ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2014-10-03 Fri 00:00
サプライズ
サプライズ [DVD]サプライズ [DVD]
(2014/04/16)
シャーニ・ヴィンソン、ニコラス・トゥッチ 他

商品詳細を見る

YOU`RE NEXT
制作国:アメリカ  制作年:2011年

始まりは、二階の寝室。
一匹目は、ヒツジ。 二匹目は、キツネ。 三匹目は、トラ。
家に誰かが入ってきたらしい。
両親の結婚35周年を祝うために集まった、10人の家族。
そこに突如現れる、キツネ、ヒツジ、トラのアニマルマスク
集団。カギは掛けたはずなのに…彼らの目的とは何なのか…
壁に描かれた「You're Next」の文字、突き刺さるクロスボウの
矢、逃げ場のなくなった密室で、追い詰められたはずの10人。
しかし、家族も、アニマルマスクたちも、家にいる誰もが、予期
しなかった結末へと突き進んでいくーー!


出演:シャーニ・ヴィンソン/ニコラス・トゥッチ/ウェンディ・グレンほか
監督:アダム・ウィンガード
脚本:サイモン・バレット


猟奇殺人軍団による無差別殺人!!!!
かと思いきや。
なかなか捻りがあったではないか。
前半20分くらいはちょっとダルい・・・。
だからその間に登場人物をよくよく観察しておこう。

~~ネタバレ含む~~
ココ好き↓↓
〇殺人シーン。 いや、普段はキライなのよ。
 この映画では、あの手、この手と趣向を凝らし
 何故か楽しませてくれた。 ミキサーが凶器になる
 なんて知らなかった!!
〇音楽使いがイィ。
〇誰が生き残るんだろう? 
  最後は案の定・・・・・・。

知らない俳優さんばっかでした。
最初は誰が主役なのかも分からなくて。
途中で、やたらめったら強い次男の彼女
シャーニ・ヴィンソンだって気づくんだけどね。
なんたって殺人鬼より強いんだぜ。
サバイバル・キャンプで育ったって経歴を
カミングアウトしてれば、運命は変わっていた
だろうねぇ。

カワイイ動物マスクも効果的♪
ヒツジはとても視界がわるそう。
ドジ踏むのも無理はない。


mia☆mia

スポンサーサイト
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:10 | トラックバック:8 |
<<トゥ・ザ・ワンダー | miaのmovie★DIARY | エリジウム>>
この記事のコメント:
本作品、ショップで手にしても、戻しちゃうのよね。
怖いというよりも、意味もなく嫌~な感じがして。

miaさんの感想を読むと、面白そうですね。
レンタルしてみようかな。
2014-10-03 Fri 20:43 | URL | ぷっちん #Drcz0VvE[ 内容変更]
「君が殺しが上手いなんて知らなかった、あまりにも凄いんで引いちゃった」なんて面白い台詞が飛び出しましたよね(笑)
ほんと、サバイバルって…なに教えられてたんだろう
マスクをすぐ脱いじゃうのは、残念です
アニマルマスクあんまり意味なかったよねー
2014-10-03 Fri 21:56 | URL | maki #jQTfdwCM[ 内容変更]
[]
私、ホラー大好きなんですよ♪
ホラーはつかみが大切なのに、これはひどかったですよねー
でもだんだん面白くなりましたね。
夕食会での最初の犠牲者のシーンは、なかなか鮮烈だったし…
あのやられた人、タイ・ウエストっていうホラー映画監督なんですよ。かなりマイナーな話でスミマセン(^_^;)

あと、プロフ画像がmiamiaさんの作品だったとは全く気づかずすみません。
とってもかわいらしい絵ですね♪♪ 色使いも秋らしい感じですてき。

それとウィリアム・フィクトナー、「ミュータントタートルズ」の新作にも出てますね。合ってそうなので楽しみです。
2014-10-04 Sat 12:53 | URL | みゆき #-[ 内容変更]
> 本作品、ショップで手にしても、戻しちゃうのよね。
> 怖いというよりも、意味もなく嫌~な感じがして。

わかります。その感覚。

> miaさんの感想を読むと、面白そうですね。
> レンタルしてみようかな。

うわ~~。ぷっちんさん、どっちだろ。この作品。
期待して見たらがっかりだけど、期待せず見たら割とよかった。
みたいな作品なんですよね。
もし、御覧になったら感想聞かせてくださいね。
2014-10-04 Sat 17:04 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> 「君が殺しが上手いなんて知らなかった、あまりにも凄いんで引いちゃった」なんて面白い台詞が飛び出しましたよね(笑)

ですね!
普通なら、そんなセリフすら出ないくらい腰抜けた状態でしょうけどねぇ。

> ほんと、サバイバルって…なに教えられてたんだろう

独りで生き抜くにしても・・・・
人を殺して生きてきたのか?????

> マスクをすぐ脱いじゃうのは、残念です
> アニマルマスクあんまり意味なかったよねー

せっかくのグッド・アイテムだったのにね。
ヒツジは目の穴がビミョーで、あれじゃ全然見えないよって
思いました。案の定、窓のトラップに引っかかった@

2014-10-04 Sat 17:07 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> 私、ホラー大好きなんですよ♪
> ホラーはつかみが大切なのに、これはひどかったですよねー

隣家のカップル惨殺ですね。お決まりなHなシーンから始まりましたね。
普通つかみでダメだって思ったらずっとダメなのに、これは違いましたね。

> でもだんだん面白くなりましたね。
> 夕食会での最初の犠牲者のシーンは、なかなか鮮烈だったし…
> あのやられた人、タイ・ウエストっていうホラー映画監督なんですよ。かなりマイナーな話でスミマセン(^_^;)

あの印象薄いメガネの人?そうなんですか。あんまし演技慣れしてない感じは受けました。
みゆきさんよくご存じですねー。マニアックやぁ。

> あと、プロフ画像がmiamiaさんの作品だったとは全く気づかずすみません。
> とってもかわいらしい絵ですね♪♪ 色使いも秋らしい感じですてき。

ありがとう。10分くらいで描いた落書きです。
最近、老眼がひどくてね@ 小さな絵を描くのは目の焦点が合いにくいです( ゚Д゚)

> それとウィリアム・フィクトナー、「ミュータントタートルズ」の新作にも出てますね。合ってそうなので楽しみです。

そうなんですか。それは楽しみ☆

そうだ。みゆきさん。明日からしばらく留守にします。
PC環境にないので、ブログ訪問できないンです。ブライスちゃん見られなくて寂しい~(;_:)

2014-10-04 Sat 17:12 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
敵さんたちのアニマルマスクはキャッチーで
良かったですね。
このDVDパッケージのおかげで一気に興味が
湧きましたよ。

僕も色々な殺人シーン(ミキサーやまさかり)は
新鮮で、グッと力が入りました。

とても楽しめたB級作品でした!!
2014-10-05 Sun 18:51 | URL | ゆず豆 #-[ 内容変更]
お気楽に楽しめたけれども、
特にサプライズを感じる事もなかったし、
今となっては、なんだかな~って思う作品です(^^;
あっそうだ、音楽のノリが良かったな~♪

ほんと、私も知らない俳優さんばかりでした。
シャーニ・ヴィンソンは、また観たいですね~ 
2014-10-06 Mon 18:00 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
レス遅くなってすみません。

> 敵さんたちのアニマルマスクはキャッチーで
> 良かったですね。
> このDVDパッケージのおかげで一気に興味が
> 湧きましたよ。

すごく印象的なパッケージですよね。
レンタル店で並んでると目を引くでしょうね^^

> 僕も色々な殺人シーン(ミキサーやまさかり)は
> 新鮮で、グッと力が入りました。

今までにない殺人技!!
ミキサーなんて思いもよらないですよね。

> とても楽しめたB級作品でした!!

ワタシも。これは期待せず見て大正解だったと
思いました^^

2014-10-10 Fri 16:32 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
レス遅くなってごめんなさい。

> お気楽に楽しめたけれども、
> 特にサプライズを感じる事もなかったし、
> 今となっては、なんだかな~って思う作品です(^^;
> あっそうだ、音楽のノリが良かったな~♪

サプライズ・・・・では無かったですね。
犯人の予想もついたし( ゚Д゚)
音楽はワタシも好きです。
リバースでかかるあの曲も印象に残っています♪

> ほんと、私も知らない俳優さんばかりでした。
> シャーニ・ヴィンソンは、また観たいですね~ 

知らない人ばかりなので、逆によかったですね^^
シャーニは可愛かったですねー。
カワイイ顔なのに残忍で、そのギャップがナイス☆

2014-10-10 Fri 16:34 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
『V/H/S』シリーズや『ABC・オブ・デス』などのホラーで知られる俊英、アダム・ウィンガード監督による戦慄(せんりつ)のスリラー。家族パーティーの最中にアニマルマスクの集団に襲撃される人々の困惑を、テンポよく撮り上げる。最悪の事態に巻き込まれることになった面... …
2014-10-03 Fri 19:19 パピとママ映画のblog
このアニマルマスクは出来が結構いいなあ。「ビューティフル・ダイ」のアダム・ウィンガード監督作品。 普通に「見れる」作品になってます。ヨカッタ 両親の結婚35周年を祝うために集まった、恋人同伴子供たちのぎくしゃく10人。そこへ乱入するはキツネ、ヒツジ、トラのアニマルマスク集団。計画的犯行なのか、近所の人も虐殺済み。 途中までは、ギャーギャー喚きながら逃げ惑うという定番の展開が続きますが、こ... …
2014-10-03 Fri 21:54 いやいやえん
YOU&#039;RE NEXT 2011年 アメリカ 94分 ホラー/サスペンス/ミステリー R15+ 劇場公開(2013/11/14) 監督: アダム・ウィンガード 『ビューティフル・ダイ』 編集: アダム・ウィンガード 出演: シャーニ・ヴィンソン:エリン ニコラス・トゥッチ:フェリッ... …
2014-10-03 Fri 22:06 銀幕大帝α
あの罠、不発のままで終わりかと思ったらラストで来るか。 …
2014-10-03 Fri 22:15 だらだら無気力ブログ!
ホラー作品で知られるというアダム・ウィンガード監督が放つ戦慄のサスペンス・スリラー・ムービー。ある家族がパーティーの最中にアニマルマスクの謎の集団に襲撃にされ恐怖の渦 ... …
2014-10-03 Fri 22:24 カノンな日々
サプライズ@アスミックエース試写室 …
2014-10-04 Sat 06:48 あーうぃ だにぇっと
2011年制作 米 監督:アダム・ウィンガード ≪キャッチコピー≫ 『 - 』 ≪ストーリー≫ 両親の結婚35周年をみんなで祝福するため、息子のクリスピアン(AJ・ボーウェン)と恋人エリン(シャーニ・ヴィンソン)をはじめ、久しぶりに家族が顔を合わせる。 だが、彼らの一家団らんの時間は、ヒツジやキツネやトラのマスクをかぶった集団が押し入ったことにより突如終わりを告げ... …
2014-10-05 Sun 18:51 ゆず豆的シネマ鑑賞記
どこにサプライズが? 物語は王道。 思わぬ人の活躍が良い。 YOU’RE NEXT 監督:アダム・ウィンガード 製作:2011年 アメリカ 上映時間:94分 出演:*シャーニ・ヴィンソン *AJ.ボーウェン  ポスターのアニマル・マスクに目が留まりました。 不気味さが漂っていて、『ん?これ何なの?』と本作を手に。 キツネ、ヒツジ、トラ ですって。悪そうだよね... …
2014-10-06 Mon 18:02 RockingChairで映画鑑賞
| miaのmovie★DIARY |
