踏み潰しまくるところとかね(笑)
悪ノリが一番効いてた気がします
2013-07-12 Fri 21:33 | URL | maki #jQTfdwCM[ 内容変更]
> 今日もやっと日が落ちてホッとするわぁ~

毎日暑いですね。今日は夕立がありそうなのに、なかなか来てくれません。

> この映画は、なんも言う事ナイッショ(*^-゜)v
> とにかく楽しいもんね~♪
> このコンビだあ~い好き!!
> いつもTVムービで観てる。

今回も楽しかったです。タイムスリップするからなお面白かったデス。
>
> 今、アメブロからどこかへ引っ越そうかと考え中です。
> ピグとか、どうでもええ芸能人の宣伝とか。。広告だらけやし
> 使い勝手はイマイチやし・・・てことですわー
>

お引越しされるのですか?
なら、FC2はいかがでしょー!
機械オンチのワタシは最初ナンギしましたが、もう1つの某サイト(笑)
よりは使い勝手がよほどいいと思いました☆
2013-07-13 Sat 16:25 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> 今回は感動柵にしあがってましたね>
> でもやっぱり一作目が好きだったなあ
> あの虫を踏み潰しまくるところとかね(笑)
> 悪ノリが一番効いてた気がします

おちゃらけてましたね♪  キャラも楽しいし
(あの頃の2人は若かった)
お話も面白いから続編が出来たんでしょうね☆
今回はタイムスリップが良いアイデアでしたね♪
2013-07-13 Sat 16:31 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
最後が過去にまつわる感動の物語になっていて、
まさかの展開でしたね!
でも、トミー・リー・ジョーンズの出番が
少なかったのが、私的には淋しかったわ・・・
ジョシュがトミーに似せていて頑張ってたけどね。

mia☆miaさんは3作の中でこれが一番お好き?
私はいろんなエイリアンの登場が楽しかった1作目が好きです★
2013-07-13 Sat 17:35 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
> 最後が過去にまつわる感動の物語になっていて、
> まさかの展開でしたね!
> でも、トミー・リー・ジョーンズの出番が
> 少なかったのが、私的には淋しかったわ・・・
> ジョシュがトミーに似せていて頑張ってたけどね。

言えてます。 トミー・リー・ジョーンズ年とっちゃったから
アクションきつかったのかなぁ?
ジョシュは似せてましたけど、トミー・リー・ジョーンズの
あの独特の個性は全てを真似ることは無理ですねぇ。

> mia☆miaさんは3作の中でこれが一番お好き?
> 私はいろんなエイリアンの登場が楽しかった1作目が好きです★

もちろん1作目だいすきですよ♪
1番最近見たのが今作だから「好きっ」って思いましたが
見比べてみたら又変わるかもですが、この作品がかなり
好きなのは変わらないと思います♪
2013-07-13 Sat 17:45 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
トミー・リー・ジョーンズの若い頃を演じるジョシュ・ブローリンが全然違和感ないわ。キャスト決めた人いい仕事しましたな〜。 エージェント“J&quot;と“K&quot;のコンビは今日も奇 …
2013-07-12 Fri 21:31 いやいやえん
シリーズでお馴染みの楽しいコンビ、緩い笑い☆ でもラストで、こんな胸が一杯になるとは! 思てたんと違う~  MEN IN BLACK Ⅲ 監督:バリー・ソネンフェルド  製作:201 …
2013-07-13 Sat 17:36 RockingChairで映画鑑賞
| miaのmovie★DIARY |
