ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-08-19 Mon 00:00
君への誓い
君への誓い [DVD]君への誓い [DVD]
(2012/09/26)
レイチェル・マクアダムスチャニング・テイタム

商品詳細を見る

THE VOW
制作国:アメリカ 制作年:2012年

ペイジ(レイチェル・マクアダムス)とレオ(チャニング・テイタム)
は幸せな結婚生活を送っていた。そんな時、突然の交通事故に巻き
込まれてしまう。一命はとりとめたが、ペイジは目が覚めたとき、
幸せいっぱいだったレオとの記憶ばかりをすべてなくしていたー。
再び彼女の愛を勝ち取るため、レオは全力を尽くすのだが…。。


出演:レイチェル・マクアダムスチャニング・テイタムサム・ニールほか
監督:マイケル・スーシー


実話に基いたラブストーリー。
まったくの作り話ならそんなに感動を覚えなかったかも知れない。

~ネタバレちょい書いてます~
ラブラブの2人が不慮の事故に。
身体にはそう傷を負わなかったが、彼女の脳に障害が。
ここ5年間位の記憶が消えてしまったのだ。
当然、愛する旦那さまのことも覚えていない、、、、、。
その数年間で大きく成長していたというのに。
だけど、彼女のことを誰よりも愛する夫は、
大きな愛で見守るのよね。
なによりも『彼女が幸せに生きること』を優先。
うーん。
究極の愛だぜ。
これが本当の愛だわ♪



レイチェル・マクアダムス
もう、彼女の横顔の素晴らしさったら☆
いつ見てもキュート♪
過去を思い出せずヤキモキ・イライラする様子を
見て、自分も一緒にヤキモキしちゃった。
記憶喪失にはなってても、根っこの部分は変わって
いなかった。


チャニング・テイタム
他の作品で見たことあったっけ?
かっこいぃ俳優さんだぁ。
アクションなんかが似合いそう。
けど、こういったジンワリ・ラブロマンスも
イィ感じ。美男って得だな。


サム・ニール
娘が記憶喪失なのをいいことに、隠し事をし
娘との生活を取り戻そうとする。
サム・ニール、年とっちゃったなぁ。

ジェシカ・ラング
母。
彼女もまた過去に苦しんだろう。
しばらく見ない間にジェシカも年をとっちゃった。
時って残酷だな。
演技力と存在感は健在。


モデルとなったカップルは、今も幸せに暮らしているそうな。
真実の愛は強し(^O^)




mia☆mia


スポンサーサイト
別窓 | ラブロマンス | コメント:4 | トラックバック:2 |
<<ダイアナの選択 | miaのmovie★DIARY | それでも、愛してる >>
この記事のコメント:
チャニング・テイタムさんは好きな俳優さんなのです
この作品でも一途で取っても素敵な青年を演じられてましたよね!惚れるわ~~

最初に見たのは「ステップアップ」という作品でタイラーを演じていたのですが、そのあとアマンダ・バインズさんとの共演で学園ラブコメ「アメリカン・ピーチパイ」で出ててかっこいいなと思いました。
「第九軍団のワシ」もおススメですよ!

他に、21ジャンプストリート(コメディ)、GIジョー(アクション第一作で主役)にでてらっしゃいますよ
2013-08-19 Mon 17:06 | URL | maki #jQTfdwCM[ 内容変更]
【ステップアップ】ワタシも見たんですよ。でも全く記憶に残ってないのですヾ(`◇´)ノ彡☆
ダンスが上手いんですよねぇ~。
【21ジャンプストリート】は観て、感想文書いたのですが9月に更新予定にしてましたが
中止しました。この記事はだいぶ前に書いたため直すつもりでしたが、そのままUPされてしまいました。
やっぱりアクションが似合いますね。
もちろん、ラブロマンスもむっちゃ合いますね。
ワタシも最近の俳優さんの中でダントツ大好きであります☆
(次点ジェイソン・シーガル)
新作の映画にも出てますもんね。観たいなぁ(・-・*)
2013-08-19 Mon 18:23 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
[]
こんにちは。

今日、「ホワイトハウス・ダウン」をお先に観てきました。
そして、帰りに本作をレンタルしてきましたよ。
今まで、アクション系ばかり観てきたので、
どんな演技をしているのか楽しみです。
2013-08-20 Tue 17:53 | URL | ぷっちん #Drcz0VvE[ 内容変更]
ワタシにとっては、これが初チャニング・テイタムみたいなもので、あまりの素敵さに目がハートになりました。
こんなにひたむきに想われたら幸せでしょうね(*^O^*)


このあと見た『21ジャンプ・ストリート』も面白かったです\(^_^)/

ホワイトハウス・ダウン良かったですか?
ぷっちんさんのブログにはパソコンから訪問できるかなぁ。
(ただ今パソコンが崩壊寸前でして…)

2013-08-20 Tue 23:10 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
自分との記憶を失った妻と再び結ばれるという献身的な愛の物語です。 幸せな生活を送っていた二人、しかし突然の事故。彼女は自分との記憶だけを亡くし、あまつさえ過去の婚約者と …
2013-08-19 Mon 17:07 いやいやえん
僕は君の夫なのに [E:weep]公式サイト http://www.kimi-chikai.jp実話を基に製作された作品親しい友人達に囲まれ、お互いに誓いの言葉を交わして結婚したとレオ(チャニング・テ …
2013-08-20 Tue 16:08 風に吹かれて
| miaのmovie★DIARY |
