ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2015-05-05 Tue 00:00
ラヴレース

Ost: LovelaceOst: Lovelace
(2013/09/24)
Original Soundtrack

商品詳細を見る

LOVELACE
制作国:アメリカ  制作年:2013年

厳格なカトリック教徒の家庭で育ったリンダは、バーを経営する
チャックと出会い恋に落ち、すぐに結婚するのだった。チャック
から様々な性技を仕込まれていったリンダは、たちまち性への
魅力に取りつかれていく。しかし、次第にチャックの身勝手で暴
力的な本性が露わになっていき、金銭的に困窮した彼は妻であ
るリンダをポルノ映画に出演させる。チャックから教わった「秘技
」により、出演したポルノ映画『ディープ・スロート』は空前の大ヒ
ットを記録する。こうして全米で有名になったリンダだったが、次
第に彼女はポルノ業界と夫であるチャックに対して不信感を募
らせていく。


出演:アマンダ・セイフライド ピーター・サースガード シャロン・ストーン
監督:ロブ・エプスタイン
製作:ハイディ・ジョー・マーケル


男を見る目が無かったのねん。

~~ネタバレ含む~~
ココ好き↓↓
〇リンダ・ラヴレースの半世紀。
 初めて聞く名前だ。 空前大ヒットというポルノ映画も
 見ていないので、想像するしかない。
 結局リンダさんは好きで出演してたワケじゃなく
 結婚した相手がわるかったということは分かった。
 変わった演出なので、面白く見られた。
〇40年前くらいのアメリカの様子。
  映像自体ちょっと古臭い味付けをしていて、
  本当に昔の映像なんじゃ?って思っちゃったな。
〇芸達者さんが大勢出演。

アマンダ・セイフライド 
ポルノ女優、リンダ・ラヴレース
ハタチ頃から30歳位までを演じている。
めっちゃカワイイ。可愛いけれど、個人的には
5年位前のむちむちボディの頃が好き。
痩せて洗練されたけど、肌のハリは絶対前が
よかった。
やっぱり清純派なので、おっぱいは出しても
際どすぎるシーンは無し。

ピーター・サースガード 
リンダの夫。コカインにハマる。
金のためなら愛する奥さんを売り物にする
サイテー男。
ピーターがまたハマってたよ、この役に!

シャロン・ストーン
お母ちゃん。 服装から見て、近所のダイナーか
カフェでウェイトレスをしている。カトリック教。
厳しい家庭のため、何があろうと夫に仕えるよう
娘を導く。途中、鬼か???と思うけど、本当の理由を
知らなかったから仕方ない。
結局は娘のことを大事に思う両親だったけどね。
シャロンがこんな役をするようになるなんて・・・。
妖艶で危険な雰囲気美女のイメージは、もう無し。
けどね。すごい良かったよ。ラストじ~んときちゃった。

ジェームズ・フランコ  ロバート・パトリック。
ジュノー・テンプル クリス・ノース エリック・ロバーツ
などが脇を固めている。
すごい顔ぶれ。


mia☆mia

クリックありがとう☆
スポンサーサイト
別窓 | ヒューマン・ドラマ | コメント:2 | トラックバック:4 |
<<ダイバージェント | miaのmovie★DIARY | リーガル・マインド 裏切りの法廷>>
この記事のコメント:
有名でしたよー。
映画製作のニュースには、まさかアマンダが演じるとはと、驚きました。
まじめに「生き方」の話になってたので出演したんだなーと、観たあとで思いました。
2015-05-12 Tue 23:21 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 内容変更]
> 有名でしたよー。
> 映画製作のニュースには、まさかアマンダが演じるとはと、驚きました。
> まじめに「生き方」の話になってたので出演したんだなーと、観たあとで思いました。

そんなに有名な方だったんですね!
純粋なイメージのアマンダがポルノ女優役ってことで話題を集めましたよね^^
際どいシーンがないので安心して見られました=3
2015-05-14 Thu 17:09 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
ラヴレース@ヒューマントラストシネマ渋谷 …
2015-05-06 Wed 09:51 あーうぃ だにぇっと
 アメリカの若手ナンバー1女優、アマンダ・セイフライドが伝説のポルノ女優に扮した作品。その脱ぎっぷりのよさと、過激な撮影に驚きました。日本で言えば綾瀬はるかとか北川景子クラスがポルノ女優役でヌードをさらすようなものですもんね。それだけではなく、伝説の女… …
2015-05-06 Wed 16:38 映画好きパパの鑑賞日記
アマンダ・セイフライドが、体をはって アメリカのポルノ映画史上、最もヒットした作品「ディープスロート」 その実在の主演女優、リンダ・ラヴレースに挑んだ作品 キャストがこれまた皆良い アマンダをスカウトし、調教し自分のものにしようとした男... …
いとしのアマンダがポルノ女優を演るっていう作品だが、公開まで、ずいぶん待たされた。 (トップレス)ヌードを辞さない彼女の心意気は、文句なしに買い! …
2015-05-12 Tue 23:16 或る日の出来事
| miaのmovie★DIARY |
