ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-04-09 Sat 00:00
ウルトラ I LOVE YOU!
ウルトラ I LOVE YOU! [DVD]ウルトラ I LOVE YOU! [DVD]
(2010/07/21)
サンドラ・ブロック、ブラッドリー・クーパー 他

商品詳細を見る

【ALL ABOUT STEVE】

2009年 アメリカ

メアリーは真っ赤なブーツが大好きな、少しエキセントリックなクロスワードパズル作家。
ある日、イケメンTVカメラマンのスティーブと出会い、人生が引っくり返るような恋に落ち
てしまった!それからは仕事で全国を駆け回るスティーブに付きまとうが、彼の方はメア
リ-を“イカレちゃん"と呼んでドン引き状態。ますます過激にエスカレートする彼女の愛
情と奇行にスティーブの心が離れていく中、アメリカ全土を巻き込む事件が彼女の身
に起こった…!


出演:サンドラ・ブロック/ブラッドリー・クーパー/トーマス・ヘイデン・チャーチ
監督:フィル・トレイル


先日サンドラの映画を観たので、過去見た彼女の作品を取り上げてみようかなぁ。

これは彼女がラジー賞受賞した作品ということで、興味本位で観てみた。

でも、でもでもさ。
わりかしイィじゃん、この映画♪
    と、ソレが感想。

裏を返して言えば。。。。
賞を獲得したってことは、それだけ注目されたってことだもんね☆

とにかく主人公のメアリーのハチャメチャぶりがおもろいデス。
やっぱサンドラは天才だぁ♪
すっごく綺麗な人なのに、ただ歩いてるだけで笑いを取れるってスゴクない?
御トシ46歳とは思えない若さの彼女・・・・・。
真っ赤なエナメルブーツに派手柄お洋服。超ミニ♪ 似合う(^O^)

今回ブルネットじゃなくブロンドなのは、ブーツやファッションとのバランスを考えてのこと
なのかな?
それとも【しあわせの・・・】でブロンドに染めたから同時期撮影のこの作品でも
必然的にそうなったのかな?

明るい色もお似合。
メアリーからひたすら追いかけられるスティーヴ役のブラッドレー・クーパーもイィ☆

内容もそれほどひどいものではなかったかも。
後半辺りではちょっとジーンとくるものがあったし。
間違っても眠くはならない映画だと思うので、重いモノに疲れたときに借りてみてネ♪




mia☆mia


応援クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


               FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集




別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あなたは私のムコになる | miaのmovie★DIARY | しあわせの隠れ場所>>
この記事のコメント:
46歳と書かれてあるところで、思わず画像をクリックしちゃいましたよ。
すんごく若く見えるし、着ている洋服が若モノ向けのチョイス!!
ちょっとすごいと思いました~(≧∇≦)
-----

2011-04-09 Sat 08:08 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
> 46歳と書かれてあるところで、思わず画像をクリックしちゃいましたよ。
> すんごく若く見えるし、着ている洋服が若モノ向けのチョイス!!
> ちょっとすごいと思いました~(≧∇≦)

いつもありがとうございます。
悪趣味ながらもオシャレに見せるコーデって難しいですよね~。
【しあわせの隠れ場所】で、同年代くらいのママ友と食事するシーンが
あるのですが、ダントツ綺麗ですねぇ、サンドラv-10
2011-04-09 Sat 13:57 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
