ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2015-02-16 Mon 00:00
ダーク・ハーツ ~紅く濡れた裸婦~

ダーク・ハーツ ~紅く濡れた裸婦~ [DVD]ダーク・ハーツ ~紅く濡れた裸婦~ [DVD]
(2014/11/05)
ソニア・キンスキーカイル・シュミット

商品詳細を見る

【DARK HEARTS】
制作国: アメリカ 制作年:2014年

才能あふれる若き画家コルソン。スランプに陥っていた彼はある夜、
弟のサムを伴って気分転換にライブハウスを訪れる。混雑したフロ
アに入り、ステージ上で歌う女を一目見た瞬間、彼の身体に衝撃が
走る。女は気だるそうにギターをかき鳴らし歌っていた。ボロボロの
服と濃い目のメイク、しかしそんなものでは隠し切れない無垢な美し
さと漂うエロスをコルソンは見逃さなかった。ひと目で恋に落ちた彼
は、演奏を終えた彼女に声をかける。女も運命と感じたのか、2人は
そのままお互いの身体を激しく求め合う。しかし、それが死を誘う危
険なゲームの幕開けだということを、彼はまだ知らなかった・・・。


出演:ソニア・キンスキーカイル・シュミットルーカス・ティルほか
監督:ルドルフ・ブテンダッハ
脚本:クリスチャン・ピアース・ベトリー


ナスターシャ・キンスキーの娘、ソニアが出演。
R15指定なので際どいシーンが多々。

~~ネタバレしてます~~
ココ好き↓↓
〇うーん。この映画に関しては、「好き」な部分を見つけるのが
 難しい・・・。
 強いて言うなら、コルソンが描いた『絵』は素晴らしかったな。
〇物語の1番ショッキングな場面を冒頭に持ってきて、その後
 過去の回想シーンから始まる。
 このパターンは映画でもドラマでも多用されて、少々飽きてきた。
 けど、効果的なんだよね。この手法!
〇偶然片方だけ階段下に落ちた赤いハイヒール。
  最初から妙に強調してて意味ありげだったが、まさか
  あんなことに使用されるなんて。

ソニア・キンスキー
魔性の女。この物語の中でも3人の男を虜にしている。
美しいから納得。
若い頃のナスターシャに目元なんかが似ているね。
演技力は、これ1本ではよくわかんないので、他の
作品を見てみたい。

カイル・シュミット
若い画家。画風が変わってから運命も変わる。
この俳優さんは見たことない。
かっこいいけど、次に見ても思い出せるかどうか。

ルーカス・ティル
画家の弟。兄の恋人を好きになり悩む。
どっちかいうと、兄のカイルより好みだ。
(どうでもエェことですが)

あなたの目の前の芸術作品も、実は
血塗られたものだったりしてね。



mia☆mia

応援ありがとう。
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<ミッドナイト・ガイズ | miaのmovie★DIARY | ザ・イースト>>
この記事のコメント:
へー、あのナスターシャ・キンスキーにこんな大きな娘さん
がおったんですかー…と思ったが、己とほぼ同世代なんで
おっても不思議ではなかったですな。しかし、やはり上玉
でございますなあ。
映画の方は結構シリアスな内容?サスペンスなんかしらん。
2015-02-16 Mon 21:08 | URL | ふじつぼだんき #LWshcgts[ 内容変更]
[X-<]
こちらはスマホから…
PC固まってしまった(;_;) 疲れるわぁ~
また記事が書けないよ~X-<

途中になったコメントやけど…一言だけど…
このての映画は今は苦手分野ダス~

2015-02-17 Tue 14:02 | URL | デラ #-[ 内容変更]
ナスターシャから、「独特の影」をとったような美人です。
特徴がそんなにないから、次回見たらワカンナイかも( ゚Д゚)

> 映画の方は結構シリアスな内容?サスペンスなんかしらん。

ストーリーはビミョー。一応サスペンスなのでしょうが。
邦題もR15っぽい!それだ。TBも入ってないのに
アクセスが多かったのは(笑)
2015-02-17 Tue 17:15 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
途中まで書いて固まるとやんなっちゃいますね!!

> このての映画は今は苦手分野ダス~

これは見なくていいかも。。。。記事書いておいてなんですが。。。。

スマホからありがとう。
2015-02-17 Tue 17:17 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
【概略】 才能溢れる若き画家・コルソンは、ライブハウスで歌っていた女と恋に落ち、互いに激しく身体を求め合う。しかし、それは死を誘う危険なゲームの幕開けだった。 サスペンス 彼女の裸身(カラダ)が導く先は、栄光か?破滅か? スランプに陥っていた若き画家コルソン。彼は気分転換にライブハウスを訪れるが、ステージ上で歌う女を一目見た瞬間、彼の身体に衝撃が走る。ボロボロの服と濃い... …
2015-03-20 Fri 20:44 いやいやえん
| miaのmovie★DIARY |
