ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-10-05 Sat 00:00
21ジャンプストリート
21ジャンプストリート [DVD]21ジャンプストリート [DVD]
(2013/03/06)
チャニング・テイタム/ジョナ・ヒル

商品詳細を見る

【21 JUMP STREET】
制作国:アメリカ 制作年:2012年

犯罪特別操作課に配属されたジェンコとシュミットは、
青年犯罪を撲滅するため高校での潜入捜査を開始するが、
あまりの楽しさに高校生活をエンジョイしてしまう。だが
彼らはそこで、高校にはびこる凶悪犯罪を目の当たりにし…。


出演:アイス・キューブ/ジョナ・ヒル/チャニング・テイタムほか
監督:フィル・ロード


~~ネタバレしてます~~

若く見える2人が、高校生に扮して潜入捜査。
それだけでワクワクする設定。
かつて同ドラマでブレイクしたジョニー・デップがカメオ出演
している本作。

まぁコメディなのでね。
ところどころ笑いが入る。
銃をぶっぱなすもシリアスにはなりすぎず
軽い気持ちで見られたよ。
犯人も意外な人物だったし(笑)
ぜったい高校生には見えない2人が大活躍。
しかも、それぞれの役割を交替してのこと
だからなかなかだ。
2人の友情もシッカリ結ばれたし、ティーンエイジャーに
戻ってほんわりラブもあり。
なかなか盛りだくさんな内容だったよ。


ジョナ・ヒル
本作では主役。高校時代のトラウマを払拭できるのか。
良い相棒に恵まれ、犯人初逮捕に漕ぎ着ける。
小柄だけど高校生には見えないなぁ~。


チャニング・テイタム
君への誓い。。。で一目ぼれしちゃったわよん♪の
俳優さん。
コメディもイケる!
いつも全力投球な感じが好感持てるわぁ。
ジョナ・ヒルとのコンビもグッド♪


ジョニー・デップ
変装してるから、全く気づかなかった。
ファンの人ならわかるのだろうか?
どこに登場するか当ててね!!!!



設定はとても面白いんだけど、もう1つ夢中になれなかったな。

アメリカ映画には、どうしてもギャグに乗り切れない部分が
あるんだよねぇ。


mia☆mia

スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<ヘンゼル&グレーテル | miaのmovie★DIARY | ザ・グレイ>>
この記事のコメント:
内容は面白そう~^^
ジョナ・ヒル、チャニング・テイタム。。両役者さんとも知らないですぅ~(><)
mia☆さんは俳優さんのことよく知ってるよね☆
勉強なりますです!

2013-10-05 Sat 11:07 | URL | デラ #-[ 内容変更]

> 内容は面白そう~^^

漫画みたいな内容でーす

> ジョナ・ヒル、チャニング・テイタム。。両役者さんとも知らないですぅ~(><)

チャニング・テイタムさんは最近よく売れてる俳優さんです♪
デラさんの好みかも?^^ムフ

> mia☆さんは俳優さんのことよく知ってるよね☆
> 勉強なりますです!

ありがとうございます。
でも、最近は全く名前が覚えられません。
昔は1回聞いたら覚えてたのに、この頃では語呂合わせで覚えるシマツ(笑)

「この俳優さん、今どんな気持ちで演じてるんやろ?」とか考えながら
観ているので、いつもストーリーがわかんなくなってしまいます~。
2013-10-06 Sun 14:52 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
本作はジョニー・デップの人気テレビドラマシリーズを映画化した作品みたいですね。
僕は、事前にその情報だけは知っていたので、
気付きましたよー(^▽^)
美味しい役どころでした。
2014-03-20 Thu 22:29 | URL | ゆず豆 #-[ 内容変更]
> 本作はジョニー・デップの人気テレビドラマシリーズを映画化した作品みたいですね。
> 僕は、事前にその情報だけは知っていたので、
> 気付きましたよー(^▽^)
> 美味しい役どころでした。

そうなんですね♪
ワタシは全く気づきませんでした(/TДT)/ビックリシター
楽しい作品でしたよね(^O^)
2014-03-21 Fri 17:39 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
2012年制作 米 監督:フィル・ロード, クリストファー・ミラー ≪キャッチコピー≫ 『 - 』 ≪ストーリー≫ 犯罪特別操作課に配属されたジェンコとシュミットは、青年犯罪を撲滅するため 高校での潜入捜査を開始するが、あまりの楽しさに高校生活をエンジョイしてしまう。 だが彼らはそこで、高校にはびこる凶悪犯罪を目の当たりにし…。 ≪感想≫ 先に余談を。 ... …
2014-03-20 Thu 22:29 ゆず豆的シネマ鑑賞記
| miaのmovie★DIARY |
