ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2015-03-27 Fri 00:00
エージェント・ライアン

エージェント:ライアン [DVD]エージェント:ライアン [DVD]
(2014/12/10)
クリス・パインケヴィン・コスナー

商品詳細を見る

JACK RYAN : SHADOW RECRUIT
制作国:アメリカ  制作年:2014年

全世界を標的とした大規模テロ計画がロシアで発覚。
この真相を暴くため、頭脳明晰の経済アナリスト、ジ
ャック・ライアンはある人物からの指令を受け潜入捜
査を開始。待ち受けていたのは、恐るべき巨大な陰
謀だった。世界経済を牛耳る謎めいた実業家。交渉
現場に突然現れた フィアンセ。不可解な行動をとる
CIA上官。誰が本当の敵で、何が真実なのか? 極限
状況の中で孤高のミッションが今、始まる。


出演:クリス・パインケヴィン・コスナーキーラ・ナイトレイほか
監督:ケネス・ブラナー


現実味のあるスパイもの。

~~ネタバレちょい含む~~
ココ好き↓↓
〇やっぱりアクションかなぁ。
  でも、見終わった後、「印象に残るシーンは?」
  を答えなきゃいけないとしても、はてさて。
  ボーっと観てたせいもあってか、ココ!!!って
  答えが出せない悲しさ。
〇CIA分析官からエージェントに育っていく様。

クリス・パイン
CIAエージェントとなる本編主人公。
クリスはアクション系に強いね。
今回の役柄は、なんだかとっても真面目な
雰囲気。

ケヴィン・コスナー
上司。
うーん。いつもケヴィンは美味しい役どころ。
カッコいい役なんだよね。
で、実際にもいつまでもカッコいいのが悔しい(笑)

キーラ・ナイトレイ
ジャックの婚約者であり医師。
この映画に出てくる人たちは何だか
みんな優等生。
こんなフィアンセ居たら安心安泰。
まだ20代なんだね。
大人っぽいなぁ。


上司が勝手によそから連れてきちゃったあのワンコ。
ホッタラカシて帰ったけど、無事自宅に帰ることが
出来たのかしら????


mia☆mia

いつもアリガトウ。
スポンサーサイト
別窓 | アクション・バイオレンス | コメント:2 | トラックバック:7 |
<<スライディング・ドア | miaのmovie★DIARY | ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密>>
この記事のコメント:
この映画は、これまでのスパイ映画と違う感じで私なりにはかなり楽しめたよ♪
ただ、miaちゃんの言うように、ここというインパクトはないね(笑)
でも、一言!面白かった(゚v`*)

今度のお仕事のためにヘアスタイル変えたのかな?
イメチェンやね☆
春は気が滅入るって感覚、同じくでありますよ。
私は季節で一番おちつくのは初冬かな^^v

桜の花は見頃かな?
4月初め頃、娘と昨年と同じところでお花見の予定☆
2015-03-27 Fri 19:34 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> この映画は、これまでのスパイ映画と違う感じで私なりにはかなり楽しめたよ♪

確かに!ちょっと違うスパイ映画でしたね。
クリス・パインが知的な感じでしたね~。

> 春は気が滅入るって感覚、同じくでありますよ。

髪型は大不評。出来そこないの日本人形みたいです。
墨みたいに真っ黒やし@(逆に目立つ)

> 私は季節で一番おちつくのは初冬かな^^v

わたしも初冬大好きです!11月末から12月中旬まではウキウキ。
2月は花粉でやられ、春はどん底ブルーの繰り返し(;_:)
でも日本ならではの四季を楽しみましょうね♪

デラさん、お嬢さんと仲良しで羨ましい☆
うちも娘欲しかったー。
桜そろそろですね。昔は花より団子でしたけど、この年に
なって桜の美しさにやっと気づきました(*'ω'*)
2015-03-28 Sat 11:11 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
評価:★★★☆【3,5点】(AF) 売りに出すタイミング、あそこまで粘る必要がどこに?(笑) …
時代に追い付けず古色蒼然 公式サイト。原題:Jack Ryan:Shadow Recruit。トム・クランシー原作、ケネス・ブラナー監督・出演、クリス・パイン、キーラ・ナイトレイ、ケヴィン・コスナー ... …
2015-03-27 Fri 00:19 佐藤秀の徒然幻視録
【概略】 現場経験が全くないCIA情報分析班のアナリスト、ジャック・ライアンが、世界経済を左右する巨大な陰謀を暴くため奔走し、エージェントとして成長していく姿を描く。 アクション 「レッドオクトーバーを追え」「パトリオット・ゲーム」「今そこにある危機」「トータル・フィアーズ」とかのエージェント、ジャック・ライアンを主人公にしたトム・クランシー原作のジャック・ライアンシリー... …
2015-03-27 Fri 09:21 いやいやえん
トム・クランシーの人気小説「ジャック・ライアン」シリーズを新たに映画化したサスペンス・アクション・ムービーです。主演は『スター・トレック』シリーズのクリス・パイン。監 ... …
2015-03-27 Fri 10:00 カノンな日々
なりたてほやほやエージェント 公式サイト http://www.agentryan.jp2月15日公開 キャラクター原案: トム・クランシー監督: ケネス・ブラナー 学生だったジャック・ライアン(クリ …
2015-03-27 Fri 16:43 風に吹かれて
原題:Jack Ryan: Shadow Recruit 製作年:2013年 製作国アメリカ これは予想外に面白い内容だったよ(b≧∀)グッド♪ ここ数ヶ月は映画に関してはシャットアウトしてたので、 予備知識もなく何となく年末にショップでレンタルしたんだよね。 主演のクリス・パインはスター・トレックで初めてお顔を覚えたばかり(#^^#) タイプではないけど... …
2015-03-27 Fri 19:37 映画備忘録プラスα
五つ星評価で【ガーガー寝たから評価不能】 いやあ、雪、降ったじゃないですか。 そんで、その日はちょうど豊洲で面接で、 面接前に観ようと思ったら(それもどうなんだ)、 雪 ... …
| miaのmovie★DIARY |
