ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2016-05-17 Tue 00:00
ボニー&クライド/俺たちに明日はない
ボニーとクライド
【BONNIE AND CLYDE】
 世界大恐慌下の時代。
テキサス州郊外の貧しい農家で生まれたクライド(映画
『イントゥ・ザ・ワイルド』のエミール・ハーシュ)は、兄のバ
ックとともに10代のころからさまざまな事件を起こしていた。
ある日、クライドは結婚パーティーでボニー(ドラマ「ボルジ
ア家 愛と欲望の教皇一族」でルクレツィア役を演じたホリ
デイ・グレインジャー)と出会い運命を感じる。一方、ボニー
も退屈な日々に飽き飽きしていたが、クライドに惹かれ、次
第に2人は各地で強盗を繰り返すようになる。
 ボニーとクライドはある時期から強盗団を結成するが、
以後、ヘイマーらテキサス警備隊から厳しくマークされるよ
うになり......。

出演:エミール・ハーシュ/ホリデイ・グレインジャーウィリアム・ハートほか

リメイクのドラマ版だよ。

~~ネタバレあり~~
ココ好き↓↓
〇最近の作品だけあって、リズムがよくて見やすかった。
  ドラマならではのチープさも感じられるものの、小物や
  車、ファッションなどはそれなりにオシャレだし面白かった。
〇映画よりこちらの方が事実に忠実なんじゃないかな。

エミール・ハーシュ
クライド。ボニーと出会い運命が変わる。
 多分、本物のクライドにはウォーレン・ベイティよりも
エミールの方が似てる。
吹替え版で見たので演技力などはイマイチ
分かんなかったけど、映画にも沢山出演してる俳優さん。

ホリデイ・グレインジャー
ボニー。クライドと共に犯罪に手を染める。
 彼女も本物に似てる。
むちむちした肌が魅力的。

ウィリアム・ハート
捜査官のヘイマー。 殺られる前に殺る。
彼が指揮を執ることにより2人を射殺。
 大物俳優が出演するとドラマの質もグンと
上がる気がする☆


前後編で長かったけど、退屈せず見られた。



mia☆mia

いつもありがとうございます♪
別窓 | 海外ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シークレット・ロード | miaのmovie★DIARY | 俺たちに明日はない>>
この記事のコメント:
[]
ボニー&クライド、この話はほんと面白い。
同じものではないかもだけど・・
ずいぶん昔に映画でみたよ!
私、強盗の映画とかけっこう好きやから^^

2016-05-18 Wed 07:44 | URL | デラ #-[ 内容変更]
> ボニー&クライド、この話はほんと面白い。
> 同じものではないかもだけど・・
> ずいぶん昔に映画でみたよ!
> 私、強盗の映画とかけっこう好きやから^^

こちらのドラマは、どちらかというと事実に忠実に
作られてる感がありました。
映画とはちょっと違う内容だったけど、純愛なのは同じ。
強盗ものでは「ゲッタウェイ」が好きでした☆

2016-05-18 Wed 17:50 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
