ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-08-26 Mon 00:00
フライペーパー! 史上最低の銀行強盗
フライペーパー! 史上最低の銀行強盗 [DVD]フライペーパー! 史上最低の銀行強盗 [DVD]
(2012/11/02)
パトリック・デンプシーアシュレイ・ジャッド

商品詳細を見る

【FLYPAPER】
制作国:ドイツ/アメリカ 制作年:2011年


慌ただしい閉店間際のとある銀行。窓口係のケイトリンは大量
の小銭を両替しに来た、ハンサムだけどちょっとおかしなトリ
ップという男の応対をしていた。その時、一発の銃声が銀行内
に響き渡る。現れたのは、完璧にハイテク武装した三人組の銀
行強盗、だけかと思いきや、別方向から現れたのはTシャツ、
短パン姿というコンビニ帰りのような出で立ちの銀行強盗コン
ビ。なんと同時に別々の二組の銀行強盗が襲撃してきたのだ!
そしてすぐさま銀行のセキュリティシステムが作動し、人質と
なった職員や数人の客を含め全員が銀行内に閉じ込められてし
まう。果たして、この前代未聞の強盗事件の黒幕は?そして、
夢の大金を手に入れるのは一体誰なのか?


出演:パトリック・デンプシーアシュレイ・ジャッドティム・ブレイク・ネルソンほか
監督:ロブ・ミンコフ
脚本:ジョン・ルーカスほか


銀行強盗ドタバタ・コメディ。

~~ネタバレあります~~
コメディなんだけど、けっこう人がバタバタとお亡くなりになります。
・・・の割には明るいけど。
おまけに後半は誰が黒幕かわからなくて、一生懸命あたまを捻らなけ
ればならないし、結末が読めない。
ラストのラストは「そんなこったろうと思った」
って思ったりしたけど、それは映画のイィところ。


パトリック・デンプシー
変わった主人公。頭がいいんだか、ちょっと弱いんだか。
こういった役柄も演じられるンだね。^^


アシュレイ・ジャッド
好きな女優さん。
最近出ないなぁって寂しい思いをしていたところ、願いが
通じたか!
ひさびさに美女に会えて嬉しかったのだ。


他には、ジェフリー・タンバーティム・ブレイク・ネルソン
プルイット・テイラー・ヴィンス共演。


mia☆mia
スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:4 | トラックバック:2 |
<<007/スカイフォール | miaのmovie★DIARY | 最終目的地>>
この記事のコメント:
原因不明のPC不調が直ったのかなと思って
飛んできたんですけど、
どうやらまだの様子ね・・・

FC2だけ見られないってのは、
全くもって分からない~(@_@;)

PCの動作が遅いのは、
ウィルス対策ソフトが二重になってるって事はない?

ところで、アシュレイ・ジャッドって久々に聞く名前です。
この人の顔立ち、好きだわ~☆
2013-08-27 Tue 16:02 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
コメント有り難うございます\(^_^)/


未だにFC2にだけアクセス出来ずにいます(>_<)
あれこれ試してかなり時間を費やしたのに状況が変わらず疲れました(>_<)
YANさんのおっしゃるように、光工事して再設定したときにまた別のウィルス対策ソフトをインストールしたため動きが遅くなってます。
パソコンが古く、許容量が小さいんですよね(>_<)

10本指よりは遅いけれどワタシの1本指はかなり動きが早いので、もし、おじゃまで無ければまたコメント残させてくださいね。
YANさんのモバイルのページの五十音順の探し方も分かったので過去記事も拝読できます♪
よっこらしょと構えなければいけないパソコンより馴れたら手軽だったりします(笑)
映画についてあぁだこぅだ言いたいので宜しくお願いしまぁす(⌒‐⌒)




2013-08-27 Tue 17:51 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
[]
こんにちは!

後半の展開は、本当に黒幕がわからなくて、展開が読めなくて楽しい作品でした。

私はmiaさんみたいに「そんなこったろうな」とは思えず、「あら、そんなオチ?」と思いました。
2013-09-01 Sun 15:56 | URL | 無様な愚か者 #-[ 内容変更]
何故かわかっちゃうんです・・・
アメリカ映画のドンデン返しやオチが・・・・
勿論全くわかんないのも沢山有りますが…。

明るい楽しい映画でしたよね。
人がバタバタ倒れる割には♪(^_^)v
2013-09-03 Tue 17:16 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
 何だって同時に強盗が?ツイてないぜ…ヤキが回ったか? タイトル:フライペーパー! 史上最低の銀行強盗 公開:2011年 監督:ロブ・ミンコフ 脚本:ジョン・ルーカス、スコット …
面白かったけど、『ハングオーバー!』ほどのインパクトはなかったかな。 …
2013-09-01 Sun 23:42 だらだら無気力ブログ!
| miaのmovie★DIARY |
