ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2014-04-11 Fri 00:00
グリー シーズン4
Glee: the Music-Season 4 Vol. 1Glee: the Music-Season 4 Vol. 1
(2012/11/27)
Glee Cast


CSで見ています。

新キャストが加わり、舞台はマッキンリー高校と、ニューヨークの二手に。

でもストーリーが入り組むわけでもなく、内容は相変わらず分かりやすい。
そして、やはり使われてる曲は好み♪

フィン・ハドソン役のコリー・モンティスがこのシーズンの終わりごろ亡くなった。
レイチェル役のリー・ミッシェルと婚約していて、ドラマの中でもきっと
ばら色のラストになるに違いないと思っていただけに悲しくて仕方ない。
コリーのご冥福をお祈りします。




商品詳細を見る

本家本元のフィル・コリンズより好きかも。
ブレインの声って魅力あるなぁ。

シーズン5も見ているよ♪
スポンサーサイト
別窓 | 海外ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ジャンゴ 繋がれざる者 | miaのmovie★DIARY | LIFE!>>
この記事のコメント:
グリーは最初さほど面白くなかったけど、シーズンが進むにつれて濃くなってきたよね。
このシーズン4はサイコーやったわ~☆
レイチェルの成長はすごい!

シーズン5の最初はビートルズやったね^^
レイチェルの歌う姿はマジ心に響いた!
コリーへの思いやね~あれはドラマの演技とは思えなかったなあ~
リア・ミッシェルはアルバムだしてるね☆

そうそう、「アナ・・」ではグリーでライバル校のジェシー役ジョナサン・グロフが出てるよ。
「アナ・・」もうキャストの歌にしびれますよ!
吹き替えの評判もいいみたいやけど。。
たしかに、さやかちゃんと松たか子ならイメージ的にも
違和感はないかな??歌の場面は・・?
でも、全体ではどうやろ~????

お互い劇場で楽しめて良かったね☆


2014-04-11 Fri 09:15 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> グリーは最初さほど面白くなかったけど、シーズンが進むにつれて濃くなってきたよね。
> このシーズン4はサイコーやったわ~☆
> レイチェルの成長はすごい!

レイチェルきれいになりましたね。見惚れるわぁ。
舞台が二手に分かれたので深みが出ましたね。
ニューヨークのレイチェルたちの部屋の雰囲気が好き☆
高校の方ではユニークの歌唱力にいつも感動してます。
音域が広い!!
>
> シーズン5の最初はビートルズやったね^^
> レイチェルの歌う姿はマジ心に響いた!
> コリーへの思いやね~あれはドラマの演技とは思えなかったなあ~
> リア・ミッシェルはアルバムだしてるね☆

そうそう!!何回も見ました~。サンタナと新しい彼女の
Here Comes the Sunがよかったです。
リアはアルバム出してますね。オールディーズから最新のPOPSまで
どんなジャンルでも歌いこなせる素晴らしい歌手ですね☆
コリーはみんなに愛されてたんですね(;_:)
>
> そうそう、「アナ・・」ではグリーでライバル校のジェシー役ジョナサン・グロフが出てるよ。
> 「アナ・・」もうキャストの歌にしびれますよ!
> 吹き替えの評判もいいみたいやけど。。
> たしかに、さやかちゃんと松たか子ならイメージ的にも
> 違和感はないかな??歌の場面は・・?
> でも、全体ではどうやろ~????

両方見てみます。DVD出たら^^
松さんのLET IT GO聴いてみましたけどめちゃくちゃ上手ですね。
原曲に忠実です。あんなに上手いと思わなンだ・・・。
今朝ワイドショーでこの歌の全世界の歌姫たちの寄せ集めPVを紹介してて
ついつい最後まで見てしまい会社に遅刻しかけました。|д゚)

> お互い劇場で楽しめて良かったね☆

ほんとほんと!!GWは面白い映画メジロ押しやし、また行くぞ。
ショコリキサー片手に鑑賞だ~。

PCをWINDOWS8に変えたら、変換の文字がいつもと違うのばかり
出てくるのでレスに時間かかりました・・・。
2014-04-11 Fri 18:34 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
こんばんわ。

GLEEいち時期ハマっておりました。たまにオリジナル越えの鳥肌もの曲があるのが好きです。

私もmia☆miaさんと同様、コリーのご冥福を心からお祈りします
2014-04-25 Fri 01:20 | URL | S×S #-[ 内容変更]
> GLEEいち時期ハマっておりました。たまにオリジナル越えの鳥肌もの曲があるのが好きです。

わかりますわかります!オリジナルよりいいやん!っての多いです!!
>
> 私もmia☆miaさんと同様、コリーのご冥福を心からお祈りします

リー・ミッシェルとデュエットしてるナンバーを聞くたび哀しくなります・・・。
コリー追悼の回は涙してしまいますね。
2014-04-25 Fri 17:43 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
