ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2014-06-02 Mon 00:00
アイアンマン3
アイアンマン3 DVD(デジタルコピー付き)アイアンマン3 DVD(デジタルコピー付き)
(2013/09/04)
ロバート・ダウニーJr.グウィネス・パルトロウ

商品詳細を見る

IRON MAN 3】
制作国:アメリカ 制作年:2013年

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルクなど、最強の力を
持つヒーローたちが集結し、間一髪で人類滅亡の危機を回避した“アベ
ンジャーズ”。この強烈な戦いにより、トニー・スタークを取り巻く環
境は大きく変わってしまった・・・。合衆国政府は、未曾有の危機に際
してヒーローという“個人”の力に頼ることを危惧し、ヒーローではな
く、政府が危機を守る時代が訪れようとしていた。
そして、世界に、宇宙に、人類の存続を揺るがす脅威が存在することを
思い知らされたトニーは、悪夢にうなされながら、憑かれたように新型
アイアンマン・スーツの開発に没頭していた。心身ともに極限まで追
い詰められたトニーは、突如史上最悪のテロリスト“マンダリン”から
の襲撃を受ける。しかし、これは、この後に起こる“恐るべき事態”の
プロローグに過ぎなかった。
すべてを失ったトニーに残されたのは、天才的な発明の才能と、大切な
者を守りたいという信念のみ。トニー・スターク=アイアンマンの最後
の戦いが、いま始まろうとしていた・・・。


出演:ロバート・ダウニーJr.グウィネス・パルトロウドン・チードルほか
監督:シェーン・ブラック
脚本:ドリュー・ピアースほか


これぞエンターテイメント映画!!!!
・・・って感じだったぬわん。

2でちょっとトーンダウンしちゃったけど、
ミゴト挽回だぜ。

アイアンマンVSワルモノ
それに変わりはないものの、今回は
見どころマンサイだった。

↓↓↓ネタバレとココはよかった↓↓↓
〇アイアンマンがなんと軍団に!!!
 登場シーンにわくわくしちゃうこと請け合い。
〇飛行機から落ちた乗客をアイアンマンが助ける場面。
 実際にスカイダイビングしながら撮ったそう。
 だから臨場感もマンテンだった。
〇ペッパーも強く(????)
 

ロバート・ダウニーJr.
彼が主演する映画は何故かことごとくヒットする。
今回は、全身アイアンスーツではなく、部分的に
(腕だけ、とか脚だけ)アイアンマンになるのが
かっこよかった。

グウィネス・パルトロウ
演技力云々よりも、鍛え上げられた腹筋に見惚れて
しまったぜ・・・・。
ラストでの存在感は抜群。

ドン・チードル
彼もよく活躍してる俳優さん。
ジェームズも、ナニゲに強いンだよね。

ガイ・ピアース
最近、もう悪役ばっかなの?
でもね。合ってる。相手に不足なし。はい。

ベン・キングスレー
「演技してる」演技が上手だねー。
この度の1番のHITの登場人物だったわ。


マーベル・コミック映画お決まりの、エンドロールの
後のワンショットも見逃せないよ。
DVDで鑑賞の方は「未公開シーン」なども楽しめる☆

mia☆mia
スポンサーサイト
別窓 | ファンタジー・SF | コメント:4 | トラックバック:5 |
<<マーサ、あるいはマーシー・メイ | miaのmovie★DIARY | アナと雪の女王>>
この記事のコメント:
アベンジャーズ関連の作品はどれも
エンターテインメント映画として出来が良いよね☆

何と言っても、アイアンマン軍団勢揃いシーンに、
すっごくワクワクしました~~!
ペッパーが強くなっちゃう所も面白かったし、
ほんと見どころが多かったですね。

レンタルにも未公開シーンの特典が付いてました?

2014-06-03 Tue 18:02 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
> アベンジャーズ関連の作品はどれも
> エンターテインメント映画として出来が良いよね☆

そうですよね。そして登場人物もちょっとずつ重なったりしているので
お楽しみが多いですよね☆

> 何と言っても、アイアンマン軍団勢揃いシーンに、
> すっごくワクワクしました~~!
> ペッパーが強くなっちゃう所も面白かったし、
> ほんと見どころが多かったですね。

アイアンマンもあんなに勢ぞろいすると笑っちゃいますね。
目が(-_-)←こんな顔の軍団!!
ペッパーには驚きました☆
>
> レンタルにも未公開シーンの特典が付いてました?

ついてました。
けど、時間がなくてろくに見ずに返してしまったので後悔してます(;_:)

2014-06-03 Tue 18:12 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
[]
これは絶対みるざんす~☆
私ね・・黒人俳優さんの中ではドン・チードルが一番お気に入りなんよね(^_-)
2014-06-06 Fri 09:57 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> これは絶対みるざんす~☆
> 私ね・・黒人俳優さんの中ではドン・チードルが一番お気に入りなんよね(^_-)

ドン・チードルがお気に入り?ちょいとマニアックな感じ(*'ω'*)
演技派ですよね。
レビュー楽しみにしてますね☆
2014-06-06 Fri 17:21 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
今回も見どころいっぱいで面白い! …
2014-06-03 Tue 01:12 だらだら無気力ブログ!
一人の人間としてのトニー・スタークに迫る3作目。 やっぱり病めるトニーよりお茶目なトニーがいいなあ~ IRON MAN 3 監督:シェーン・ブラック  製作:2013年 アメリカ 上映時間:133分 出演:*ロバート・ダウニー・Jr. *グウィネス・パルトロー *ドン・チードル *ガイ・ピアース *レベッカ・ホール *ベン・キングスレー *タイ・シンプキンス ... …
2014-06-03 Tue 18:03 RockingChairで映画鑑賞
ヒーローの戦いに最後というものはないもの。そりゃみえない「敵」に精神的に追い詰められてしまうよね。「アベンジャーズ」後の話になっていて自分の無力さに悩むトニーの苦悩が描かれています。パニック障害になっていたりも。 また悪役たちがこれまでよりも強く、「アイアンマン2」が少し期待はずれな部分があったのに比べると良かったと思います。 薬を注入して人体自体を強化するというのは、なんだか強化兵... …
2014-06-03 Tue 19:55 いやいやえん
整備士トニー・スターク 公式サイト http://www.marvel-japan.com/movies/ironman3監督: シェーン・ブラック  「キスキス,バンバン」アベンジャーズの一員として …
2014-06-06 Fri 11:25 風に吹かれて
監督 シェーン・ブラック 主演 ロバート・ダウニー・Jr 2013年 アメリカ/中国映画 130分 アクション 採点★★★★ 初めて『アベンジャーズ』を観た時は、それまで散々じらされてたこともあって「これから毎年アベンジャーズを!」とちょっとした興奮状態にあっ… …
| miaのmovie★DIARY |
