ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2014-06-13 Fri 00:00
ヒットエンドラン
Hit And RunHit And Run
(2013/03/22)
Bradley Cooper、Kristen Bell 他

商品詳細を見る

HIT AND RUN
制作国:アメリカ 制作年:2012年

チャーリーは証人保護プログラムの下、素性を隠して恋人と田舎
暮らしをしていた。しかし、恋人の大事な用事で、保護観察から
抜けてロスへ向かう事になる。が、これに気づいた連邦保安官や
見るからに危険そうなギャングに追われる羽目に!そんな彼らの
逃亡劇は、ハイウェイを逆走し、地元の警察も巻き込み、とんで
もない大騒ぎに発展していく!!!


出演:ダックス・シェパードクリスティン・ベルブラッドリー・クーパー
監督:ダックス・シェパードほか
脚本:ダックス・シェパード


特にすごく面白いわけでもなく、最後まで見たものの。
なんで、有名俳優のブラッドリーやクリステンが
この作品に出たんだろう?と調べていたら。。。。。
どうやら主演のダックスが低予算で作りあげた様子。
で、妻(正式には籍は入っておらず)のクリステンや
友人のブラッドリーが出演したってわけか。

~~ネタバレ~~とココがよかった↓↓↓
〇高級車でのカーチェイス。
 CGなんか使ってない。
〇最後はなんとなくほのぼの。
 コメディだもん。ラストはHAPPYに限る。


ダックス・シェパード
脚本家であり、監督であり役者である。
犬みたいな名前なのになかなかヤルな!
劇中クリステンが「あなたみたいなイケメンが
どうして私なんかと付き合ってくれるの?」という
セリフがあったが、なかなかお似合いだったけどな。
そのセリフ考えたのもダックス?

クリスティン・ベル
売れに売れてる女優さん。絶世の美女ではないが
ホラーでもコメディでもアクションでも合う。
あ、アニメの吹替えもしたんだよね。

ブラッドリー・クーパー
今回のブラッドリーはいつもと全然ちがうキレキャラ。
赤のジャージにドレッドヘアというダサダサの犯罪者。
違う一面が見られるのでファンの人は必見☆


結局、「鼻」は折れてなかったようで良かったネ。
あのシーンは痛そうだった!!!



mia☆mia
別窓 | アクション・バイオレンス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノア 約束の舟 | miaのmovie★DIARY | 華麗なるギャツビー >>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
