ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2016-04-15 Fri 00:00
善き人に悪魔は訪れる

NO GOOD DEED
制作国: アメリカ 制作年:2014年
――アトランタ郊外。
嵐の夜、一人の男が電話を貸してほしいと現れた。
車の事故で頭に負った怪我を手当てするため、夫が
留守中の子供二人と自分だけの家に男を招き入れる
テリー。その時、男が移送中に逃亡した凶悪な殺人犯
とは、知る由もなかった・・・。男の言動に、徐々に不信
感を覚えるテリーだったが、訪ねてきた友人の姿が消
えた時、すべてを確信する― 「この男は私を殺そうと
している・・・」

出演:イドリス・エルバタラジ・P・ヘンソン ほか
監督:サム・ミラー
脚本:エイミー・ラゴス


邦題、まぁまぁ正解例かな。

~~ネタバレ半分してます~~
ココ好き↓↓
〇どきどきスリリングなサスペンス。
  相手が殺人犯だということがバレるまでは
 観客のみがハラハラしているパターンだ。
 のんき過ぎるヒロインは、超極悪人を前に
 「セクシーだわ、この人」なんて考えちゃってる
 お決まりパターン。
〇最後にどんでん返しというか、ちょっとした
  カラクリが。ん~。でも中途半端。
  特に必要なかった設定のようにも思えるが
  そこから先のテリーの人生を考えるとそれも有り。

イドリス・エルバ
逃亡犯。投獄されていた5年の間に恋人が
自分を裏切っていたことを知り激怒する。
 極悪犯人・・・・の割に優しい目をした色男。
知性も兼ね備えているので女性はみんな
惹かれるみたい。
イドリスは映画とドラマに引っ張りだこ。

タラジ・P・ヘンソン
走り回ってばかりの若いママ。
 イドリス同様、映画とドラマで大活躍のタラジ。
化粧したときよりすっぴん(薄化粧?)のときの
方が若く見えるね。




mia☆mia

いつもありがとうございます♪
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ベアリー・リーサル | miaのmovie★DIARY | 美女と野獣 ミュージカル版>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
逃亡中の凶悪犯を自宅に招き入れてしまった主婦が体験する恐怖を描いたサスペンススリラー。アトランタ郊外で、夫や2人の幼い子どもと暮らすテリー。ある嵐の夜、夫が留守中の自宅に、近所で自動車事故を起こしたという男コリンが電話を貸してほしいと訪ねてくる。親切心... …
2016-05-04 Wed 19:01 パピとママ映画のblog
NO GOOD DEED 2014年 アメリカ 84分 サスペンス 劇場公開(2015/05/31) 監督: サム・ミラー 出演: イドリス・エルバ タラジ・P・ヘンソン レスリー・ビブ ヘンリー・シモンズ ケイト・デル・カスティーリョ <ストーリー> 嵐の夜、夫が留守のテリーの家... …
2016-08-02 Tue 21:50 銀幕大帝α
| miaのmovie★DIARY |
