ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-10-23 Wed 00:00
白雪姫と鏡の女王
白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]
(2013/03/02)
ジュリア・ロバーツリリー・コリンズ

商品詳細を見る

【MIRROR MIRROR】
制作国:アメリカ 制作年:2012年

白雪姫は18歳。
幼い頃に父親である国王が亡くなって以来、継母の女王に城に閉じ込められていた。
宝石やドレスが大好きなワガママ女王のせいで、今や王国は破産寸前。
女王は隣国のリッチでハンサムな王子と結婚することで、富も愛も手に入れようと企む。
だが、王子は白雪姫と恋におち、怒った女王は姫の殺害を命じる。
森に逃げ込んだ白雪姫は、7人の小人のギャング団に仲間入りし、様々な戦術や知恵を
教えられる。
果たして白雪姫は、お姫様から“ヒーロー”へと成長し、王国を取り戻し、王子の愛
を勝ち取ることが出来るのかー?


出演:アーミー・ハマーリリー・コリンズジュリア・ロバーツ
監督:ターセム・シン
脚本:マーク・クラインほか


以前見た白雪姫とはオオチガイ。
コメディタッチの明るい作品だった。

ココが面白かった↓
〇衣装が素晴らしい。女の子なら誰でも目を奪われるんじゃないかな。
 残念ながら衣装担当の石岡瑛子さんは亡くなられた。
 同じ日本人として、彼女の活躍が誇らしいよね。
〇したがって映像が色鮮やかでとってもキレイ。
〇テンポがよくて、白雪姫が継母に負けてないトコロもよかった。
〇ラストの歌。インドチック・・・・。

アーミー・ハマー
王子様。
2回も裸になっちゃった。
これから活躍が期待される俳優さんだね。
見た目そんなにインパクトがない。

リリー・コリンズ
別の作品で見たときはブルネットだったけど、本作品では黒髪がよく
似合ってた。
とにかくかわゆい。白雪姫にぴったんこ☆だ!!

ジュリア・ロバーツ
意地悪継母。
なんだけど、親しみやすくて心の底からは憎めない
かわいらしい魔女だった。


小人たちはなんとなく最後まで馴染めなかった。
先ず、名前が覚えられん。
ディズニーのような覚えやすいニックネームにしてほしかったな。



mia☆mia

スポンサーサイト
別窓 | ファンタジー・SF | コメント:4 | トラックバック:4 |
<<テイク・ディス・ワルツ | miaのmovie★DIARY | トールマン>>
この記事のコメント:
コレは劇場で観たよ~☆ 笑った笑った♪
めっちゃ楽しかった!!エンディング最高~☆
インド映画のエエとこ取り~

ジュリア・ロバーツがひと皮むけた作品やと思ったなあ~
リリー・コリンズがとにかく可愛いかった☆
アーミー・ハマーのアホぶりが面白かったわあ^^
この映画で初めて知った俳優さんやけど。。
今度はローンレンジャーやね。

PS
ひと月ばかり映画ブログおやすみすることにしたよ。
画面もお休みモードにしときます。
また開始したら遊んでね~☆





2013-10-24 Thu 09:57 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> コレは劇場で観たよ~☆ 笑った笑った♪
> めっちゃ楽しかった!!エンディング最高~☆
> インド映画のエエとこ取り~

劇場鑑賞ですか!煌びやかな世界だったでしょう。
いぃなぁ~。
ラスト、楽しかったですね♪ ディズニーっぽい雰囲気とはミスマッチ(笑)

> ジュリア・ロバーツがひと皮むけた作品やと思ったなあ~

ですね。 カワイイ、綺麗だけの役柄は脱ぎ捨て、いじわるオバサンに。
愛嬌があって、憎めませんでした^^

> リリー・コリンズがとにかく可愛いかった☆

ほんと、かわいい。眉毛が太いけど黒髪には合ってましたね。

> アーミー・ハマーのアホぶりが面白かったわあ^^

パッと見、普通に二枚目なお兄さんなのにね(⌒▽⌒)

> この映画で初めて知った俳優さんやけど。。
> 今度はローンレンジャーやね。

ですね。早くWOWOWでやんないかなぁ~(^v^)
>
> PS
> ひと月ばかり映画ブログおやすみすることにしたよ。
> 画面もお休みモードにしときます。
> また開始したら遊んでね~☆

まじですか・・・・めちゃ寂しいなぁ・・・・
映画、最近あまりご覧になってないみたいでしたもんね。
デラさんが記事にしてる映画も見たので、早くおしゃべりしたい☆
復活を心待ちにしております☆
2013-10-25 Fri 19:33 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
やっと記事が登場しましたね(^_^)
1か月前には観てましたもんね。

もう一つの白雪姫は未鑑賞だけど、多分こちらのほうが好みだと思います。
明るくて可愛くてゴージャスで楽しい~☆
配役も良くて、皆キャラが立ってましたね。

アーミー・ハマーは「ソーシャル・ネットワーク」の
双子の役(合成)で初めて見たんだけど、
あの綺麗な顔が二つ並んで出てきたのでインパクトあったわ~
以来、気になる俳優さんになりました。
2013-10-28 Mon 17:22 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
> やっと記事が登場しましたね(^_^)
> 1か月前には観てましたもんね。
>
そうなんです^^ちょうどPC不調のときでしたので、記事を書いたのは
実は最近で思い出しながら、の作業でした。

> もう一つの白雪姫は未鑑賞だけど、多分こちらのほうが好みだと思います。
> 明るくて可愛くてゴージャスで楽しい~☆
> 配役も良くて、皆キャラが立ってましたね。

あっという間に時間が過ぎました♪次回はゆっくり衣装を見たいな~♪
もう1つの白雪姫は「ジャンヌ・ダルク」のマチガイでは?というほどの
勇ましさ。 シャーリーズの美しさと演技は素晴らしかったです☆

> アーミー・ハマーは「ソーシャル・ネットワーク」の
> 双子の役(合成)で初めて見たんだけど、
> あの綺麗な顔が二つ並んで出てきたのでインパクトあったわ~
> 以来、気になる俳優さんになりました。

そうなんですね~♪
「ソーシャル・・・」未見なので、ワタシは多分初めてじゃないかな。
イケメンだけど、ちょっと古典的な雰囲気も有り、あまり覚えられない顔です(-ω-;)
2013-10-29 Tue 17:10 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まゆげ~公式サイト http://mirrormirror.gaga.ne.jp 監督: ターセム・シン  「落下の王国」 「インモータルズ -神々の戦い-」衣装: 石岡瑛子国王が森で行方不明になった …
2013-10-24 Thu 20:35 風に吹かれて
ラストのインド映画っぽいダンスシーンは見応えあり。 …
2013-10-27 Sun 01:19 だらだら無気力ブログ!
ジュリア・ロバーツさんが女王に、リリー・コリンズさんが白雪姫にと扮する作品です。衣装はこれが遺作となった故・石岡瑛子さん、とても煌びやかなドレスが素敵です。ストーリーはオリジナルを意識しながらも、大胆なアレンジが効いています。わがままだけどどこか憎めないチャーミングな女王、自ら運命を切り開く姫。またターセム監督なだけあってビジュアルが色鮮やかで素敵なんですよね〜! やはり最初はリリー・コリ... …
2013-10-27 Sun 10:00 いやいやえん
まるでディズニー映画のように、 すっごく綺麗&カラフル映像で、 子供から大人まで楽しめる内容☆ MIRROR MIRROR 監督:ターセム・シン・ダンドワール 製作:2012年 アメリカ 上映時間:106分 衣装デザイン:石岡瑛子 出演:*ジュリア・ロバーツ *リリー・コリンズ *アーミー・ハマー *ショーン・ビーン *ネイサン・レイン  おとぎの国で、... …
2013-10-28 Mon 17:26 RockingChairで映画鑑賞
| miaのmovie★DIARY |
