ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2014-12-22 Mon 00:00
ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金
ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金 [DVD]ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金 [DVD]
(2014/09/10)
マーク・ウォー、ドウェイン・ジョンソン

商品詳細を見る

【PAIN AND GAIN】
制作国:アメリカ  制作年:2013年

筋トレだけが生きがいのジムトレーナーのダニエルは、自分の
冴えない人生にうんざりしていた。そこで彼はジムに通う裕福
なビジネスマン、ヴィクターの誘拐を計画する。早速彼はジム
で共に働くエイドリアンと、ジムの新入りで前科者のポールと共
に誘拐を決行する。なんとか計画は成功したかに思われたが、
命からがら逃げ出したヴィクターは、私立探偵のエド・デュボイ
スを雇い、ダニエルらを追い詰めていく。


出演:マーク・ウォールバーグドウェイン・ジョンソンエド・ハリスほか
監督:マイケル・ベイ


んん~~。
これ実話っていうからビックリ(~_~)
まぬけな犯罪者もいるもんだ。

~~ネタバレ含む~~
ココ好き↓↓
〇テンポがいい。コミカルテイストなのも軽くていぃ。
〇筋肉マン好きにはたまらん(笑)

マーク・ウォールバーグ
マッチョマンその1。誘拐事件を企て、金持ち男から
根こそぎ金を奪う。
マークはいつもリーダー役だ。
アメリカン・ドリームを叶えたいのは分かるが、犯罪に
手を染めたらダメだろ。

ドウェイン・ジョンソン
マッチョマンその2。仲間。人がいい。
ものすごくボリューム感のあるマッチョ。
見てるだけで暑苦しいヨ=3

アンソニー・マッキー
マッチョマンその3。仲間。
アンソニーも最近よく見る俳優さんだ。
ドウェインが隣にいると小柄に見えるけど
なかなかの筋肉。

エド・ハリス
私立探偵。彼が居たからマッチョたちを一挙逮捕できた。
エド・ハリスは渋くてかっこいいね。
悪役でも善玉でもOK!!!


やっぱり、コツコツ働きましょう!!!



mia☆mia

スポンサーサイト
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:6 | トラックバック:4 |
<<ブラインド・フィアー | miaのmovie★DIARY | ROCK YOU!>>
この記事のコメント:
そうですやん、すっかり忘れてましたわ、ハリス御大。
後半になって出てきて、いきなり場を締めたというか
エエとこ持っていきよったというか。存在感の大きさか…。

しかしやっぱアホですよね、この3人組。三人寄らば文殊
の知恵どころか、さらにマヌケさに磨きがかかってるという。

ドゥエイン、確かにボリューミー、分厚いですよねえ。
まあ冬場に見る分には暖かそうでよい…?
2014-12-22 Mon 20:49 | URL | ふじつぼだんき #LWshcgts[ 内容変更]
逆にマヌケすぎて嘘っぽすぎますもんね。
これがフィクションなら。
エド・ハリス、イィ役でも悪役でも渋いデスねぇ~~~。

> ドゥエイン、確かにボリューミー、分厚いですよねえ。
> まあ冬場に見る分には暖かそうでよい…?

ムキムキすぎてコワイ(;_:)
ワタシは、白くてぽちゃっとした肉質の人が好みです(笑)


2014-12-23 Tue 15:01 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
キャストはみな良い感じでしたね。
僕的には、誘拐されるトニー・シャルーブも
良かったです。
あの不屈の闘志◎。
だからこそ金持ちになったんだろうなって。
決して善玉っぽくはなかったですが(苦笑)
2014-12-23 Tue 20:32 | URL | ゆず豆 #-[ 内容変更]
キャスト、豪華でしたね。
トニー・シャルーブの演じてた富豪、かなり強者。
実在の方もそうだったんでしょうね^^
助かってよかったです。ボロボロになってましたが。

2014-12-24 Wed 17:34 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
[]
mia☆miaさん、こんばんは
コメントありがとうございました

僕はドウェイン好きです。

日本ではそれほど有名でない印象ですが
アメリカではかなりの人気者。
でかい&強そう、顔立ちもなかなか男前
役者としてはアクションだけでなく、こういうコメディも似合ってるという
まさにシュワちゃんの後継者だと思います
2015-03-16 Mon 00:16 | URL | バーンズ #-[ 内容変更]
> 僕はドウェイン好きです。

ワタシも最近好きになりました。
ショッチュウ見かけるから。
ずっと見てたら「けっこカッコえぇんちゃうん」
(何となく上から目線発言ですいません)
なんて思いまして(*^_^*)

完璧な筋肉ですよね(^^♪
2015-03-16 Mon 13:37 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
PAIN &amp; GAIN 2013年 アメリカ アクション/コメディ/犯罪 129分 R-15 劇場未公開 監督: マイケル・ベイ 『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』 製作: マイケル・ベイ 出演: マーク・ウォールバーグ:ダニエル ドウェイン・ジョンソン:ポール ... …
2014-12-22 Mon 01:15 銀幕大帝α
くわっ騙された!てっきりペインとゲインという男達の話なのかと思えば…直訳で「痛み&手に入れる」って意味でしたわ。 マイケル・ベイ監督ながらド派なシーンは全くなくて、ブラックな犯罪コメディってことなんでしょうか。なかなかスピーディな展開でテンポはよかった。ただ金持ち化計画→筋肉鍛え→計画→筋肉鍛えでコミカルさをうってだしてるんだろうけれど、笑えないし。 あと計画は練っているものの自分たちが... …
2014-12-22 Mon 22:16 いやいやえん
2013年制作 米 監督:マイケル・ベイ ≪キャッチコピー≫ 『 - 』 ≪ストーリー≫ マイアミで暮らすダニエル(マーク・ウォールバーグ)は、筋トレだけが生きがいの冴えないスポーツジムのトレーナー。そんな自分の人生に嫌気が差したダニエルは、ジムの常連客である裕福なビジネスマンの誘拐を企む。同僚のエイドリアン(アンソニー・マッキー)や前科者のポール(ドウェイン・ジョ... …
2014-12-23 Tue 20:32 ゆず豆的シネマ鑑賞記
監督 マイケル・ベイ 主演 マーク・ウォールバーグ 2013年 アメリカ映画 129分 ドラマ 採点★★★ ちょっと語弊のある言い方かも知れませんが、“馬鹿”が大嫌いな私。別に学がない人とか物を知らない人のことじゃなく、知ろうとしない人や想像力に欠如した人が嫌… …
| miaのmovie★DIARY |
