ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2016-02-03 Wed 00:00
コードネーム:プリンス

【THE PRINCE】
制作国: アメリカ 制作年:2014年
裏社会に一大勢力を築く組織のボス・オマール。かつて彼の妻子は殺し
屋の手によって仕掛けられた爆弾で、無残にもその命を奪われていた。
犯人の殺し屋は<プリンス>のコードネームで裏社会にその名をはせ
た男。しかし事件を境に消息を絶ち、オマールは以来その行方を追い
続けていた。一方標的だったオマールを殺すはずが、誤ってその家族
の命を奪ってしまったことをきっかけに、足を洗ったかつての殺し屋<
プリンス>ことポール。今は田舎で自動車整備工場を営みながら、ひっ
そりと暮らしていた。過去の殺伐とした世界とはかけ離れた平穏な暮ら
し。しかし、そんなある日突如ポールの娘が行方不明になる。何かの事
件に巻き込まれたのか?必死に娘を捜索するポールの脳裏にかつて
の標的たちの影がよぎる。「これは俺への復讐なのか!?」愛する娘を
救うため、ポールが再び銃を持った時、男たちの非情な運命が交錯する!!

出演:ブルース・ウィリスジェイソン・パトリック[RAIN]ほか
監督:ブライアン・A.ミラー


銃撃もの、カーアクション好きにはオール・OKな1本だ。

~~ネタバレあり~~
ココ好き↓↓
〇ドラッグ、殺し屋、銃撃戦。
  復讐もの。
  ドン伝返しさえ無いものの、いつの時代も
  このテーマの映画は人気がある。
  あまり好きなジャンルじゃないけど
  キャストによって見てしまう。

ブルース・ウィリス
妻子を殺され、復讐の機会を狙っている
裏社会のボス。
 最近のブルースは、「エェ人」か「悪い人」
「刑事」か「マフィアボス」のどっちかだ。
迫力あり過ぎ。

ジェイソン・パトリック
元殺し屋。今は愛娘を持つ。
コードネーム:プリンスの通り
気品漂う男前なオトコ。
 久しぶりに見た気がする。
常にクールでポーカーフェイス。

[RAIN]
裏社会組織の一員。ボスの手下。
 かっこいい俳優さんだなと思って
見てたんだけど、歌手の「」さんでした。
銃使うだろ、ソコ!
みたいな場面で何故か素手で格闘。見せ場。

ジョン・キューザック
プリンスの旧友。
 彼も両極端な役柄が多い。
この作品では出番は少しなのに
パッケージ写真の顔はかなりデカイ。

俳優のネーム・バリューでそこそこ売れたカンジ。

mia☆mia

いつもありがとうございます♪
別窓 | アクション・バイオレンス | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<オデッセイ | miaのmovie★DIARY | プリデスティネーション >>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
THE PRINCE 2014年 アメリカ 93分 アクション/サスペンス 劇場公開(2015/01/12) 監督: ブライアン・A・ミラー 出演: ジェイソン・パトリック ブルース・ウィリス ジョン・キューザック Rain ジェシカ・ロウンズ ジョナサン・シェック ジーア・マンテーニャ... …
2016-02-04 Thu 15:22 銀幕大帝α
| miaのmovie★DIARY |
