ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2014-10-17 Fri 00:00
ダークスカイズ
ダークスカイズ ブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]ダークスカイズ ブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
(2013/12/04)
ケリー・ラッセル、ジョシュ・ハミルトン

商品詳細を見る

【DARK SKIES】
制作国:アメリカ 制作年:2013年

郊外の閑静な住宅街に住むバレット一家。失業中の夫ダニエルと
二人の息子を支えるため、妻のレイシーは日々懸命に働き、家族
は穏やかで幸せな日々を送っていた。だが、そんなある日、レイシ
ーが謎の耳鳴りに悩まされるようになり、夜中にいるはずのない「
何か」の気配を感じるようになる。しかもその後、何者かによって家
を荒らされたことで、彼女の不安はピークに達してしまう。そこでダ
ニエルは監視カメラを家中に仕掛け、不審な人物が侵入していな
いかチェックすることにする。すると、そこには驚きの真相が隠され
ていた。


アーティスト:ケリー・ラッセルジョシュ・ハミルトンダコタ・ゴヨ ほか
出演:ケリー・ラッセル/ジョシュ・ハミルトンダコタ・ゴヨ
監督:スコット・スチュワート
脚本:スコット・スチュワート


あっち系のホラーかと思いきや、そっち系の
SFミステリーでしたかっ。

↓↓↓~~ネタバレ~~とココが好き↓↓↓
〇超常現象の数々。
  奇怪な行動など謎だらけ。
 てっきり幽霊くんの仕業かと思っていたのに
 エイリアンが犯人だったとは・・・・。
〇家のインテリアが好きだっ。


ケリー・ラッセル
よく出てる女優さん。
どうしても彼女目線で作品を見ちゃう。

ジョシュ・ハミルトン
多分知らない俳優さん。
夫役。
変わり者だと噂されているが、子供を
想う気持ちは人一倍。

ダコタ・ゴヨ
なんか見たことあるなと思ったんだ。
リアル・スティールの少年だったのか。
大きくなるの早すぎるよ、わかんないよ。


J.K.シモンズが後半登場。
さすがの存在感。&説得力。

赤毛の少女が可愛かったなぁ(*^^*)



mia☆mia

スポンサーサイト
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:2 | トラックバック:3 |
<<死霊館 | miaのmovie★DIARY | ザ・コール 緊急通報指令室>>
この記事のコメント:
ラストはわざとらしかったかな…という気もしますが
なかなか怖かったですよね
この一家が特に優れた人じゃなくて、フツーの人たちだったので、
親近感が湧いて結構引き込まれました。

ダコタ・ゴヨにはびっくりでしたよね!!
オーラなくなっちゃったような…(^^;)

お忙しいのに、ブログ見に来てくださってありがとうございます♪
2014-10-19 Sun 10:34 | URL | みゆき #-[ 内容変更]
> ラストはわざとらしかったかな…という気もしますが
> なかなか怖かったですよね
> この一家が特に優れた人じゃなくて、フツーの人たちだったので、
> 親近感が湧いて結構引き込まれました。

みゆきさんは、ご覧になってない映画が無いのでは?
というくらいどんな作品もご覧になってますね♪
ワタシも途中から引き込まれました^^

> ダコタ・ゴヨにはびっくりでしたよね!!
> オーラなくなっちゃったような…(^^;)

フツーの少年になってしまいましたね。
子役のコに有りがちな・・・・。

> お忙しいのに、ブログ見に来てくださってありがとうございます♪

みゆきさんのブログ訪問はワタシの楽しみの1つですから。^^
いつも、1人場違いでトンチンカンなコメ入れてごめんなさいね。
今ちょっと気忙しくしておりますが、11月に入ると時間が出来るので
ゆっくり訪問させていただきます☆
こちらこそ、コメントありがとうございました!!

2014-10-19 Sun 14:48 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
宣伝の惹句にもあるように『パラノーマル・アクティビティ』シリーズを手掛けたプロデューサーであるジェイソン・ブラムが『プリースト』のスコット・スチュワートを監督に迎え製 ... …
2014-10-17 Fri 18:12 カノンな日々
失業中の父親が、よくもまあ6台もカメラ買ったわ…とそこに注目しちゃうのもなんだかなー感じつつも、一家に起こる恐怖に立ち向かいます。家族構成は、父親、母親、息子二人、それと弟の想像上の友達サンドマン。不審者の仕業と最初は思っていたが、度重なる怪現象に悩まされ、「何か」の気配はまったく消えず、6台の監視カメラを設置するんですね。 凄いバランスで並べられたキッチンのものとか、写真がなくなるとか、... …
2014-10-17 Fri 19:27 いやいやえん
DARK SKIES 2013年 アメリカ 96分 ホラー/SF 劇場公開(2013/07/06) 監督:スコット・スチュワート『プリースト』 製作総指揮:スコット・スチュワート 脚本:スコット・スチュワート 出演: ケリー・ラッセル:レイシー・バレット ジョシュ・ハミルトン:ダ... …
2014-10-18 Sat 00:07 銀幕大帝α
| miaのmovie★DIARY |
