ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2014-01-22 Wed 00:00
PARKER/パーカー
PARKER/パーカー ブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]PARKER/パーカー ブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
(2013/06/05)
ジェイソン・ステイサムジェニファー・ロペス

商品詳細を見る

【PARKER】
制作国:アメリカ 制作年:2012年

犯行の為だけに集められた4人と組み、大金が集まるステート・
フェアを襲撃したパーカー(J・ステイサム)。見事強奪に成功
するも、4人組はパーカーに瀕死の重傷を負わせ分け前を奪っ
て逃走。なんとか一命を取り留め報復計画を企てたパーカーは
、4人組の追跡中に出会ったレスリー(J・ロペス)を巻き込み、
壮絶な復讐劇を開始する。しかし、その背後には、彼の命を狙
う最凶の刺客が息を潜めていたーー。


出演:ジェイソン・ステイサムジェニファー・ロペス/マイケル・チクリスほか
監督:テイラー・ハックフォード
脚本:ジョン・J.マクラフリン
原作:リチャード・スターク


ワルモノなのに、イィ人。
パーカーの復讐劇。

「やめておけ。パーカー。相手が悪すぎる」
と、相手の強さを充分説明した上でのパーカーの活躍。
大盛り上がり。

~~ネタバレ~~
もう、ラストはどうなるのかなんて分かりきっているけど
関係ないね♪

パーカーのキャラは、前にどっかで見たことあるような
無いような。
きっとジェイソン・ステイサムが演じてるからそう感じるのね。

ヒーロー・パーカーは劇中、常に負傷中。
なのにやっぱり不死身。
カー・アクションなんかは無かったな。
銃撃戦がメイン。
ラブもそう無かったな。
いかにも不動産業の美女とどうにかなっちゃうのかと
思ったのに、元鞘に落ち着いちゃった。
所詮住む世界が違いすぎるもんね。

それにしても、イィ人なんだからもっとまっとうに
生きればいいものを。



ジェイソン・ステイサム
いつ見ても、スキンヘッドだし、いつ見てもスーツ多し。
他の映画でもほぼ同じお衣装なので、映画の一場面を見ても
多分タイトルは言えない。


ジェニファー・ロペス
いつまでもプリプリバディ。
そして今回は可愛い下着姿を披露してくれる。
彼女のことを好みじゃない。って男の人がいたとしても、近くに
いくと必ずハートを射抜かれちゃうんじゃないかな。
そんなカリスマ色気の持ち主。


マイケル・チクリス
悪役面しつつも、善人役のイメージだったんだけどな。
今回は超悪人に徹してる。
消防士の扮装は似合ってたな☆


チャック・ノルティ 
白髪のせいか、すごく年とっちゃった気がする。
彼も悪人だけど、まぁイィ人・・・・な役。


シリーズ化してもいけるかもね。
 

mia☆mia

スポンサーサイト
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:4 | トラックバック:3 |
<<SAFE/セイフ | miaのmovie★DIARY | ATM>>
この記事のコメント:
ジェイソンの映画って大概観てるけど・・
コレも??何かどれも同じ様な感じやから、
最近お題だけでは観たのかどうかもだんだんワカラナイのが
正直なところかな^^; 
でもジェイソンってスキやわ~☆
2014-01-23 Thu 11:12 | URL | デラ #-[ 内容変更]
似てますよね、サスペンスアクションが多いですしね。
お気に入りはトランスポーターです。
ロシアン・ルーレットは今までにない役どころでしたけど。

次にUPするのも彼主演です。そしてやっぱり同じような
役どころではありました。

ジェイソン。好きなので見ちゃうけど、笑顔はあんまり好きじゃない(-ω-;)
2014-01-23 Thu 16:44 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
miaさん、いつもコメント、ありがとうございます。
アクションは好きだけれど、ジェイソン・ステイサムには苦手意識があったんです。
でも、現在のアクションは彼抜きでは語れないですよね。
食わず嫌いだと思いますので、
少しずつ、鑑賞してみようかな。
2014-01-24 Fri 17:53 | URL | ぷっちん #Drcz0VvE[ 内容変更]
> miaさん、いつもコメント、ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます^^

> アクションは好きだけれど、ジェイソン・ステイサムには苦手意識があったんです。
> でも、現在のアクションは彼抜きでは語れないですよね。
> 食わず嫌いだと思いますので、
> 少しずつ、鑑賞してみようかな。

なんと。
ジェイソン・ステイサムは万人ウケすると勝手に思い込んでました。
アクションのキレは抜群ですよ!
彼の出てるものはほとんど見てますが、アクションでは【トランスポーター】の1
と、主役では無いですが【ミニミニ大作戦】はストーリーが面白かったデス。

次にUPするのも彼の作品です。WOWOWでステイサム特集をしてたもので^^
2014-01-24 Fri 20:11 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
ステイサム兄貴のこの手の作品ってどれも似たような路線になってるんだけど、なぜか手に取っちゃうんだよねえ。もはやジャンルがジェイソン・ステイサム?(笑) 今度は復讐だ!でもってやっぱり俺最強。でもアクションはちょっと控えめかな?その割には血だらけだけど。プロに徹している姿がカッコイイ。 ジェニファー・ロペスさんをヒロインにもってきてるのだけど、個人的には恋人クレアのほうが好み。 ターゲッ... …
2014-01-22 Wed 22:18 いやいやえん
不死身のパーカー公式サイト http://parker-movie.net 原作: 悪党パーカー/地獄の分け前 (リチャード・スターク著/ハヤカワ文庫)監督: テイラー・ハックフォード  「愛と青春の …
2014-01-27 Mon 11:43 風に吹かれて
ジェニファー・ロペスいる? …
2014-02-03 Mon 01:27 だらだら無気力ブログ!
| miaのmovie★DIARY |
