ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-08-14 Wed 16:54
お知らせです(>_<)
パソコンの調子がわるく、何故かFC2にだけアクセスが不可能となりました。

メカオンチのため原因が全く分からないので弱っています。

直るまではコメントレス、トラバができません。申し訳ありません。

FC2以外のサイトは閲覧可能なんですけどね…。



なお、予約登録してます記事がいくつか有りますので8月イッパイは自動更新されますが、9月からはお休みさせていただきます。






mia☆mia
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:11 |
<<それでも、愛してる | miaのmovie★DIARY | ザ・マペッツ>>
この記事のコメント:
お久しぶりです。

FC2だけにアクセスができないというのは私も経験があります。
そのときにはFC2にはサーバーが多く存在していて、順次メンテナンスを行っているというものでした。
この場合だとしばらく待つしかないですが、こちらからアクセスできますし、記事も自動登録できているようなのでもう直っているのであれば、キャッシュに情報が残っているのかも。F5、もしくはCTRL+F5を押してみましょう。

FC2だけにアクセスできないという言うのはパソコンの問題と言うより、先方の問題の可能性の方が高いかと思います。

早く解消されるといいですね。(_ _)
2013-08-17 Sat 13:38 | URL | 白くじら #7ZJYb.PU[ 内容変更]
mia☆miaさん、タイヘンなことになってしまいましたねi-282

でも
白くじら様のような詳しい方がいらっしゃれば、問題解決できそうですね!・・・あれ、でもFC2のサイトを"閲覧できない"ということは、ココも見られないということなんでしょうか・・・!?困りましたね。私は何の助けにもならなくて本当に歯がゆい思いですi-238申し訳ないです~

でもFC2ブログはここ最近不具合が多くて、私も本気で困っていたんですよー。googleのインデックスから弾かれる現象が数か月近く続いていて、本気でFC2から他ブログへの移転も考えているところでした。

mia☆miaさんのブログ、とにかく見守っていますね!!どうか、はやくmia☆miaさんの「もとに戻りましたぁ♪」の元気な声が聞けますように!
2013-08-17 Sat 19:25 | URL | はなまるこ #mHZ/BfkA[ 内容変更]
>はなまるこさん

はじめまして。
私も自分のサイトが閲覧出来ないと書かれていたのでどうかなとも思ったのですが、携帯や別のパソコンでも閲覧はできますから。(^^;

FC2はgoogleのインデックスから弾かれているんですね。
やっぱりこういう部分がしっかりしてくれないと悲しいですよね。

なにはともあれ、mia☆miaさんが復活されますように。
2013-08-17 Sat 21:37 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 内容変更]
色々教えてくださってありがとうございます。
試してみましたが、状態は変わりません(T△T)

ブログ、再開されたのですね♪
また白くじらさんの楽しいレビューが読めるのでうれしいです♪
シーサーブログには問題なく行けるのでまたお邪魔します☆

2013-08-17 Sat 21:52 | URL | miamia #-[ 内容変更]
ご心配かけてしまい申し訳ありませーん。
 白くじらさんや他の方からメールで教えていただいた方法を試してみましたが、
やはり状態は変わりません。
悲しいです。
映画を見たら、拙くはありますが感想文を書き続けて8年(T△T)
ここ数日は大好きな映画を見ることも出来ず落ち込んでいます。
見ても感想書けないし、なんて思うとモチベーションが下がりまくりなんです。

このレスは、PCでメッセージを書き、それを携帯に送りコピペするという大変ローカルな
方法をとっております(笑)
管理画面は携帯からも見られますので、拍手の数や訪問してくださった方のお名前も見ることが
出来ます♪
はなまるこさんからの温かい励ましのメール大変嬉しく思ってます。
ありがとう!
はなまるこさんもFC2不具合が多いのですね。

自分のページに行けないことは仕方ないとしても、お誘いしてFC2にお引越しして
貰ったブログ友が2人いまして、そのお2人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

涼しくなったら一度PC専門店に持って行ってみようと思います。
PC自体もう古いですし、春くらいに買い換えられたらいぃなぁ~と。

はなまるこさん。本当にありがとう。
携帯(いまだガラケーなのだ)から記事読ませて貰いますね☆


2013-08-17 Sat 22:05 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
[]
お疲れ様です(>_<)。
何故か、自分もログインできない事があります。

その時はFC2動画からログインして、そこからFC2のトップか管理画面→そしてブログ管理。
という事をしています。

それと、自分は少し放っておいたら、なんでかログインできました。
9月にはログインできればいいですね。
2013-08-19 Mon 15:46 | URL | 茶栗鼠 #-[ 内容変更]
お久しぶりです。暑いですがお元気ですか^^
コメントありがとうございます。
茶栗鼠さんも、そのようなことがあったのですね。
なんかトラブル多いみたいですね。
ガラケーからFC2に問い合わせ送ってみました。
対処出来るといいのですが・・・・。
光回線にしてから、やたらワケわからんウィルスバスターみたいなものが
勝手に作動し(勝手にインストールしちゃったのかなぁ)
動きがわるいです。

このお返事はPCから自分の携帯にメールし、それをコピペしてUPしてます。
自分のHN、間に☆なんか入れるんじゃなかった(笑)めんどっちぃ。

( ´∀`)/~~
2013-08-19 Mon 18:15 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
まだFC2にアクセス出来ませんか?
どうなっちゃったんでしょうね~(- -;)

「アクセスが集中してます」って理由でブログ画面が
表示されない事はたまにあるけど、時間をずらせば
たいてい見られるようになったんだけどね・・・
それと、ブログテンプレートが突然に変な表示になった事は
あったけど、トラブルはそれくらいかな~私の場合。
私も同じく光回線です。動きは速いです。遅いのに理由があるのかも?
これだとウィルス対策がされてるから、対策ソフトは不要なのよね。

早く対処してくれるといいですね!
原因が分かったら、私にも教えてね~
この返事は、PCでアクセス出来るようになってからでいいですよ!!
2013-08-20 Tue 17:32 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

いまだ繋がることはなく、FC2から返信もなく、もどかしいです。
キャッシュクリアをしてみたけど状態は変わりません。
強力なウィルスが付いてるのかなぁ(´Д`)
もういじればいじるほどおかしくなるのでパソコンを買い換えるしかないかもです。
今使ってるものは古く、遅くともこの春までには変えなくてはいけないほどの年代物なのです。

ご心配おかけして申し訳ありません(>_<)

あと4記事アップ予定なので宜しくお願いします♪

ケータイからはYANさんの過去記事を読むことが出来ず、これまたもどかしいです(T-T)


2013-08-20 Tue 23:02 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
お久しぶりでした、mia☆さま。

みなさんのおっしゃる通り、恐らくですが、
サーバーの方に問題があると思いますね。
URLがグループ分かれしてないブロガーさんに多々ある症状。
随時更新してると思うけど、
時間がかかるかもしれませんね〜(T_T)

作り直すのも面倒だし…

もし、改めて立ち上げる時には、
しっかりお手伝いさせていただきますよん♪
2013-08-25 Sun 09:42 | URL | 猫人 #-[ 内容変更]
お久しぶりです。

コメント&ご心配ありがとうございます。
PCに関しては☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンです~。
URLがグループ分かれってなんですかぁ?ヽ(~~~ )ノ

色々試せることは試してみましたが、もう無理っ。
FC2にだけウィルスが侵入することってあるんでしょうかね?
1分に1回「スパイウェアがどうの・・・」とかいうメッセが出るのが
原因かなぁと思ったりして(T△T)

新春頃にはニューPCに変える予定です。
それまではガラケーから猫人師匠のブログにおじゃまさせていただきますね。


(⌒0⌒)/~~
2013-08-25 Sun 14:44 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| miaのmovie★DIARY |
