ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2014-06-27 Fri 00:00
インフォーマーズ セックスと偽りの日々
インフォーマーズ セックスと偽りの日々 [DVD]インフォーマーズ セックスと偽りの日々 [DVD]
(2014/07/02)
ビリー・ボブ・ソーントン、キム・ベイジンガー 他

商品詳細を見る
【The Informers】
制作国:アメリカ  制作年:2008年
1983年、ロサンゼルス―ハリウッド。
別居中の妻ローラとヨリを戻そうしている一方で、不倫相手のシェリル
とも密会を続ける映画プロデューサーのウィリアム。ローラは夫に浮気
された悲しみと怒りから、息子の友人と不倫関係を続行中。
その息子のグラハムは恋人クリスティが、自分の友人とも平然と関係を
持つことに頭を悩ませる。クリスティが住む高級ホテルのドアマン・
ジャックは、育ての親で悪事に手を染めているピーターから逃れられず
絶望する。セレブたちがこぞってライヴへと足を運ぶ伝説のバンドボー
カル・ブライアンは、私生活では離婚を強いられ、孤独に苛まされる。
セックス、ドラッグ、金、権力――ありとあらゆる欲望に翻弄され、入り
乱れる人間関係。
善悪の境界があやふやになった世界で、セレブたちはみな堕ちていく――。


出演:アンバー・ハードビリー・ボブ・ソーントンキム・ベイシンガー ほか
監督:グレゴール・ジョーダン
脚本:ブレット・イーストン・エリス


いつ面白くなるのかなぁとじーっと見てたけど、とうとう
最後まで面白くならないまま終わってしまった映画。

↓↓↓ネタバレとココがよかった↓↓↓
どんなに面白くないと思っても、どこか興味ある部分は
あるはず。でもこの作品にそれを見出すのは難しかった。
〇強いて言えば、昔懐かし80年代を感じられたことくらいか。
 音楽や、電話機などでね。
〇キャストはすごい。そうそうたるメンバーだ!!
 どの人も魅力のないキャラだったけどね・・・・。

退廃した時代を描きたかったのかも知れない。
ただ、登場人物が多すぎて、ガチャガチャしてた感じ。

アンバー・ハード 
主演の俳優の彼女役。こんなにもオールヌードになる
女優さんだったのか。登場シーンほぼ裸だった。

ビリー・ボブ・ソーントン 
多分、世界中の女性の敵。妻がいながら愛人がいて、家を
出たくせにまた愛人とよりを戻そうとする。サイテー。
でもビリーはその最低ぶりを熱演。

キム・ベイシンガー
↑妻役。精神的にもキテいる。  
若いときはかっこよくて美人でモテモテの役ばかりだったキム。
なんだか寂しいなぁ・・・。

ウィノナ・ライダー
愛人役。
ウィノナは綺麗に年をとってるね。

ミッキー・ローク
身代金目的で子供を誘拐するわるい奴。
でも、ヨワッチィというね。なんとも中途半端な・・・。


日本未公開の作品には、その理由があるもんなのね。
多分、もう2回目見ることはない。


mia☆mia

別窓 | ヒューマン・ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ティモシーの小さな奇跡 | miaのmovie★DIARY | 君と歩く世界>>
この記事のコメント:
もしかして残念な映画?
けっこう豪華キャストでは。。
最近は特にやけど、セックス、ドラッグものは敬遠気味な私であります(苦笑)
年齢的なものもあるかもね☆

頑張って記事更新したよ!
また時間があるときに遊びに来てね^^/

2014-06-28 Sat 10:20 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> もしかして残念な映画?

こんなしょうもない感想文にまでコメントありがとう!
めっちゃ残念な映画でした・・・・

> けっこう豪華キャストでは。。

WOWOWだし。豪華キャストなので見てみました。
そのうち面白くなるだろうと思いつつ見てたら
とうとう面白くならなかったという。
>
> 頑張って記事更新したよ!
> また時間があるときに遊びに来てね^^/

はーい。今からお邪魔致します~。

2014-06-28 Sat 18:50 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
