ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2014-06-18 Wed 00:00
ハード・ラッシュ
ハード・ラッシュ [DVD]ハード・ラッシュ [DVD]
(2014/06/25)
マーク・ウォールバーグケイト・ベッキンセール

商品詳細を見る

【CONTRABAND】
制作国:アメリカ 制作年:2012年

かつて<世界一の運び屋>として名を馳せた男、クリス。
愛する妻と二人の息子のため、裏社会から完全に足を洗い、
幸せな日々を送っていた。だが、義弟が秘密裏に行ってい
たコカインの密輸に失敗したことで家族に突如、命の危機
が迫る。愛するものを守るための唯一の方法ーーそれは“
ニセ札密輸計画"の実行。一路パナマへと向かったクリスは
、マフィアや警察など、彼の目的を阻もうとする全ての者を
相手に一大ミッションを成功させ、家族を守りきる事が出来
るのか?そして、彼が仕掛ける驚愕の<究極トリック>とは?


出演:ベン・フォスターケイト・ベッキンセールマーク・ウォールバーグほか
監督:バルタザール・コルマウクル
脚本:アーロン・グジコウスキ


無難に面白いサスペンス・アクション。
かつてのワルが家族のために再び裏社会に舞い戻るという
よくありがちな設定。

~~ネタバレ含む~~
ココは面白かった↓↓↓↓
〇次はどうなる。とか、この人は実は敵じゃないか。
 みたいな読みがすべて当たる。
 そして、そのとおり運ぶけれど、やっぱり手に汗握ってしまう。


マーク・ウォールバーグ
マークが演じる、元裏社会の人間ってことで
《ミニミニ大作戦》を思い出してしまった。
この作品では、愛する妻と子供のために奮闘。
《TED》のイメージはゼロ。

ベン・フォスター
元相棒。
クリス不在のあいだ、家族を彼に託すが・・・。
たくさんの映画に出てる俳優さんだけど、あんまり
印象に残ってないのだな。
「セバスチャン」って役名。なんとなくだが弱そうな
イメージを持ってしまう(キャスト紹介じゃなくて御免)

ケイト・ベッキンセール
妻役。
この役はここまで有名な女優を使うほどの役だろうか。
と思ってしまったが、まぁ綺麗な人を見る方が楽しいので
よしとしよう。

ジョヴァンニ・リビシ 
彼も名わき役かもね。ここんとこよく見るわ~。
童顔のラブり~フェイスなんだけど、ちょい悪な役が
多い。
今回だってそうだ。

J・K・シモンズ
船長役。
存在感あるわー。
俳優さん自身もそうだけど、この船長がいるだけで
ドラマに緊迫感が増したのは事実だ。

見て損はないものの、おおきな得もない1本だったけど
よかったらどぞ☆


mia☆mia

スポンサーサイト
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:6 | トラックバック:3 |
<<G.I.ジョー バック2リベンジ | miaのmovie★DIARY | ノア 約束の舟>>
この記事のコメント:
うん、ほんとに見て損はない、おおきな得もない映画だったね☆
マークってすごく普通っぽい感じが好感持てるんよね^^
「ミニミニ」はほんまに面白かった。何度観てもあきないわ~。。
ジョヴァンニって脇でもいつもインパクトある役者さんや思うんよね~☆

ホタル見た~い!
miaちゃんにも会ってみたいな^^☆
実はブロ友さんのコーデさんとは神戸でお会いして
ゆっくりお茶とかしたんだよ。
楽しくていい人でした◎
2014-06-18 Wed 10:31 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> うん、ほんとに見て損はない、おおきな得もない映画だったね☆
> マークってすごく普通っぽい感じが好感持てるんよね^^
> 「ミニミニ」はほんまに面白かった。何度観てもあきないわ~。。

出だしのころはマット・デイモンと区別つきませんでした。
今は全然似てないけど♪
「ミニミニ」は面白いです。デラさんとの出会いの作品もこれでした!

> ジョヴァンニって脇でもいつもインパクトある役者さんや思うんよね~☆

ジョヴァンニ、いぃですよね~。名前言っても、あまり知ってる人が
いなくって。良い映画の片隅を飾ってる俳優さんですよね。
主役も演じてほしいところです。

> ホタル見た~い!
> miaちゃんにも会ってみたいな^^☆
> 実はブロ友さんのコーデさんとは神戸でお会いして
> ゆっくりお茶とかしたんだよ。
> 楽しくていい人でした◎

機会があればぜひオフ会したいですねぇ~♪
ブログで気が合う人は実際にも気が合う筈や♪
いつか実現させたいですね(^^)/

2014-06-18 Wed 17:58 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
出ましたね、満を時して。
実はわたくし、全然読めませんでした。コイツは
信頼出来るやろーと思ってたヤツが実は...という。
制作側の手のひらで転がってたクチでございます。

ジョヴァンニ、よいですねえ。なぜかこういうサブメインに
強く惹かれるんですわ。特に悪役。でも案外、彼は良きパパ
とかも似合いそうな気がしますね。
2014-06-18 Wed 18:56 | URL | ふじつぼだんき #LWshcgts[ 内容変更]
> 出ましたね、満を時して。
> 実はわたくし、全然読めませんでした。コイツは
> 信頼出来るやろーと思ってたヤツが実は...という。
> 制作側の手のひらで転がってたクチでございます。

最初の辺りは、絶対的に信用できるヤツに見えますもんね。
( ゚Д゚)

> ジョヴァンニ、よいですねえ。なぜかこういうサブメインに
> 強く惹かれるんですわ。特に悪役。でも案外、彼は良きパパ
> とかも似合いそうな気がしますね。

良きパパ役似合いそう~。
ワルだったけど足を洗って、子供のために奮闘する主人公を演じて
欲しいですよねっ。←どこにでもあるベタな設定。そしてやはり最初はワル。
童顔だからあんまり年とりませんね。

2014-06-19 Thu 16:17 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
マーク・ウォールバーグは好きな役者さんの一人です。
「テッド」にも出演していましたが、どちらかと言うと
アクション俳優という印象が強いですかねぇ・・・。
あと、マット・デイモンにも似ていませんか!?
(うぅーん、僕だけかなぁ。)
最近はごっちゃになりませんが、昔はよく勘違いして
鑑賞していました(苦笑)
まっ、どちらも好きなんですけどね。
2014-07-01 Tue 21:37 | URL | ゆず豆 #-[ 内容変更]
> マーク・ウォールバーグは好きな役者さんの一人です。
> 「テッド」にも出演していましたが、どちらかと言うと
> アクション俳優という印象が強いですかねぇ・・・。
> あと、マット・デイモンにも似ていませんか!?
> (うぅーん、僕だけかなぁ。)

いえ!!ワタシもずっとそう思ってました。
何度かコメントか記事にも書いたのですが、若い頃は
雰囲気も役どころも似てて、どっちがどっちか分かんなかったです^^
ゆず豆さんも同じで嬉しいな☆
今はそれぞれ個性が出て、全く似てませんよね。

> 最近はごっちゃになりませんが、昔はよく勘違いして
> 鑑賞していました(苦笑)
> まっ、どちらも好きなんですけどね。

マットは真面目~なイメージ(あくまでイメージ)
マークはチャランポランな役を演じることもあってか
ユーモアがありそうに感じます^^

2014-07-02 Wed 19:47 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
原題:Contraband 製作年:2012年 製作国アメリカ ('ε') フーン ~イマイチ残念な感じかなぁ~・・・(????) 自分の中でマーク・ウォールバーグイコール「ミニミニ大作戦」が 浮かんだんだよね☆ 「ミニミニ大作戦」の邦題は笑えたけど 内容は最高だったからね~ すんごく楽しめたもん♪ でも・・今回はなんだかありきたりだし魅力もなかった(... …
2014-06-18 Wed 10:32 映画備忘録
隠した場所は...公式サイト http://hardrush-movie.com本作の監督バルタザール・コルマウクルが、製作・主演を務めた、2008年のアイスランド映画「レイキャビク・ロッテルダム」を …
2014-06-19 Thu 11:16 風に吹かれて
2012年制作 米 監督:バルタザール・コルマウクル ≪キャッチコピー≫ 『全員、コイツにだまされる』 ≪ストーリー≫ 世界一の運び屋として裏社会で名をはせたものの、いまでは警報装置の施工業者となって妻ケイト(ケイト・ベッキンセイル)と2人の息子に囲まれた幸せな日々を送るクリス(マーク・ウォールバーグ)。 しかし、義弟アンディ(ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ)が... …
2014-07-01 Tue 21:38 ゆず豆的シネマ鑑賞記
| miaのmovie★DIARY |
