ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2014-06-09 Mon 00:00
野蛮なやつら/SAVAGES
野蛮なやつら/SAVAGES-ノーカット版- [DVD]野蛮なやつら/SAVAGES-ノーカット版- [DVD]
(2014/03/05)
テイラー・キッチュアーロン・ジョンソン

商品詳細を見る
【SAVAGES】
制作国:アメリカ 制作年:2012年

大麻栽培ビジネスの成功で優雅な生活を送っていたチョンと
ベンとO。3人は不思議な三角関係のまま愛欲の日々を過ごし
ていた。そんなある日、メキシコの巨大麻薬カルテルから電
動ノコギリで裏切り者を処刑する動画が送られてきた。組織
が強引な提携を進めるために圧力をかけてきたのだった。身
の危険を感じた3人は国外逃亡を企てるが、Oが組織に誘拐さ
れ人質に。彼女を救う為にチョンとベンはある計画を立てる。
一方、悪徳警官のデニスは両者と密約を交わし、事態は混沌
とした状況に。悪党ども3組が入り乱れる中、2人は人質を奪
還することが出来るのか?そして、最後には驚くべき結末が
待っていた!


出演:テイラー・キッチュアーロン・ジョンソンブレイク・ライヴリーほか
監督:オリバー・ストーン
脚本:オリバー・ストーンほか
原作:ドン・ウィンズロウ


うぅ~ん。R15指定だけあって、かなり過激なシーンもっ。

~~ネタバレ~~とココがよかった↓↓↓
〇内容はどうあれ、キャストは豪華だった。
 ワンカットだけに登場した女優もけっこう有名な人だったぞ。
〇ラスト30分の展開には賛否両論わかれそぅ。
 ハッピーな方が好きなワタシは好みだったが。
〇ラストのどんでん返しよりも驚いたのは、某登場人物
 がヅラだったこと!!!!

テイラー・キッチュ
彼主演の映画は何作も見てるけど、あんまり印象に
残らないんだよね(主役なのになぜ?)
今回はクールな主人公だった。
恋人を親友と共有するって関係がどうも最後まで
理解できなかった。

アーロン・ジョンソン
テイラーと並んで主役の一人。
彼はいつも優しくてちょっとおっちょこちょいな
役が多い。顔立ちがふんわりしてるからかな。

ブレイク・ライヴリー
共有の恋人。2人のイケメンに囲まれて役得だなぁ。
抜群のスタイルの良さで、どんなときでも
スクリーンに華を与える。

ジョン・トラボルタ 
年齢を重ねてからは癖のある役柄が多いね。
今回もそうだけど、いつも味があって憎めない。 

サルマ・ハエック 
女ボス。
血も涙もない女だが、弱点が1つ。それは愛娘。
年齢不詳の女優さん、今年48歳になるそうだ。

ベニチオ・デル・トロ 
ボスの手下。けっこう好き放題やっている。
使い物にならなそうな下っ端は自分の判断で
消しちゃうし@
目に凄味のある俳優さんだよね。いつも思う。



2時間20分と尺は長いけど、だれることもなく
最後まで楽しめたよ。



mia☆mia
スポンサーサイト
別窓 | アクション・バイオレンス | コメント:4 | トラックバック:3 |
<<華麗なるギャツビー | miaのmovie★DIARY | ヒッチコック>>
この記事のコメント:
これ、観て凝った感じでエエやん、と思ったんですが、
どうレビュー書いていいやら戸惑うとこもあって、結局
ネタにせんかったんですなあ。デカダンなイメージかな。

私もあの奇妙な三角関係(?)が分かりませんでした。
そういう設定にする必要あったかなあ…って印象。

確かに改めて見てみるとキャスティング豪華ですねー。
トラボルタ、ホンマ癖があるというか、ちょっとパターン
化してきてるかも、ですかね。もう一皮剥けて欲しい。
2014-06-11 Wed 00:02 | URL | ふじつぼだんき #LWshcgts[ 内容変更]
この映画、明日に向かってのリメイクかとおもってたけど・・何か違うっぽい?
キャストが豪華で興味ありやけど、TVムービーで放送したら観たいかな^^

2014-06-11 Wed 09:18 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> これ、観て凝った感じでエエやん、と思ったんですが、
> どうレビュー書いていいやら戸惑うとこもあって、結局
> ネタにせんかったんですなあ。デカダンなイメージかな。

感想の書きようのない映画でしたよね。
ワタシも書こうか書くまいか悩んだのですが、いつも
大体キャストについてあぁだこぅだ言うだけなので
書きました・・・・

> 私もあの奇妙な三角関係(?)が分かりませんでした。
> そういう設定にする必要あったかなあ…って印象。

なんなんでしょう、あの関係。一夫多妻ならまだわかる気もするけど。
彼女を介しての男子同士の友情を描きたかったんでしょうか?
絶対ないですよね、あんなの。
>
> 確かに改めて見てみるとキャスティング豪華ですねー。
> トラボルタ、ホンマ癖があるというか、ちょっとパターン
> 化してきてるかも、ですかね。もう一皮剥けて欲しい。

『ソードフィッシュ』や『フェイスオフ』辺りはよかったぁ(古すぎ?)
ミュージカルで女役演ったり、役幅は広い筈なのに、何演じてても
『素』のトラボルタが見え隠れする気がしません?
サルマはよかったですよね^^
2014-06-11 Wed 18:09 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> この映画、明日に向かってのリメイクかとおもってたけど・・何か違うっぽい?
> キャストが豪華で興味ありやけど、TVムービーで放送したら観たいかな^^

多分違うと思います~。明日に向かって撃ても見てないから
よくワカンナイんですけど・・・。
キャストは豪華ですけど、「なんじゃそれ」って作品なので
時間があったら。。。。でイィかも。
2014-06-11 Wed 18:22 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
◆『野蛮なやつら』 五つ星評価で【★★★オリバー・ストーンはゃんと娯楽映画にしてくれるんで安心】 アーロン・ジョンソン(頭脳)とチャニング・テイタムテイラー・キッチ ... …
元海兵隊のチョン(テイラー・キッチュ)と植物学者のベン(アーロン・ジョンソン)、O(ブレイク・ライヴリー)の3人は、一人の女に二人の男という関係で愛欲の日々を優雅に送っていた。それというもの、大麻栽培ビジネスで成功したためで、そんな彼らのもとに、巨大麻薬カルテルからの脅迫が届く。身の危険を感じた3人は国外逃亡を企てるが、Oが組織に誘拐され人質に。 攫われた姫を助けに男共が頑張る話です。ただ... …
2014-06-11 Wed 09:18 いやいやえん
世界は変わらない、世界が人間を変える   植物学者のベンと元傭兵のチョンは10代からの親友同士。2人は大麻栽培のベンチャー企業で大成功を収め、カリフォルニアのリゾート地で優雅な生活を送っていた。  そんな2人には、オフィーリア(通称O)という共通の恋人がいた。それは、嫉妬や対立とは無縁の奇妙で安定した三角関係だった。  ところが、彼らの平和で満ち足りた生活に突然の危機が訪れる。メキシコ... …
| miaのmovie★DIARY |
