ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2014-08-22 Fri 00:00
マジック・マイク
マジック・マイク DVDマジック・マイク DVD
(2014/01/24)
チャニング・テイタム、アレックス・ぺティファー 他

商品詳細を見る

Magic Mike
制作国:アメリカ 制作年:2012年

実業家を名乗って複数の仕事を抱えるマイク(チャニング・テイタム)は、
夜になると男性ストリップクラブ「エクスクイジット」のスターダンサーとし
て活躍。ひょんなことから知り合った、19歳のアダム(アレックス・ペティ
ファー)に女性を惹(ひ)きつける天賦の才を見いだしたマイクは、彼を
クラブへと連れていく。異様な世界に驚きながらも、ステージに上がっ
た彼は女性客たちの圧倒的支持を得てダンサーの一員に。弟分のよ
うなアダムの面倒を見てやるマイクだったが、彼が金の絡んだトラブル
に巻き込まれたのを知る。


出演:チャニング・テイタムアレックス・ペティファーマシュー・マコノヒーほか
監督:スティーヴン・ソダーバーグ
脚本:リード・キャロリン


恋愛ものとしてはイマイチ。
サクセスストーリーとしてもイマイチ。
でもダンスはサイコーだった。

↓↓↓~~ネタバレ~~とココが好き↓↓↓
〇男性ストリッパーたちのダンスがスゴイ!
  それに尽きる映画。
  毎回趣向を凝らしたステージで、実際に
  その場で見てるような臨場感もあり、
  楽しめた。

チャニング・テイタム
過去の作品【ステップ・アップ】などで踊れることは
実証済みだもんね。
力強いブレイクダンスがミモノ。
チャニングはアクションも、コメディもダンスもOKじゃないか。
あちこちから引っ張りだこなワケがわかる。

アレックス・ペティファー
彼を見たのはこの作品以来かな。
相変わらずのイケメンぶり。
全くの素人の青年(未成年。。。。)が一流のダンサーに
育っていく過程を見るのは楽しい。

マシュー・マコノヒー
上記2人もカッコよくて素敵だけど、マシューには
負けてるかも。
すごいぞ、マシュー♪
1番パワフルで、身体も1番締まってたような♪
(*´Д`)


相手役の女の子がイマイチ好みじゃなかった・・・。

mia☆mia

スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:10 | トラックバック:7 |
<<ウルヴァリン:SAMURAI | miaのmovie★DIARY | ペーパーボーイ 真夏の引力>>
この記事のコメント:
アクの強い作品を連続鑑賞ですね。

本作品でのマコノヒ―もキモイ一歩手前でしたが、
やはり、セリフに説得力があるのは器が大きいからでしょうか。
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」の彼も口アングリでしたが。
2014-08-22 Fri 11:37 | URL | ぷっちん #Drcz0VvE[ 内容変更]
男性ストリッパーたちのダンスがスゴイって?
それも趣向を凝らしていろいろ出てくるのね。
あ~観たい~ (^▽^;)
でもこれはツタヤ限定だったかな?
またツタヤ会員に戻った時に限定作品をまとめてレンタルします。

ところで、広島のお隣に住んでらっしゃるmia☆miaさんのほうは、
雨は酷くなかったですか?
広島はこれ以上、被害が出ない事を願います。
2014-08-22 Fri 17:26 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
> アクの強い作品を連続鑑賞ですね。

いつもコメントありがとうございます。
ぷっちんさんのブログ、 お邪魔してるのですが
観てない作品ばかりでコメント残せなくてごめんなさい。

> 本作品でのマコノヒ―もキモイ一歩手前でしたが、
> やはり、セリフに説得力があるのは器が大きいからでしょうか。
> 「ウルフ・オブ・ウォールストリート」の彼も口アングリでしたが。

かなりアクの強い映画ですよね(*^^*)
マコノヒーはカウボーイスタイルも似合いますね。
あの体に仕上げるまでかなり努力を要するでしょうね。
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」も未見です。
おもしろかったですか?^^
2014-08-22 Fri 17:37 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> 男性ストリッパーたちのダンスがスゴイって?
> それも趣向を凝らしていろいろ出てくるのね。
> あ~観たい~ (^▽^;)
> でもこれはツタヤ限定だったかな?
> またツタヤ会員に戻った時に限定作品をまとめてレンタルします。

これもツタヤ限定なんですか(~_~)
ストリッパーの映画で、ダンスもかなりエロティックなんですが
めっちゃかっこよかったです。!!!ストーリーはあってないような
もんでしたが、男性陣の裸(もとい!ダンス)見るだけで充分。

> ところで、広島のお隣に住んでらっしゃるmia☆miaさんのほうは、
> 雨は酷くなかったですか?
> 広島はこれ以上、被害が出ない事を願います。

山口は大丈夫でした。ありがとうございます。
広島には知り合いが多くいて、心配しました・・・。
安佐南に住んでる友人はかなりショックを受けています。
本当に、いつ何処がどうなるか分からない世の中ですね。
被害に遭われた方々とご家族にお見舞いを申し上げます。

2014-08-22 Fri 17:42 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
チャニングスキーなのでもちろん彼目当てだったのですが、
マコノヒーが目立ってしょうがなかったです(笑)
そうそう、彼のお尻がね、ってなにをいわせるんですか!

引き締まった肉体は美しいですよね
私のぶよぶよが恥ずかしいわ~(><)
2014-08-22 Fri 19:32 | URL | maki #jQTfdwCM[ 内容変更]
[]
男性ストリッパーのお話なのかな???
チャニング・テイタム ?アレックス・ペティファー?
どちらも知らないかも^^;

そろそろ、ブログの更新の準備しようかなと思ってます。
映画以外の日常編なども書きたいと思ってます。
ちと、お色直しかな☆



2014-08-23 Sat 12:43 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> チャニングスキーなのでもちろん彼目当てだったのですが、
> マコノヒーが目立ってしょうがなかったです(笑)
> そうそう、彼のお尻がね、ってなにをいわせるんですか!

ぬふっ。makiさんもマコノヒーのお尻の虜ですね(・∀・)
チャニングは何やってもかっこいいですねぇ。
>
> 引き締まった肉体は美しいですよね
> 私のぶよぶよが恥ずかしいわ~(><)

女の子はちょっとお肉ついてるほうが絶対カワイイ☆
アマンダ・サイフリッドなんかもぽちゃってたときが
よかったなぁ。( ゚Д゚)
2014-08-23 Sat 17:50 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> 男性ストリッパーのお話なのかな???

そです♪あくまで他に夢があってそのために
ストリッパーやってるというサクセスストーリーでは
ありますが、ドラマ面はもう1つ。

> チャニング・テイタム ?アレックス・ペティファー?
> どちらも知らないかも^^;

チャニングは出まくりだから、見たらご存じかも。
多分デラさんのタイプです(笑)

> そろそろ、ブログの更新の準備しようかなと思ってます。
> 映画以外の日常編なども書きたいと思ってます。
> ちと、お色直しかな☆

そろそろ夏休みもおしまいかな?^^
映画も日常のお話も楽しみにしてますね~(^^)/

2014-08-23 Sat 18:00 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
私これ、最初の方だけ見て放置してました^^;なんか面白くなさそうで…。
ソダーバーグ監督の映画ってどれもイマイチなんですよね。
面白かったのは「サイドエフェクト」くらいかなあ・・・
(「サイドエフェクト」にもチャニング・テイタム出てましたね。なんか浮いてる感じだったけど^^;)

本作もやっぱりイマイチみたいですね。
でも、マシュー・マコノヒーを見るために、頑張って見てみようかしら・・・
2014-08-25 Mon 16:32 | URL | みゆき #-[ 内容変更]
> 私これ、最初の方だけ見て放置してました^^;なんか面白くなさそうで…。
> ソダーバーグ監督の映画ってどれもイマイチなんですよね。
> 面白かったのは「サイドエフェクト」くらいかなあ・・・
> (「サイドエフェクト」にもチャニング・テイタム出てましたね。なんか浮いてる感じだったけど^^;)

そうですねぇ。見どころはダンスシーンのみだと思います。
「サイド・エフェクト」は面白かったですね^^
チャニングは可哀想な役柄でしたよね(~_~)

> 本作もやっぱりイマイチみたいですね。
> でも、マシュー・マコノヒーを見るために、頑張って見てみようかしら・・・

ぃや~。
マシューのためだけにもう1度見るのは勿体ない気がします(笑)
ダンスするのは一瞬でしたし、そう上手でもない(演出上で)
役柄でした。
ただ、お尻は引き締まってて素晴らしかったですっ。←何回も書いてすみません(+_+)
2014-08-25 Mon 17:25 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
伊藤淳史風チャニング・テイタム 公式サイト。原題:Magic Mike。スティーヴン・ソダーバーグ監督、チャニング・テイタム、アレックス・ペティファー、マシュー・マコノヒー、コディ・ ... …
2014-08-22 Fri 18:02 佐藤秀の徒然幻視録
チャニング・テイタム、アレックス・ぺティファー、マシュー・マコノヒー共演。 実際にチャニング・テイタムさんが10代後半の一時期ストリッパーをしていた過去に想を得、メンズ・ストリップの世界とその裏側を活写した作品。「ステップ・アップ」でブレイクする前ですかね〜? でも、ごめん…ファンなのでチャニングさん目当てだったのですが、マシュー・マコノヒーさんが目立ってしょうがない(笑) 自分(チャ... …
2014-08-22 Fri 19:24 いやいやえん
イケメンの肉体美公式サイト http://magic-mike.jp8月3日公開製作・主演: チャニング・テイタム監督: スティーヴン・ソダーバーグ自称起業家のマイク(チャニング・テイタム)の夢は、注 …
2014-08-22 Fri 20:02 風に吹かれて
マジック・マイク@一ツ橋ホール …
2014-08-22 Fri 20:21 あーうぃ だにぇっと
『G.I.ジョー』などのチャニング・テイタムの実体験を基に、『オーシャンズ』シリーズなどのスティーヴン・ソダーバーグ監督が放つドラマ。絢爛(けんらん)なショーが繰り広げられる男性ストリップクラブに集うダンサーたちが、さまざまな出来事を経て自身を見つめ直して... …
2014-08-23 Sat 18:42 パピとママ映画のblog
【MAGIC MIKE】 2013/08/03公開 アメリカ R15+ 110分監督:スティーブン・ソダーバーグ出演:チャニング・テイタム、アレックス・ペティファー、マット・ボマー、マシュー・マコノヒー、ジョー・マンガニエロ、コディ・ホーン、オリヴィア・マン、アダム・ロドリゲス、ケ... …
原題: MAGIC MIKE 監督: スティーヴン・ソダーバーグ 出演: チャニング・テイタム 、アレックス・ペティファー 、マット・ボマー 、マシュー・マコノヒー 、ジョー・マンガニエロ 、コディ・ホーン 、オリヴィア・マン 、アダム・ロドリゲス 、ケヴィン・ナ... …
2014-08-28 Thu 15:35 Nice One!! @goo
| miaのmovie★DIARY |
