ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2014-06-20 Fri 00:00
G.I.ジョー バック2リベンジ
G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]
(2013/09/27)
ブルース・ウィリスイ・ビョンホン

商品詳細を見る

【G.I. JOE: RETALIATION】
制作国:アメリカ 制作年:2013年

世界の平和を守ってきた最強の機密組織“G.I.ジョー”。
ところがそんな彼らに対し、米国大統領による冷酷な殲滅指令
が発せられ、メンバーが次々と命を奪われる。かろうじて生き
残ったメンバーは、ロードブロック、レディ・ジェイらわずか
数名。陰謀の裏には、最強暗殺者ストームシャドーの復活によ
り再び勢力を拡大し始めたテロ組織“コブラ”の存在があった。
窮地に立たされたロードブロックたちは、最後の切り札として
初代G.I.ジョーと呼ばれた伝説の司令官ジョー・コルトンに
支援を要請。こうして新たなボスを迎えた新生G.I.ジョーは、
世界征服を目論むコブラの陰謀を阻止すべく再び立ち上がるの
だったが…。


出演:ドウェイン・ジョンソンブルース・ウィリスチャニング・テイタムほか
監督:ジョン・M.チュウ
脚本:レット・リースほか


前作のお話はすっかり忘れてしまった。
復習することもなく今作鑑賞。

そのせいか、なかなか入りきれずにいた。
でも、前作観てなくてもこれはこれで楽しめる内容になってるね。

まるで、『戦隊もの』ヒーローの集いのようだった。
赤レンジャー、桃レンジャー←例えが古すぎてすみません<(_ _)>
アクションを見るだけでもいいんじゃないかな。

特にコーフンしたのは崖っぷちでのアクション。
ひやひや出来ることは保証。


ドウェイン・ジョンソン
今回の主役でありヒーロー。
相変わらずすっごい肉体してま。
本物のプロレスラーだもんね、だって。

ブルース・ウィリス
パッケージではいかにも主役です。みたいな
印象だけど、ワキ。
けど、彼が出る出ないじゃ映画の雰囲気が
変わるんだから使わない手はない。

チャニング・テイタム
前回の主役・・・・。
冒頭シーンくらいでしか観られなくて
ちょっと寂しかった。

イ・ビョンホン
アジア系の顔でムキムキマッチョなんだから
最強。 母国だけじゃなくばんばんハリウッド
映画にも進出☆


Sideshow ジーアイジョー GI JOE Rock 'n' Roll  ミリタリー フィギュア人形 Masterpiece 1/6 Scale Collectible FigureSideshow ジーアイジョー GI JOE Rock 'n' Roll ミリタリー フィギュア人形 Masterpiece 1/6 Scale Collectible Figure
()
HT

商品詳細を見る

人形マニアのワタシ。
昔G.I.ジョーの人形も持っていた。
関節は沢山動くし、銃も精巧に作られている。
ちゃんとシルバーのネーム・ネックレスだって
身につけてるんだぜ。



mia☆mia

スポンサーサイト
別窓 | アクション・バイオレンス | コメント:6 | トラックバック:3 |
<<ジャッジ・ドレッド | miaのmovie★DIARY | ハード・ラッシュ>>
この記事のコメント:
miaちゃん、人形まで持ってるんや~可愛い!(〃艸〃)

前作とこのリベンジはTVムービーでやってのをたまたま観たって感じかな^^;
あんまりじっくりは観てないから登場人物も内容もあまり記憶してないけど・・・イ・ビョンホンのカッコ良さだけは覚えとうよアハ♪
彼はハリウッド向きやね☆


2014-06-20 Fri 19:50 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> miaちゃん、人形まで持ってるんや~可愛い!(〃艸〃)

人形、好きなんです。箱入りのバービー集めて箪笥の上に並べてますぅ。
今日は小っちゃいおっさんのぬいぐるみが仲間入りしました。
(DIARYご参照ください)
でも置くところがないな・・・・。
>
> 前作とこのリベンジはTVムービーでやってのをたまたま観たって感じかな^^;
> あんまりじっくりは観てないから登場人物も内容もあまり記憶してないけど・・・イ・ビョンホンのカッコ良さだけは覚えとうよアハ♪
> 彼はハリウッド向きやね☆

ワタシももう内容忘れました。アハ(・∀・)
いつも思いますが、デラさんの「イケメン見る目」は確かですよね。
1度、イケメンTOP10とか記事にしてほしいわぁ~☆
韓国の人は英語の発音が皆さん上手だし、身体鍛えるので
ハリウッドで活躍しやすい気がします。ニホンジンガンバレ( `ー´)

2014-06-21 Sat 15:02 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
主役だったチャニングを消しちゃって、
名前でブルースを持ってきたって感じでした。
何も考えずアクションを楽しめば良くて、
あの崖っぷちのシーンは本当に凄かったですね~☆

mia☆miaさんちの箪笥には、
GIジョーにバービーに小っちゃいおっさんが並んでるのね(≧ε≦)
賑やかそうだわ~
2014-06-21 Sat 16:41 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
そうか、昔はピンクじゃなくって桃でしたね!ってまずココ。(^^;

私も割と最近鑑賞したのですが、小鳥頭なものですから、1作目をトンと忘れていてつながりがよくわかりませんでした。

でもアクションは凄かったですねぇ、また1作を観直さなければなりません。
特にあの崖っぷちのアクションには目を見張るものがありました。(@@)
2014-06-21 Sat 20:35 | URL | 白くじら #7ZJYb.PU[ 内容変更]
> 主役だったチャニングを消しちゃって、
> 名前でブルースを持ってきたって感じでした。

今回もチャニングでいってほしかったのに(;_:)
ブルースの名前とパッケージに画像使うだけで
鑑賞する率大幅に上がりますもんね。

> 何も考えずアクションを楽しめば良くて、
> あの崖っぷちのシーンは本当に凄かったですね~☆

内容は忘れてしまいましたが、あの崖っぷちシーンだけは
しっかり覚えています。
アトラクション気分で見られましたね^^
>
> mia☆miaさんちの箪笥には、
> GIジョーにバービーに小っちゃいおっさんが並んでるのね(≧ε≦)
> 賑やかそうだわ~

ワタシの部屋のバービーコーナーにおっさんは合わないので
息子の部屋に置きました。ワンピースフィギュアの直ぐ近くに
鎮座。帰ったらびっくりするぞぉ~(・∀・)

2014-06-22 Sun 15:59 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> そうか、昔はピンクじゃなくって桃でしたね!ってまずココ。(^^;

呼び名も「モモ」とか「アカ」とかでしたよね・・・ダサ。
>
> 私も割と最近鑑賞したのですが、小鳥頭なものですから、1作目をトンと忘れていてつながりがよくわかりませんでした。

ワタシなんか見た次に日には忘れてます。
感想文UPするのは鑑賞した1か月は後なので全部
きれいに忘れています。
白くじらさんも忘れられてるってことで少し安心しました=3
>
> でもアクションは凄かったですねぇ、また1作を観直さなければなりません。
> 特にあの崖っぷちのアクションには目を見張るものがありました。(@@)

斬新なアイデアですし、どこまでが実写なのか。
ドキドキしましたよねー。あのシーンはよかったです☆
2014-06-22 Sun 16:04 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
オールドジョー 参戦公式サイト http://www.gi-j.jp監督: ジョン・チュウ  「長江 哀歌」アメリカ大統領(ジョナサン・プライス)に成り済ましたテロ組織コブラの一員、ザルタン(アーノル …
2014-06-20 Fri 20:14 風に吹かれて
どうもこのシリーズは印象に残らない・・・(^^; G.I. JOE: RETALIATION 監督:ジョン・M・チュウ 製作:2013年 アメリカ 上映時間:111分 出演:*チャニング・テイタム *ブルース・ウィリス *イ・ビョンホン *ジョナサン・プライス *レイ・パーク *ファラン・タヒール 斬られるか。撃たれるか。 世界防衛の機密組織「G.I.ジョ... …
2014-06-21 Sat 16:42 RockingChairで映画鑑賞
楽しめたけど、3日もしたら忘れそう。 …
2014-06-25 Wed 20:32 だらだら無気力ブログ!
| miaのmovie★DIARY |
