ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2015-06-10 Wed 00:00
ドン・ジョン

ドン・ジョン [DVD]ドン・ジョン [DVD]
(2014/09/05)
ジョセフ・ゴードン・レヴィット、スカーレット・ヨハンソン

商品詳細を見る

DON JON
制作国:アメリカ  制作年:2013年

鍛えられた身体に甘いルックスのパーフェクト男ジョン。
夜毎違う美女を“お持ち帰り”するがイマイチ満足できず、
日課のポルノ鑑賞がやめられない。
ある日、ジョンはクラブで超ゴージャスなセクシー美人
バーバラに一目惚れする。
しかし見た目とは裏腹に彼女は家庭的で堅実、恋に恋
するタイプでジョンとは真逆の女性。
ジョンは「この世で一番美しい女性」とのセックス達成の
ために奮闘するが・・・。

出演:ジョセフ・ゴードン=レヴィットスカーレット・ヨハンソンジュリアン・ムーアほか
監督:ジョセフ・ゴードン=レヴィット
脚本:ジョセフ・ゴードン=レヴィット


へ~。
監督も脚本も主演もゴードン君なんだ。

~~ネタバレちょい含む~~
ココ好き↓↓
〇男の生理ってもんがよく分かりました・・・・。
  女だけど男目線で見てしまった一本。
  エッチな題材なのに、際どすぎるシーンはそれほど無し。
〇何度も懺悔するところ。
 この繰り返しが面白い。
〇スカヨハが美人過ぎる。
〇劇中で見てる映画のしょうもなさに笑える。
  チャニング・テイタムとアン・ハサウェイ共演の
  ラブロマンス(orラブコメ)観てみたいけどっ。
  もう1本上映してた【SO HARD SO FAST】の方が
  絶対人気ありそうだ。
〇バスケのワンシーン。ゴール決まった!!
〇話の展開が素直に好き♪ まさかのラスト。

ジョセフ・ゴードン=レヴィット
主人公のジョン。イケメン青年。
ジョセフ君は色んな才能を持ち合わせてるんだね。
監督、脚本家としてもやっていけると思う!
はっきり言って、この映画好きだもん。

スカーレット・ヨハンソン
ジョンに一目ぼれされ、付き合うことになったバーバラ。
派手な見た目と違い、少女趣味。まだ本当の恋愛を
してないのかな。
悪女ってほどでもないよね。こんな人けっこう居るもんね。
いつ見ても最高にピカピカのスカちゃん。
この人に演じられない役柄は無いのでは?
こういう平凡な女性役もイケる。

ジュリアン・ムーア
夜学でジョンと同じ講義を受ける年増女性。
マリファナでラリっている。
ジュリアンも、どんな役もハマるね。
出番はそう多くないのに、存在感の大きさってば。




mia☆mia

いつもアリガトウ。
スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:6 | トラックバック:4 |
<<予告犯 | miaのmovie★DIARY | トゥモローランド>>
この記事のコメント:
mia☆miaさんもまだ体調が回復してないようですね・・・
でもお薬次第で良い方向へいきそうな気もしますが。。。
私も相変わらずなんで、気持ちすごく分かります。

ところで本作、ほんとにジョセフの才能には驚かされますね!
一般的によくある誰でも通過する男と女のお話を
軽妙に描いてましたね。
男性特有の事でも、男目線で見る事が出来るのは、
それなりの年を重ねてきたからかな(≧ε≦)

またナイーヴなジョセフを観たいな~
2015-06-10 Wed 17:34 | URL | YAN #9L.cY0cg[ 内容変更]
数か月前に観たよ☆更新できない時だったけど・・・
もうサイコウに面白かったぁ~^^v
なんたってジョセフ君がかわいいしね☆
さわやかなH映画だね(笑)
そうなんだよね~オトコの子って。。。
オジさんだとキショイけど( ´艸`)

よくできてた!すべてがうなずけて笑えた!
ある意味印象に残る映画かな☆
私もこの映画すっきやわぁ~(b゚v`*)ベリーグッチョ♪

原因のわからない病状ほど辛いものはないね。
早くよくなりますように・・・


2015-06-11 Thu 10:55 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> ところで本作、ほんとにジョセフの才能には驚かされますね!
> 一般的によくある誰でも通過する男と女のお話を
> 軽妙に描いてましたね。
> 男性特有の事でも、男目線で見る事が出来るのは、
> それなりの年を重ねてきたからかな(≧ε≦)

若ければスカヨハ目線で見てたかな?(´ω`*)
なんとなーくだけど男性の心理が理解できましたよね。
ジョセフのマルチな才能はスゴイ。
俳優なので、「こう演じてほしい」ってことを自分で
演技出来るから便利ですね。
これからも沢山良い作品作って欲しいです☆
 年の差カップルは不自然ではないけど、
(実際近くに1回り以上差のカップルがいます。
彼女は45歳で初産)
ジョセフとジュリアンの雰囲気が合って無かったような@

お見舞いの言葉ありがとうございます。
ワタシの痒みは多分ストレスと更年期と甘いものの食べ過ぎです。
ちょっと気をつけてみることにします。
YANさんもお大事になさってくださいね!

2015-06-12 Fri 20:46 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
お久しぶりですね!!お元気ですか?
少しは落ち着きましたか?
お忙しい中コメントありがとう!!!

> なんたってジョセフ君がかわいいしね☆
> さわやかなH映画だね(笑)

確かに。演じてるのがジョセフ君だからあまり
いやらしさを感じ無かったのかも(笑)
Hな・・・というより笑っちゃう雰囲気デシタ。

> 原因のわからない病状ほど辛いものはないね。
> 早くよくなりますように・・・

ありがとうございます(>_<)
常に体中を虫が這ってるような感じなのですが、
特に起き抜けと仕事から帰ったとき、甘いものを食べた後
風呂上がり、ストレスを感じた直後は猛烈な痒みに
襲われます。掻きむしって顔以外の肌はボロボロ(;_:)
デラさんもご自愛くださいね♪またメールします。

2015-06-12 Fri 20:52 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
ラブコメそれほど好きじゃないので、本作はスルー予定でしたが、意外におもしろそうですね!

劇中映画っていうのも楽しそう。フェイクですよね?
前、「ホリデイ」でキャメロン・ディアスが予告編作る仕事をしてて、作った架空映画の予告編も笑いました。そういう遊び心って楽しいですよね。
2015-06-16 Tue 09:01 | URL | みゆき #-[ 内容変更]
> 劇中映画っていうのも楽しそう。フェイクですよね?

劇中映画はものの1分位しか流れないのですが、超有名俳優2人が演じてて(それもクサイ)
なかなか楽しかったです☆
ラブコメだけど、ロマンチストな女性向きではないかも?(´ω`*)
機会があればご覧くださいね~。
2015-06-19 Fri 17:13 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
【概略】 夜毎違う美女を“お持ち帰り”するも満足できず、ポルノ鑑賞が止められないジョン。ある日、彼はクラブで出会ったセクシー美人・バーバラにひと目惚れし…。 ラブストーリー エロ動画サイトにはまる男と、ハリウッドの恋愛映画を観て夢見る女。理想の愛を巡って男と女の思惑が対立する。現代のドン・ファンは真の愛をつかめるのか!? セクシー美人が実は家庭的で慎ましい女性だった... …
2015-06-10 Wed 16:23 いやいやえん
主人公はセックスに拘っているけど要するに「愛」がテーマ DON JON 監督・脚本:ジョセフ・ゴードン=レヴィット 製作:2013年 アメリカ 上映時間:90分 出演:*ジョセフ・ゴードン=レヴィット *スカーレット・ヨハンソン *ジュリアン・ムーア *トニー・ダンザ  スーパープレイボーイのジョン。探し物は、愛。 ジョセフ・ゴードン=レヴィットが監督、脚本... …
2015-06-10 Wed 17:35 RockingChairで映画鑑賞
俳優と思っていたジョセフ・ゴードン=レヴィット(写真:左)が、初監督。 演出は中々のレベル。 オープニングのシンプルなタイトルの見せ方といい、物語の進め方といい、堂に入っている。 そして驚きは、本人が書いた脚本! どんなネタかと思ってみれば... リア... …
監督 ジョセフ・ゴードン=レヴィット 主演 ジョセフ・ゴードン=レヴィット 2013年 アメリカ映画 90分 ラブロマンス 採点★★★ 「彼女が欲しい!」と言える立場にも作る立場にも居ないんでアレなんですが、もし万が一そういう状況になったら、やっぱり好きなもの… …
| miaのmovie★DIARY |
