ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2014-10-10 Fri 00:00
ムービー43
ムービー43 DVDムービー43 DVD
(2014/01/10)
ヒュー・ジャックマンケイト・ウィンスレット

商品詳細を見る

【MOVIE43】
制作国:アメリカ 制作年:2013年

舞台はハリウッド。喉に●●タマをぶら下げた事業家や、
結婚直前にとんでもない性癖をぶちまけた美女とそれに
応えようとする彼氏、バットマンに合コンを邪魔された赤
タイツ男ロビン、女裸体型音楽プレーヤーiBabeを開発し
てしまった奇才、彼氏の家でうっかり初潮を迎えてしまっ
た少女、汚い大人たちに捕えられたこびと妖精レプラコー
ン、彼氏の飼っているゲイ猫に苦しむ彼女など、奇妙な
人々が次々に登場。果たして、彼らは一つの運命の輪
に結びつくのか?!


出演:ヒュー・ジャックマンケイト・ウィンスレットクロエ・グレース・モレッツほか
監督:ピーター・ファレリーほか


キャッチコピー通りのクソ映画でした・・・・。

↓↓↓~~ネタバレ~~とココが好き↓↓↓
〇キャストが豪華。無駄に豪華。
 見どころそこしかナイ。
 良く皆さんオファーを受けたもんだな、と感心。
 キャストが無名な人たちばかりだったら
 きっとこの映画日の目を見ていないな。

一応ストーリーはあるっちゃある。
脚本家を目指すデニス・クエイドが、映画会社に勤める
グレッグ・キニアに売り込むところから始まる。
その脚本のネタが何本かあり、それらがオムニバス形式。
5分や10分くらいの短編集みたいなもん。
どのネタもお下劣極まりないのだが、多分これだけ
本数あると1つや2つはお気に入りが出来るかも?

1番最初のネタがインパクトあったなぁ。
ヒュー・ジャックマンケイト・ウィンスレットのカップル。
実際どう見ても明らかに変なのに、自分以外の
他人はそれを受け入れている(普通とみなしている)と
したら、ワタシもケイト同様おかしくなりそうだ。


ハードルをめっちゃ下げてご覧になってみると
案外いけるかも。




mia☆mia

スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:4 | トラックバック:4 |
<<クロニクル | miaのmovie★DIARY | コレクター>>
この記事のコメント:
[]
こんにちは、当ブログへコメントありがとうございました。
いつもTBのみですみません 汗

なかなかインパクトのある作品でしたよね。
一番印象に残るのはやはりヒュー様です 笑
本当によくオファーを受けたなと思いますね。

今後ともよろしくお願いしますっ
2014-10-14 Tue 10:50 | URL | yukarin #-[ 内容変更]
> こんにちは、当ブログへコメントありがとうございました。
> いつもTBのみですみません 汗

こちらこそ、おいでくださいましてありがとうございます!!
コメントいただけて嬉しいです♪
>
> なかなかインパクトのある作品でしたよね。
> 一番印象に残るのはやはりヒュー様です 笑
> 本当によくオファーを受けたなと思いますね。

ヒューの回が強烈過ぎて、他のネタ覚えてないくらいです( ゚Д゚)
あれ見てクスクス笑ってた自分に嫌気がさします(苦笑)
ケイトの真面目くさった表情も面白かったデス。
>
> 今後ともよろしくお願いしますっ

こちらこそ!!勝手にリンクに加えさせていただきました<(_ _)>
よろしくお願いします♪

2014-10-14 Tue 17:12 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
[]
miaさん、こんばんは。

ごめんなさい、この映画すきなの(笑)
リーブ・シュレイバーのやつも、アンナ・ファリスがスカトロマニアなやつも、グレース・モレッツさんが例のあの人と又共演するのも、全部、下らないと思いながら思っちゃいました涙

ただ、ハル・ベリーのやつは好きじゃないですけどね。
ハリソン・フォードのはあんまり面白くなったですし。
2014-10-15 Wed 22:36 | URL | 茶栗鼠 #-[ 内容変更]
> miaさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。^^
>
> ごめんなさい、この映画すきなの(笑)

まじで? 茶栗鼠さんのお気に入り映画をわるく書いてごめんなさいね(;_:)

> リーブ・シュレイバーのやつも、アンナ・ファリスがスカトロマニアなやつも、グレース・モレッツさんが例のあの人と又共演するのも、全部、下らないと思いながら思っちゃいました涙

よく内容を覚えておいでですね。
上記3ネタ、ほぼ忘れてしまいました。
中途半端にしか見てなかったからなぁ( ゚Д゚)

> ただ、ハル・ベリーのやつは好きじゃないですけどね。
> ハリソン・フォードのはあんまり面白くなったですし。

あ。ハル・ベリーのは覚えてます。 負けずキライもここまでくると・・・。
似た者同士で相性いいのかわるいのか。
最後の作品エリザベス・バンクスのは、アニメと実写を合わせてて
なかなか良かった気がします(*^-^*)

2014-10-16 Thu 17:48 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
なぜか集まってしまった超豪華ハリウッドスター、「あの大物俳優、有名俳優がこんな馬鹿なことやってる」だけのしょーもない映画なんですが、その大物スターがこんなことやってる、てのが観たくて借りてしまったよ。 でも私アメリカの下品な笑いって好きになれないんですよねー(じゃあ観るなよ!) … うん、 ナオミ・ワッツの自宅学習の強烈さは笑った。 お下品でお下劣なんだけど、そこから畳み掛けるアホ... …
2014-10-11 Sat 08:39 いやいやえん
『メリーに首ったけ』のピーター・ファレリー監督の提案により、ハリウッドの大物スター豪華共演が実現したお下劣コメディー。『トレジャー・ハンターズ』のスティーヴン・ブリルをはじめ多彩なメンバーがメガホンを取り、衝撃の物語を紡ぎ出す。オスカー女優のハル・ベリ... …
2014-10-11 Sat 12:38 パピとママ映画のblog
超豪華キャストで超お下劣 ( ̄ロ ̄lll)公式サイト http://movie43.asmik-ace.co.jp8月10日公開監督: ピーター・ファレリー、ブレット・ラトナー、ジェームズ・ガン、エリ …
2014-10-11 Sat 13:20 風に吹かれて
【MOVIE 43】 2013/08/10公開 アメリカ R15+ 94分監督:スティーヴン・ブリル、ピーター・ファレリー、ウィル・グレアム、スティーヴ・カー、グリフィン・ダン、ジェームズ・ダフィ、ジョナサン・ヴァン・タルケン、エリザベス・バンクス、パトリック・フォーシュベリ、ブ... …
| miaのmovie★DIARY |
