ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-09 Wed 17:46
ツーリスト
ジェームズ・ニュートン・ハワード/オリジナル・サウンドトラック 『ツーリスト』ジェームズ・ニュートン・ハワード/オリジナル・サウンドトラック 『ツーリスト』
(2011/03/09)
(サントラ)

商品詳細を見る

【The Tourist】

2010年 アメリカ

傷心を癒やすためイタリアを訪れたアメリカ人のフランク(ジョニー・デップ)は、
ベニスに向かう車中で上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に
声を掛けられる。
魅力あふれるエリーズに誘われるがまま、アバンチュールに酔いしれるフランク。
しかし、それはすべて仕組まれたわなだった……。

監督 フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク
出演 アンジェリーナ・ジョリー ジョニー・デップ ポール・ベタニー ティモシー・ダルトン
  ルーファス・シーウェル


自分が考える≪個性のある有名俳優≫ 男優部門の上位はジョニー・デップ
女優部門・上位にアンジェリーナ・ジョリー
その2人が共演
これはもう、個性と個性のぶつかり合いで、下手したらお互いに相手を殺しちゃうんじゃ・・?
なんて心配してたけど(何も自分が心配することでは無いが。)
・・・・全くもって。素人考えだった・・・・・

お互いが相手を引き立ててたZO
プラスとプラスがぶつかってプラス!!
やはり、ジョニデもアンジーも演技が上手いんだよね。
しかも、なんて絵になるのだろう

ただ、ストーリーはどうなんだ?。。。。。
アンジーは相変わらず強い女の役どころだが、派手なアクションは全く無し。
今の時代に、手紙のやり取りで行動を指示。
警察側も、行動に問題あり。
と、突っ込みどころが満載な作品だった
              ヨーロッパ映画のリメイクだったから、そうなのかも知れない

2大スターを大スクリーンでUPで観たい人以外はDVD鑑賞で充分かも
自分は。。。。。
美しいアンジーの斜め横顔を堪能し、目の保養になったので充実した2時間だった
冴えない綿パジャマで、化粧っ気なしのジョニーも新鮮☆
                   それでもやっぱイケメンには変わりないケド。

mia☆mia




ブログ村 映画備忘録で1位をいただきました。
ありがとうございました<(_ _)>


チェックお願いします♪
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:6 | トラックバック:5 |
<<幸せの1ページ | miaのmovie★DIARY | グラン・トリノ>>
この記事のコメント:
突っ込みどころ満載の映画・・・
DVD借りて家のTVで突っ込みながら観たいですね♪
-----


2011-03-10 Thu 11:20 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
こんにちわ mia☆ちゃん♪

二大スター共演にも関わらず ツッコミどころ満載とは・・・
しかもリメイク作だったんですねー

DVD鑑賞の方が良さそうみたい(^_^;
2011-03-10 Thu 11:59 | URL | 猫人 #-[ 内容変更]
> 突っ込みどころ満載の映画・・・
> DVD借りて家のTVで突っ込みながら観たいですね♪

アンジーの衣装なんかはとても良かったです。
パリのエスプリな雰囲気なども。
ぜひ突っ込みながらご覧下さいネv-17
2011-03-10 Thu 15:07 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> こんにちわ mia☆ちゃん♪

お疲れ様でございます!

> 二大スター共演にも関わらず ツッコミどころ満載とは・・・
> しかもリメイク作だったんですねー
> DVD鑑賞の方が良さそうみたい(^_^;

師匠もきっと、途中で全貌が見えちゃいますよ。
とはいっても、2大スターの共演は素晴らしかったです♪
派手なアクションもっと欲しかったなぁ~・・・・・
スピード感が今ひとつでした。

2011-03-10 Thu 15:09 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
mia☆miaさん、こんばんは!

確かに役者さんを頼りに「見せている」という感じだったので、mia☆miaさんが仰っているように手紙の件や警察の動きなどの細かな点が結構テキトーでしたよね^^;

この二人に主演させたからには、同じようにハリウッドスター共演の『ナイト・アンド・デイ』ばりのド派手さが、もっともっと欲しかったなぁとも思います。惜しいですよねぇぇぇ。

・・・それと、私はアンジーはフランスからイタリアまでの列車の旅で、ほぼ手ぶらで移動されていたのがスゴイなぁ、陸続きの旅はやっぱり違うなぁ!とか思っていました(笑)。 全く物語に関係がなくてスミマセン~i-201

mia☆miaさん、どうぞ良い夏休みをお過ごしくださいね♪
2011-08-07 Sun 00:24 | URL | マクビール #mHZ/BfkA[ 内容変更]
こんばんは。コメントとトラックバックありがとうございます。

ほんとですね。マクビールさんのおっしゃるように派手さが欲しかったです~。
強烈な個性の2大スターが対立するかと思いきや、しっくりきてたのは意外でしたね。

アンジーのように優雅に手ぶらで旅行したいものです!
ワタシは大荷物で実家まで移動です~。

> mia☆miaさん、どうぞ良い夏休みをお過ごしくださいね♪

マクビールさんもご家族で楽しい夏をお過ごしください♪
またお盆明けにお会いしましょう。(^O^)
2011-08-07 Sun 20:55 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
映画「ツーリスト」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニー、ティモシー・ダルトン、他 *監 …
国際列車の中で声を、見知らぬ美女に声を掛けられたことから、平凡な男が陰謀に巻き込まれていく・・・。有りがちなストーリーではあります。ネタバレ有りです。 アンジェリーナ・ …
2011-03-10 Thu 22:22 勝手に映画評
先日やっとのことで、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリー共演の話題作『ツーリスト』を鑑賞してきました。 上映回数を短縮しての上映だけあって、平日の昼間なのにかなり …
2011-04-04 Mon 01:07 Cinema + Sweets = ∞
  ●原題:THE TOURIST ●監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク ●出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニー、ティモシー・ダルトン、ス …
□作品オフィシャルサイト 「ツーリスト」□監督 フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク □脚本 ジュリアン・フェロウズ □キャスト ジョニー・デップ、アンジェリーナ …
2012-03-22 Thu 08:16 京の昼寝〜♪
| miaのmovie★DIARY |
