ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-12-25 Wed 00:00
ターゲット
ターゲット [DVD]ターゲット [DVD]
(2011/12/02)
ビル・ナイエミリー・ブラント

商品詳細を見る

【WILD TARGET】
制作国:フランス/イギリス 制作年:2010年

知的で腕利きの殺し屋ビクター(ビル・ナイ)は、贋作を使いギャング
から大金を騙し取った、詐欺師ローズ(エミリー・ブラント)の殺害を
依頼される。ビクターは1日中ローズを付け狙い何度も暗殺を試みるが
、その都度邪魔が入り中々ローズを仕留められない。しびれを切らした
ギャングのボスファーガソンは自らの部下にローズの始末を命令した。
邪魔の入らない駐車場で、ビクターがやっとローズを撃とうとしたその
時、ギャングの部下が現れ同じくローズを狙っていた。何を血迷ったの
か、ビクターはギャングの部下を撃ち殺し結果としてローズを助けてし
まう。ビクターはもう一人のギャングの部下にローズ共々捕まってしま
い、絶体絶命の危機に陥る。そこに偶然居合わせたただの一般人トニー
(ルパート・グリント)のおかげでピンチは脱したものの、ギャングと、
さらに新たに雇われた殺し屋に追われる事になってしまう・・・。


出演:ビル・ナイエミリー・ブラントルパート・グリントほか
監督:ジョナサン・リン
脚本:ルシンダ・コクソンほか


なかなか面白い作品だった!

殺し屋がこともあろうに、標的を助けてしまうという・・・。
奔放で魅惑的なターゲット
真面目役もこなせる俳優陣が大真面目にコメディを演じているのが笑える。

終始おおわらい。
って感じでは無く。『シニカル』な(笑)の連続。

イメルダ・メイの曲がすごく合ってた♪


ビル・ナイ
真面目な役がピッタリの俳優さん。
ほんと、今回は笑わせてもらった。
何故か1番笑ったシーンは「スノーウィ」という
白猫を久々に見たときの表情。
それまでの怖い無表情から一転する。
ローズを眺める優しい目もよかった。


エミリー・ブラント
彼女がスクリーンにうつると、なんていうか。
とっても華やかな明るい雰囲気になるのね。
大胆な泥棒ぶりや、お茶目な詐欺っぷり。
計算してない行動に人は惹き付けられる。


ルパート・グリント
ひょんなことから事件に巻き込まれ、殺し屋と
詐欺師と行動を共にする一般市民。
ハリポタのロンも大人になったなぁ~。

アメリカ映画以外も、ちょくちょくツボにハマるようになった
今日この頃!!!!


mia☆mia

スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<フランケン・ウィニー | miaのmovie★DIARY | メリダとおそろしの森>>
この記事のコメント:
[]
おはようございます。

主演二人は、好きな役者さんです。
サスペンス+アクションが好きですが、
笑が入るアクションも面白そうですね。
2013-12-25 Wed 06:07 | URL | ぷっちん #Drcz0VvE[ 内容変更]
いやあ~コレ面白そう~♪
さっそくφ(。。*)メモメモ・・
観たのね~ヨーロッパ映画(ノ∀`笑))
観だすとハマっていくんだすよね~
アメリカ映画とはまた違う笑いのツボ!
じゃんじゃん観てやぁ~☆
ほな、またね!
2013-12-25 Wed 10:20 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> おはようございます。

こんにちわ(^○^)

> 主演二人は、好きな役者さんです。
> サスペンス+アクションが好きですが、
> 笑が入るアクションも面白そうですね。

アクション的にはさほどです・・・・が
変わった作風で、なんか好き!!
機会があればご覧クダサイ☆
2013-12-25 Wed 16:08 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> いやあ~コレ面白そう~♪
> さっそくφ(。。*)メモメモ・・
> 観たのね~ヨーロッパ映画(ノ∀`笑))
> 観だすとハマっていくんだすよね~
> アメリカ映画とはまた違う笑いのツボ!
> じゃんじゃん観てやぁ~☆
> ほな、またね!

幼い頃からハリウッド映画に慣れ親しんでいるので、テンポが
ゆる~いヨーロッパの作品は、やぱイマイチ(苦笑)
これは主演2人が有名だし見てみましたぁ。
けっこうツボにハマってふふふと笑ってしまいました。
フランス語を聞くとアレルギーが出るんです。。。。ナンデダロ?
2013-12-25 Wed 16:11 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
