ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-12-18 Wed 00:00
恋愛だけじゃダメかしら?
恋愛だけじゃダメかしら? [DVD]恋愛だけじゃダメかしら? [DVD]
(2013/04/02)
キャメロン・ディアスジェニファー・ロペス

商品詳細を見る

【WHAT TO EXPECT WHEN YOU`RE EXPECTING】
制作国:アメリカ 制作年:2012年

ダイエット番組の人気トレーナー、ジュールズ(キャメロン・ディアス)
は彼氏エヴァン(マシュー・モリソン)との間に子供ができるが、育て方
で毎回喧嘩に発展。妊活3年目のウェンディ(エリザベス・バンクス)は
やっとの妊娠に喜ぶも、身体の変化に戸惑っている。カメラマンのホリ
ー(ジェニファー・ロペス)は、子供に恵まれず養子を考えるが、夫は不
安を隠しきれない。ホットサンド店のロージー(アナ・ケンドリック)は
高校の同級生マルコ(チェイス・クロフォード)と一夜を共にし、なんと
妊娠…!難題に取り組む5組のカップルを通じ、現代の女性の多くが経験
している“親になること"への戸惑いや不安を赤裸々かつ軽快なタッチ
で描き出したハート・ウォーミング・ラブ・ストーリー。


出演:キャメロン・ディアスジェニファー・ロペスエリザベス・バンクスほか
監督:カーク・ジョーンズ
脚本:ショーナ・クロスほか


豪華すぎるキャストの映画は、まとまりが無いだけじゃなく
キャスト同士がぶつかったりしてしまわないか心配になる。
この映画に限っては、その心配は無用だった。

~~ネタバレ~~
5組のカップル。それぞれに何らかの形で子供が出来る。
泣いたり笑ったり張り合ったり。
子供を産んで育てるって本当に色んな面で大変.。o○
この作品はその大変さに触れているし、家族、夫婦の絆に
関しても描かれていて感動も出来たし楽しめた。


キャメロン・ディアス
シリアスな映画より、やっぱりコメディ系が似合う。
キャメロン・スマイルに加えて今回は細マッチョ体型も
披露してくれたよ。腕、むきむきになってた。

ジェニファー・ロペス
彼女はすごく若く見えるよね。適度な脂肪と筋肉があるから
と、肌に張りがあるからかな。
養子を貰うためエチオピアに飛んでからのシーンはじんわり♪

エリザベス・バンクス
実際に子供を産んでない女優さんだと思うけど、実に妊婦っ
ぽかった。演技力では一等賞だな。

アナ・ケンドリック
最近よく出てきてるよね。あまり特徴のない美人さん。

ブルックリン・デッカー
彼女はすごく綺麗だし魅力的。
もうそれだけでイィ。むしろ演技が上手くない方が良いような
役どころ。

男性陣は女性陣に比べてみんな大人しめに感じたなぁ。
デニス・クエイドが1番目だってたかな。
それぞれのカップル、みんなお似合いだったぞ。

『ママ友』ならぬ『パパ友』たちのやり取りがけっこう
ネットリしている・・・。
パパ友軍団の行進(登場)シーンはラップのBGMを従えて
なかなかカッコよかった(笑)


いまや主夫業頑張らないと三行半突きつけられるもんね!!


mia☆mia

スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<メリダとおそろしの森 | miaのmovie★DIARY | 幸せの教室>>
この記事のコメント:
キャメロン・ジェニファーのラブコメってだけでレンタルしてみた映画です。
なかなかユニークで楽しめたよ♪
男性陣が面白かったね(笑)
女性陣では一番ナイスなのはエリザベス・バンクスかな~
役どころで変わるよね~。。「崖っぷちの男」ん時とはまた違ってたし。。
エエ女優さんやわ~v


2013-12-18 Wed 10:23 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> キャメロン・ジェニファーのラブコメってだけでレンタルしてみた映画です。
> なかなかユニークで楽しめたよ♪
> 男性陣が面白かったね(笑)
> 女性陣では一番ナイスなのはエリザベス・バンクスかな~
> 役どころで変わるよね~。。「崖っぷちの男」ん時とはまた違ってたし。。
> エエ女優さんやわ~v

豪華なキャストでしたよねー。
キャメロンのムキムキぶりには驚きました!
エリザベス・バンクスはどの映画でも雰囲気が違っててすごいです。
今回は1番笑わせてくれましたね^^
確かに妊婦のときってそうだった!って思い当たることが多々
2013-12-19 Thu 16:17 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
(DVD鑑賞3/21)&nbsp; この映画はタイトルとキャメロン・ディアス、ジェニファー・ロペスと名前があるからしてまさにラブコメって感じですが・・「出産」をテーマにコミカルに描いたもので普通にコメディ映画でした。物語としては妊娠、出産にまつわる5組のカップルのそれぞれのパターンを楽しく軽~いタッチで表現してる感じかな~(^~^) &nbsp; 中でも一番インパクトがあったのがエリザベス・... …
2013-12-18 Wed 10:25 映画健忘録
| miaのmovie★DIARY |
