ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2015-12-01 Tue 00:00
子連れじゃダメかしら?

BLENDED
制作国:アメリカ  制作年:2013年
アダム・サンドラードリュー・バリモア競演のラブコメディ
子連れじゃダメかしら?』。両スターによる顔合わせは『ウェ
ディング・シンガー』『50回目のファースト・キス』に続いて、
本作が3度目となる。子持ちでバツイチ同士のローレン(バリ
モア)とジム(サンドラー)。2人のお見合いデートは大失敗に
終わり、これっきり二度と会わないつもりだった。ところがゴ
ージャスな休暇を子供たちと過ごそうと別々に旅行に出掛け
たら、何とアフリカのサファリリゾートでばったり鉢合わせ。
しかも豪華なスイートルームで一週間をともに過ごすハメに。

出演:アダム・サンドラードリュー・バリモアベラ・ソーンほか
監督:フランク・コラチ


アダム・サンドラードリュー・バリモア2大スターの共演。
胸キュン☆しないワケない(*^▽^*)

~~ネタバレあります。~~
ココはすき↓↓↓↓
〇ラブコメそんなに好きじゃないのだが、『ウェディング・シンガー』
  『50回目のファースト・キス』は好き。
  『50回目・・・』なんて気に入り過ぎて何度見たか覚えてない。
  それらの映画の主演2人。案の定ハマった。
  またまた感動してしまった。
〇本当は目に見えない糸で繋がってる2人だが初めは仲が悪い。
  そんな2人が子供連れでアフリカ旅行することになったから
  さぁ大変。珍道中が楽しめるよ。
〇娘役のコの大変身ぶりにビックリ。
  (ドリューの変身もあるものの大人なのでそう変わらず。)
〇話の展開は全てオミトオシだが、その通り流れる様を
  見られるのが幸せ♪

アダム・サンドラー
奥さんを亡くしたジム。スポーツ店で店長をしながら
3人の娘を育てる。
少女から大人に変わりつつある長女に戸惑いながら
お見合いデートに出かけローレンと出会う。
アダムは50歳。とてもそうは見えないね。
ラブコメは若い男女を描くものだと思っていたが、そう
とも限らないのダ。

ドリュー・バリモア
浮気症のダンナと離婚してからも悩まされている。
クロゼットの整理収納の仕事をしており、同僚から
アフリカ旅行チケットを譲り受けることで運命が変わる。
ドリューは40歳。
すっかり大人っぽくなった。キャピキャピだったのにな。
何歳になっても笑顔がカワイイ♪

ベラ・ソーン
ジムの長女。
長身細身、服装のせいで男に間違えられる。
彼女の変身シーンにはホントびっくり。
すごく可愛い女優さん。沢山の作品に出てるんだね。
これからもガンガン活躍するに違いない。



SF系、サスペンス系にちょっと飽きてたので
良い箸休めとなりました(=゚ω゚)ノ 



mia☆mia

拍手ありがとうございます♪
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガタカ | miaのmovie★DIARY | 余命90分の男 >>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
