ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-11-16 Sat 00:00
エイリアン バスターズ
エイリアン バスターズ<特別編> [DVD]エイリアン バスターズ<特別編> [DVD]
(2013/03/02)
ベン・スティラーヴィンス・ボーン

商品詳細を見る

【THE WATCH】
制作国:アメリカ 制作年:2012年

田舎町のスーパーで店長を務めるエヴァンは、妻と平凡だが幸せな
生活を送っていた。ある夜、警備員のグズマンが店内で何者かに惨
殺される事件が発生する。エヴァンは犯人を見つけるために見回り
隊の結成を宣言。その声に3人の男が集まるが、大人になりきれな
いボンクラばかり……。遊んでばかりで真相に近づけないエヴァン
たちだったが、町を偵察中に突如エイリアンに襲撃される! グズ
マンを殺したのは彼らだったのだ! エイリアンとの全面戦争を決
意した4人は、町を地球を救う事ができるのか!?


出演:ベン・スティラーヴィンス・ボーンジョナ・ヒルほか
監督:アキヴァ・シェイファー
脚本:セス・ローゲンほか


WOWOWで放映じゃなけりゃ、先ず見てない作品だ・・・。

コメディはあまり見ない。
けどベン・スティラー出演のものは別。
彼の出てるものは、ちょっとクドくてしつこい部分はあるけど
最後はナンかイィ気分になれるものが多い。

~~ちょびっとネタバレに触れます~~

ココが面白かった↓↓
〇正直、見終わって数日しか経ってないのに、もう内容を忘れた。
 それだけ軽い映画だったってことだ!
〇意外な人がエイリアンだったりした。
 1人はなんとなく想像ついたけど、もう1人は予想だにしなかった。
 そして、うじゃうじゃ現れるエイリアンの急所部分に苦笑した。


ベン・スティラー
上にも書いたけど、「笑いにちょっとひつこい」トコがある。
いや、彼がそうしてるわけじゃなく脚本のせいなんだろけど。
日本人にしてみれば「もうエェって」と思うンだけど、アメリカ
じゃウケるんだろうか?
面白い顔をしてるワケじゃないのにコミカル。


ヴィンス・ボーン
彼も、どっちか言うとコワモテなのにコメディ作品が多い。
大真面目に演技してるのに人を笑わせられるって素晴らしい。


ジョナ・ヒル
痩せたよね。何年か前までぽっちゃり君だったもんね。
よく見ればイケメンなんだよね。
ラブ目線では見られないけどさ(-ω-;)



クダラナイんだけど、そのくだらなさがウリの作品。


mia☆mia

スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<プレミアム・ラッシュ | miaのmovie★DIARY | 人生の特等席>>
この記事のコメント:
>WOWOWで放映じゃなけりゃ、先ず見てない作品

何か妙に納得してしまったなあ~(爆)
お題&キャストだけでパスしてしまうかもです。
ベンの出演作は時にいいかなてのもあるんよね^^
この映画、TVムービーで放送されてたら観るかもね☆

ところで、自動更新ってどうやってするんやろ??
まだイマイチ使い方がわからないんよね^^;

2013-11-16 Sat 09:42 | URL | デラ #-[ 内容変更]
こんばんは。

>正直、見終わって数日しか経ってないのに、もう内容を忘れた。
 それだけ軽い映画だったってことだ!

思わず、苦笑しました。
あるよね。こいった映画。
逆に、その時は感動しても他の作品に夢中になると忘れてしまう映画もありますね。
私の場合、映画全体よりもワンシーンが忘れられないことが多いです。
特に、何気ない役者の表情とか遠い目とかですね。
2013-11-16 Sat 16:27 | URL | ぷっちん #Drcz0VvE[ 内容変更]
> 何か妙に納得してしまったなあ~(爆)
> お題&キャストだけでパスしてしまうかもです。
> ベンの出演作は時にいいかなてのもあるんよね^^
> この映画、TVムービーで放送されてたら観るかもね☆

でしょー。自分で借りて見るのはサスペンスやアクションばかり。
WOWOWのお陰でコメディや、ヒューマンも見ることができます♪
この映画はわざわざ借りるほどでは無いかなぁ。
>
> ところで、自動更新ってどうやってするんやろ??
> まだイマイチ使い方がわからないんよね^^;

記事を書く管理画面のユーザータグの下の方に「投稿区分」が
あります。その中の『予約投稿』を選びUPしたい日にち時間を入れれば
予約投稿完了です。
ワタシは今月は水曜、土曜の0時台をチェックしていまーす。
2013-11-17 Sun 14:11 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
こんにちわ。

> 思わず、苦笑しました。
> あるよね。こいった映画。
> 逆に、その時は感動しても他の作品に夢中になると忘れてしまう映画もありますね。
> 私の場合、映画全体よりもワンシーンが忘れられないことが多いです。
> 特に、何気ない役者の表情とか遠い目とかですね。

例え忘れてしまっても、そのときが楽しければよいのですが、そのときですら
楽しめない映画のときは困りものですよね。
逆に、そのときはそんなに感動しなかった映画でも妙に心に残るものもある。
ワタシも何気ない仕草やワンシーンが残るときあります♪
あと、衣装や女優さんのメイク、家具や調度品、台詞なんかもですよね
2013-11-17 Sun 14:15 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
アメリカのコメディは、やっぱり文化・センスの違いからか、
全然ハマらない時がありますよね。

本作は、ド下ネタがあまり受け付けなくって。
一線を越えた感がしてちょっと笑えませんでした。

2014-06-23 Mon 09:26 | URL | ゆず豆 #-[ 内容変更]
> アメリカのコメディは、やっぱり文化・センスの違いからか、
> 全然ハマらない時がありますよね。

ありますあります。
英語が聞き取れると、もっとキツイかなぁ。

> 本作は、ド下ネタがあまり受け付けなくって。
> 一線を越えた感がしてちょっと笑えませんでした。

ベンのギャグはそんなに下品なイメージなかったんですが
これはちょっとお下劣でしたよね。(´・ω・`)
2014-06-23 Mon 17:45 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
2012年制作 米 監督:アキヴァ・シェイファー ≪キャッチコピー≫ 『 - 』 ≪ストーリー≫ オハイオ州の田舎町で大手スーパーのエリアマネージャーを務めるエヴァンは、ある日、職場の警備員が何者かに惨殺されたことから、町の安全を守るため悪友三人とともに自警団を結成。 遊んでばかりの四人だったが、そんな彼らの目の前に現れたのは地球外生命体=エイリアンだった! ... …
2014-06-23 Mon 09:26 ゆず豆的シネマ鑑賞記
| miaのmovie★DIARY |
