ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2016-01-26 Tue 00:00
インサイド・ミー

PLUSH
制作国: アメリカ  制作年:2013年
売出し中のロックスター、ヘイリー(エミリー・ブラウニング)は、
弟がドラッグの過量摂取で死亡して以来、深刻なうつ病に陥っ
てしまう。しかし彼女は新しいギタリストのエンゾ(ゼイヴィア・
サミュエル)に希望や独創的なインスピレーションを見出し、既
婚者でありながらエンゾと関係を結んでしまう。遠征先だけの
関係で終わらせるつもりだったが、しだいに頻繁に家を訪ねて
来るようになるエンゾ。そして彼に秘密の過去があることを知り、
家族や周りの人間に危害をもたらす恐れがあることに気づくの
だが…

出演:キャム・ギガンデットゼイヴィア・サミュエルエミリー・ブラウニングほか
監督:キャサリン・ハードウィック


邦題でこれを想い出したが全然似てなかった。
よかった。

~~ネタバレあり~~
ココ好き↓↓
〇どきどきサスペンス。
 お話の経過と共に心臓の鼓動も早くなるよ。
〇色んな伏線が最後にはスッキリ重なる。
 なんとなーく先は見えちゃうが、それでも
 面白かった。
 ダンナ、のんき過ぎだろ~。もっと早く気づけ~。


エミリー・ブラウニング
弟を亡くし、落ち目になってしまうロックスター。
起死回生を懸けて奮闘中。
新しいメンバーと公私ともに親しくなる。
【レモニー・スニケット】のあのコが大きくなった。
この作品、ヒロインが可愛くて演技派じゃないと
全然興味惹かれないところだが、彼女だから
食い入るように見られた。

キャム・ギガンデット
記者であり夫。家庭的。双子の父親。
好きな顔の俳優さん。
でも何となくオッちゃんっぽくなってしまった。
プライベートでもよいパパだそうだが
それが映像にも出てる。

ゼイヴィア・サミュエル
弟の代わりにメンバーになった謎の男。
ゲイだと思われている。
怪しさ満点、不健康丸出し。
気持ち悪さ大放出のエンゾ。
演じるには楽しそうな役柄だ。
知らない俳優さん。多分メイクとったら
ワカンナイ@

mia☆mia

お悔やみの言葉をいただきありがとうございます!

帰ってから映画ばかり見ています。
何故なら父も映画が大好きだったから。
感想文は書いてますが、まだ少しご訪問する
元気と、お返事は書けそうにありません。
もうちょっとだけお時間くださいね(*'ω'*)
スポンサーサイト
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<プリデスティネーション | miaのmovie★DIARY | チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密>>
この記事のコメント:
[]
返信は勿論不要です。
mia☆miaさん、お父様のご逝去の報、たった今拝読しました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

時間はどれだけかかっても大丈夫ですから、今は映画でも音楽でもなんでもmia☆miaさんの力になれるものにどうか囲まれていてください。もちろん、ブログファンである私だって何でもお力になりたいです。

mia☆miaさんのお父様も映画がお好きだったのですね。いつか、お父様の好きな映画の話など聞かせてください。このブログでmia☆miaさんとお話できる日を、いつだってずーっと楽しみに待っています。毎日寒い日が続きますから、mia☆miaさんご自身の体調にも十分お気を付け下さいね。

今はただただ、心よりご冥福をお祈りいたします。
2016-01-26 Tue 11:07 | URL | はなまるこ #mHZ/BfkA[ 内容変更]
[]
mia☆miaさん、お父さまのこと、今知りました。ごめんなさい。
お辛いですね。何と言えばいいか、言葉もありません。
心からお悔やみ申し上げます。
大変な時期だと思いますが、ご無理なさらないように…
2016-01-27 Wed 12:33 | URL | みゆき #-[ 内容変更]
長く、心のこもったコメントありがとうございます。
貴重なご自身の時間を私のために割いて下さって申し訳ないです。
読んで涙が出ました。

> mia☆miaさんのお父様も映画がお好きだったのですね。いつか、お父様の好きな映画の話など聞かせてください。

父と母はお見合い結婚だったのですが、決め手はお互いに「洋画好きだったから」ってことらしいです。
古い西部劇のようなジャンルが好きだったと記憶してます。
最近では『ゴッド・ファーザー』(全然新しくないですが)がお気に入りだったかな・・・。

仕事中や日中は忘れてるのですが、通勤時間や寝る前になると心が塞ぎがちに。
もっと出来ることがあったんじゃないかと後悔ばかりで。

ご両親の近くに住まわれてるはなまるこさんはとっても親孝行だと思います☆
はなまるこさんのご両親はまだまだお若くてお元気だと思いますが、
今のうちから沢山接して沢山良い思い出作ってくださいね☆
私も母と叔母(2人暮らしになります)に会う回数を増やすつもりです。
2016-01-31 Sun 20:42 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
11月末に手術、入院し、あっという間でした。
10月に帰省したときは元気だったのに。
もっとたくさん喋って優しくしてあげてればよかった。
意識がしっかりしてるときに帰ればよかった。
後悔ばかりしています。

みゆきさんはステキなお父様と距離はあってもとても
密接に繋がってる良い関係ですよね^^
その関係と時間を大事にしてくださいね♪
2016-01-31 Sun 20:48 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
エミリー・ブラウニング主演。 姉弟ロックミュージシャンのヘイリーは、19歳での結婚妊娠。弟はロックミュージシャンの堕ちて行く道へと入り込み、薬の過剰摂取で亡くなってしまった。茫然自失の彼女だが、しばらくしてまた音楽の世界へ。弟の変わりに入ったのが、エンゾだった。 ツアー限りの関係と思っていたのだが彼と曲を作る中で親密になって行く2人。だけどさ…後尻にヘイリーと弟ジャックの彫り物をしている... …
2016-01-26 Tue 13:56 いやいやえん
| miaのmovie★DIARY |
