ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2016-04-22 Fri 00:00
ベアリー・リーサル

BARELY LETHAL
制作国: アメリカ 制作年:2015年
幼い頃から暗殺者養成学校で鬼教官ハードマン(サミュエル・L・
ジャクソン)に訓練されてきた少女メーガン(ヘイリー・スタインフェ
ルド)は普通の生活を送ることに憧れていた。学校でトップの成績
の彼女は、ある日、スゴ腕美人暗殺者ヴィクトリア(ジェシカ・アル
バ)の捕獲指令を受ける。生け捕りには成功するが、その過程で
メーガンは仲間とはぐれてしまう。これを機に彼女は自分の死を
偽装。カナダの交換留学生としてアメリカのホームステイ先に潜
り込み、高校生活を満喫しようとする。しかし、そんな中ヴィクトリ
アが脱走。彼女の魔の手がメーガンに迫るのだった…。

出演:ヘイリー・スタインフェルドジェシカ・アルバサミュエル・L.ジャクソンほか
監督:カイル・ニューマン


アクション・コメディ+ラブ♪
学園青春もの。

~~ネタバレしてます~~
ココ好き↓↓
〇サスペンスアクションだと思って見始めたら全然違った。
  アクション混じりのラブコメでした。
  本格的なアクションは見応えアリ★
〇ティーンエイジャー気分になれれば胸キュン出来るかも。

ヘイリー・スタインフェルド
暗殺者メーガン。普通の女の子の暮らしに憧れ
それを実現させる。
 この女優さん知らなかったんだけど、とっても
感じがよくて男子からも女子からも好かれそうだ。
可愛くてカッコイィ。アクションも決まってた。

ジェシカ・アルバ
凄腕暗殺者。
 ストーリー的に、別にいなくてもどうにでも
なりそうな存在なのだが、やっぱりジェシカを
見られたのでヨカッタ。

サミュエル・L.ジャクソン
暗殺者養成学校の教官。
小さいコには意外に優しい。
 鬼なんだけど、実はそうじゃないって
役どころが美味しいね。
サミュエル・Lが映画に出ると作品の格が
上がる気がする。

【SUITS】のレイチェル・ハリスと娘役のコが
顔立ちなんかが似てて母子の違和感なし。


mia☆mia

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<アイアムアヒーロー | miaのmovie★DIARY | 善き人に悪魔は訪れる >>
この記事のコメント:
面白かったですねー。
ちょっと学園生活の部分が多いので、バリバリのアクシヨン映画かと思ったら肩すかししそうでけど。ただ、アクションシーンも迫力のあるものでしたし、私はこういうのが好みかなー。って。(^^)

サミュエル・L.ジャクソンはただの鬼教官じゃなくいい役でしたね。
「キングスマン」でとんでもないキャラを観たところだったので…いやー、よかったです。(^^)/

トラックバックさせて頂きました。
2016-04-24 Sun 17:03 | URL | 白くじら #7ZJYb.PU[ 内容変更]
> ちょっと学園生活の部分が多いので、バリバリのアクシヨン映画かと思ったら肩すかししそうでけど。ただ、アクションシーンも迫力のあるものでしたし、私はこういうのが好みかなー。って。(^^)

アクションは本格的でしたね!
恋愛部分に関しては甘酸っぱすぎるので、大人のワタシ(笑)にはちょっと
入り込めませんでしたが、設定が面白かったです。

> サミュエル・L.ジャクソンはただの鬼教官じゃなくいい役でしたね。
> 「キングスマン」でとんでもないキャラを観たところだったので…いやー、よかったです。(^^)/

美味しい役どころでしたね~。
キングスマンは面白かったですか?^^
【シー・オブ・ラブ】を何年かぶりに見たのですが、サミュエル・Lが本当にチョイ役で出てて
時代の流れを感じました。

トラバ、コメントありがとうございます☆
2016-04-24 Sun 22:07 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
「ハイスクール」計画の始まりだ♪ 2015年(BARELY LETHAL)製作国:監督:カイル・ニューマン原作:製作:シュキー・チュウ製作総指揮:脚本:ジョン・ダルコ撮影:ピーター・ライオンズ・コリスタ音楽:マテオ・メッシーナamazon.co.jpで詳細を見る。 少女を殺人マシーン… …
2016-04-24 Sun 16:58 MOVIE-DIC
  暗殺者養成所の優等生が任務中の事故を利用して死亡を偽装、新たな身分で憧れの普通の高校生生活を送るが、バレて刺客が来たりする…という映画です。原題 Barely Lethal製作 2015 ... …
| miaのmovie★DIARY |
