ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2015-02-25 Wed 00:00
ブロークンシティ

ブロークンシティ [レンタル落ち]ブロークンシティ [レンタル落ち]
(2014/06/03)
マーク・ウォールバーグラッセル・クロウ

商品詳細を見る

BROKEN CITY
制作国:アメリカ  制作年:2012年

8日後に市長選を控えたニューヨーク。7年前に警察官を辞め、
私立探偵として生計を立てるビリー(マーク・ウォールバーグ)は、
警官辞職の原因となった殺人事件に関する秘密を互いに知る現
市長ホステラー(ラッセル・クロウ)から妻(キャサリン・ゼタ・ジョー
ンズ)の浮気を調べるように依頼される。調べを進めるうちに、浮
気相手が市長再選を狙うホステラーの対立候補の右腕であるア
ンドリュース(カイル・チャンドラー)だったことが判明。やがて、ア
ンドリュースが誰かに殺害され……。


出演:マーク・ウォールバーグラッセル・クロウキャサリン・ゼタ=ジョーンズほか
監督:アレン・ヒューズ
脚本:ブライアン・タッカー


汚職もの。
世の中、金さえあれば何でも可能なのか?

~~ネタバレちょい含む~~
ココ好き↓↓
〇サスペンスなのでドン伝返しは楽しもう。
 もちろん、やったりやられたりの過程もね。
〇ちょい絡むラブ。 
  なんかスッキリしないといえば、主人公が
 「そっち」に乗り換えちゃうの?ってトコ。
 まぁ、元々が違ってたと言えばそれまでだが。
〇銃撃戦やアクションは無いのよ。
  それでも、そこそこハラハラさせられるって
  やるな!

マーク・ウォールバーグ
元警官。現在探偵。
市長に妻の浮気調査を依頼される。
ワタシの感想文のキャスト紹介に
しょっちゅう出てくる俳優さん。
こういった役柄はオテノモノ。

ラッセル・クロウ
市長。善人面で愛妻家・・・は表の顔。
こういう役柄をも受けちゃうラッセルが好き。
後半の、討論会の作り笑顔が本当に
気持ち悪く見えてくるんだよね。
上手いな~。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
市長の奥さん。主役2人が大物だから、
妻役も大御所でなくっちゃね。
って感じでキャスティングされたんだろうか?
演技してる感なし。地でやってる雰囲気すら
覚える。

バリー・ペッパー
市長選対立候補。
参謀を殺されてしまう。
出番はそう多くない。
個人的に好きな俳優さん♪

mia☆mia

いつもアリガトウ。
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:0 | トラックバック:5 |
<<RED リターンズ | miaのmovie★DIARY | 大脱出>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
□作品オフィシャルサイト 「ブロークン・シティ」□監督 アレン・ヒューズ□脚本 ブライアン・タッカーキャスト マーク・ウォールバーグ、ラッセル・クロウ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ      バリー・ペッパー、カイル・チャンドラー、ナタリー・マルティネ... …
2015-02-25 Wed 20:21 京の昼寝〜♪
途中すっげー眠たかった。 …
2015-02-25 Wed 21:07 だらだら無気力ブログ!
評価:★★★【3点】(14) 豪華キャストで内容もそこそこなのに映画として物足らない。 …
街の裏 公式サイト http://brokencity.jp監督: アレン・ヒューズ  「フロム・ヘル」 「ザ・ウォーカー」市長選を目前に控えたニューヨーク。7年前にある事件が原因で警察を辞め、今は私 …
2015-02-26 Thu 08:34 風に吹かれて
『テッド』などのマーク・ウォールバーグと『グラディエーター』などのラッセル・クロウ共演によるクライムサスペンス。ニューヨーク市長から妻の浮気調査を頼まれた私立探偵が、それをきっかけに欲望にまみれた汚職事件に巻き込まれていく姿を追い掛ける。メガホンを取る... …
2015-02-26 Thu 10:55 パピとママ映画のblog
| miaのmovie★DIARY |
