ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2015-09-09 Wed 00:00
サベージ・キラー

【Savage】
制作国:アメリカ  制作年:2013年
結婚式を控えた美しい聾唖の女性ゾーイは
一人旅の道中、少年を家畜のように殺そうとする
地元のギャングに遭遇する。ゾーイは少年を助け
ようとするが失敗し、ギャングに拉致されてしまう。
待っていたのは凄惨な暴力の嵐。野獣と化した男
たちに心ゆくまでレイプされ、肉体も精神も踏みに
じられてゆく。そして、ゾーイは瀕死の状態で生き
埋めにされてしまうのだった。一夜明け、奇跡的に
息を吹き返したゾーイは目を覚ます。燃え上がる
復讐心。ゾーイの復讐がはじまった。1人、また1人
…あのクズどもを最後の1人まで全員地獄に落とし
てやるー

出演:アマンダ・エイドリアン/ロドニー・ローランド/
    ロニー・ジーン・ブレヴィンズほか
監督:マイケル・S.オヘダ
脚本:マイケル・S.オヘダ


あらすじ読む限りこの映画にソックリ!!
あの映画は↑2度と見たくないンだよぉ。
残虐過ぎると耐えられないから途中断念覚悟で見てみた。


~~ネタバレあります~~
ここスキ↓↓↓↓
〇・・・・ら!!!
 案外ダイジョブだった。というか、仕返しシーンでは
 もっとヤッチャエ!って気分になった。
 弱弱しかった彼女が勇ましく弓矢を射るなんて
 かっこよすぎだぜ。
〇ただのリベンジじゃないんだよね。
 彼女は1度死んじゃうの。で、インディアンの霊魂が
 入り込んで復活。所謂ゾンビ。
 折れた骨を修復するために銀のガムテでペタペタ。
 なんかイジラシイ。応援したくなってくる。
〇常に愛してくれる彼氏がいて、自分の姿を
  見せたくなくて・・・・なんてドラマチックな部分も
 あったから売れたのか?パート2もあるんだね。

アマンダ・エイドリアン
襲われた聾唖の女性。
か細くて優しい。
知らない女優さんだ。
ブリット・マーリングを細くしたよな感じ。
生まれ変わってからのカッコよさったら無かった。


続編も機会があれば見てみよう。
 

mia☆mia

拍手ありがとうございます♪
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:4 | トラックバック:4 |
<<アイ・フランケンシュタイン | miaのmovie★DIARY | イコライザー>>
この記事のコメント:
既に続編が出ているのですよね。
ウジが出なければもっと高評価だったのに...。
ラストの彼氏の潔さがよかったです。
ヒロインの容赦ない復讐劇も見ごたえがありました。
なんせアクションのキレがいいのなんのって!
2015-09-12 Sat 16:21 | URL | ミス・マープル #z8Ev11P6[ 内容変更]
こちらこそコメントありがとうございます♪

> 既に続編が出ているのですよね。

ちょっと当たったらすぐに続編が出来ますね。
続編が面白くない場合が多いですけど。

> ウジが出なければもっと高評価だったのに...。

ウジ、気持ち悪かったです~(+_+)

> ラストの彼氏の潔さがよかったです。

愛あるからこそ、ですかね☆

> ヒロインの容赦ない復讐劇も見ごたえがありました。
> なんせアクションのキレがいいのなんのって!

細くてひ弱そうなヒロインが、キレキレのアクロバティック・ゾンビに
生まれ変わりましたね☆ボーガン撃つときが1番カッコよかったです^^

2015-09-13 Sun 10:58 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントできないまま、こんなに経ってしまいました。(_ _)
今年もよろしくお願いいたします。
体調はもう大丈夫ですか?うちの会社でも一度引いたら相当長く引きずっているみたいで大変です。
お大事にね。

この作品はゾンビで復讐というのがよかったですね。
弱弱しかった彼女が超絶パワーで復讐するシーンもよかったですが、やっぱりデインとの関係が悲哀過ぎて、ラストはもう。(T T)

ガムテープでの修復や内臓の代わりに砂入れたのにもびっくり。(^^;

トラックバックさせていただきました。
ガッツンと応援も行っておきます。ポチッとな。(^^)/
2016-01-13 Wed 21:05 | URL | 白くじら #7ZJYb.PU[ 内容変更]
寒中見舞いの時期になってしまいましたが
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪

風邪はあちこちにうつしまくったので(?)完治しました。
気にかけて下さってありがとうございます。
白くじらさんも気を付けて下さいね☆

> この作品はゾンビで復讐というのがよかったですね。

そう!ただの復讐劇とは違ってて、面白かったです。
ラストは切ない(;_:)

TB&クリックありがとうございまーす☆
2016-01-15 Fri 18:15 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
【概略】 結婚式を控えた聾唖の女性・ゾーイは旅の道中にギャングに拉致され、繰り返しレイプされてしまう。一夜明け、奇跡的に息を吹き返した彼女は、ギャングたちへの復讐を決意する。 ホラー リベンジ・アクションには間違いない。けれど、これ「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ」系の作品ではなかったです。つまり、単なるリベンジアクションではないの。そこに「ホラー」がつくんですよ。... …
2015-09-12 Sat 16:12 いやいやえん
JUGEMテーマ:Horror 「サベージ・キラー」 原題:Savaged 監督:マイケル・S・オヘダ 2013年 アメリカ映画 95分 R15+ キャスト:アマンダ・エイドリアン      ロドニー・ローランド      ロニー・ジーン・ブレビンズ      リック・モラ 聴覚障害を持つゾーイは、デインとの結婚を控え、 父の形見の車で気ままな旅に出る。し... …
2015-09-12 Sat 16:18 マープルのつぶやき
SAVAGED 2013年 アメリカ 95分 ホラー/サスペンス/アクション R-15 劇場公開(2014/12/06) 監督: マイケル・S・オヘダ 脚本: マイケル・S・オヘダ 撮影: マイケル・S・オヘダ 編集: マイケル・S・オヘダ 出演: アマンダ・エイドリアン:ゾーイ ロド... …
2016-01-04 Mon 15:06 銀幕大帝α
地獄でさまよえ! 2013年(SAVAGED)製作国:アメリカ監督:マイケル・S・オヘダ原作:製作:アンドリュー・トーマス・ハント製作総指揮:脚本:マイケル・S・オヘダ撮影:マイケル・S・オヘダ音楽:amazon.co.jpで詳細を見る。 聾唖のゾーイ(アマンダ・エイドリアン)は、自… …
2016-01-13 Wed 20:57 MOVIE-DIC
| miaのmovie★DIARY |
