ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2015-08-07 Fri 00:00
24 リブ・アナザー・デイ

24 LIVE ANOTHER DAY
制作国: アメリカ  制作年:2014年

舞台はイギリス、ロンドン。シーズン8のラストで、ロシア外交官殺害
の罪に問われ姿を消していたジャックは、訪英中のヘラー米国大統
領の命を狙ったテロが計画されていると聞きつけロンドンに姿を現す。
そこには、ジャックの盟友クロエが属するハッカー集団のアジトがあ
った。また、ヘラー大統領と行動を共にするのは、かつてジャックの
恋人だったオードリー。大統領の身の安全を守るCIAロンドン支部
には、夫と仕事を失い崖っぷちち立つケイト・モーガンがいた。
ジャック達が追うのは、米軍所有のドローン攻撃機(無人爆撃機)
を自在に遠隔操作するテロリスト一家。一体、ロンドン市民をテロ
の恐怖に陥れる彼らの望みとは・・・?

出演:キーファー・サザーランド メアリー=リン・ライスカブ 
キム・レイヴァー イヴォンヌ・ストラホフスキー
製作総指揮:ジョエル・サーナウ
製作総指揮:ロバート・コクラン


今回は24話じゃなく、半分の12話完結!
それじゃー、twenty-four じゃーなくてtwelveぢゃん!
なんてツッこんでたら、最後の1話で一気に12時間が過ぎた。

~~ネタバレちょい含む~~
ココ好き↓↓
〇個人的には之くらいの長さの方が好きだ。
  中だるみもなく一気に見られるから。
  12話だけど中身は濃いよ。
  実際の12時間でこんなに事件があったら
  とても身も精神も持ちゃしないだろうが、そこは
  我らがジャック・バゥワー。
  今回も吠えまくり、何とかしてくれた!!
〇時間短縮のため、相変わらずヘリ移動多し。
  ひとときも休むことないジャック。
〇どんでん返しが潜んでいるよ。

キーファー・サザーランド
もはや知らない人はいないジャック・バゥワー。
国のために犠牲を払ってるのに、何故かいつも
味方が少ない@
シーズン1に比べると年をとったキーファー。
でもまだまだ大丈夫。
24】もまだまだ続きそう。 

メアリー=リン・ライスカブ 
元仲間のクロエ・オブライエン。
今回パッケージを見て。。。
どうした?何があった?クロエ!!
って皆思うよね?
ロッカーっぽいいでたち。
でも意外にお似合い。

キム・レイヴァー 
ジャックの元恋人であり、アメリカ合衆国大統領の
娘のオードリー。
マークと結婚しているが、今回ジャックと再会し
心が揺れる。
他のドラマや映画でもちらちら見るが、やっぱり
オードリーのイメージが強いな。

イヴォンヌ・ストラホフスキー
CIAロンドン支部在籍の有能なエージェント。
今回初出演ながら一番活躍したかも。
【チャック】でアクションの出来るカワイイ女優さん。
と目を付けていたのだ。
このドラマでも出番多いよ♪ちょっと大人っぽく
なった。
【アイ・フランケンシュタイン】にも出てたね。

爆発シーンなどは映画より少し劣るかな。
このシリーズ、映画化されたらいいのに。

mia☆mia

いつも拍手ありがとうございます。励みになります。
別窓 | 海外ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<進撃の巨人 ATTACK ON TITAN | miaのmovie★DIARY | ウォルト・ディズニーの約束>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
