ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2016-04-08 Fri 00:00
美女と野獣 ミュージカル版
☆★今回は番外編★☆


【BEAUTY AND THE BEAST】
魔女の呪いによって、野獣の姿に変えられてしまったわがままな王子。
魔法のバラの最後の花びらが散るまでに、心から人を愛し、愛されな
ければ、永遠に醜い姿のままになってしまいます。ある日、そんな野
獣の元に美しく聡明な娘ベルが現れます。呪いで家具や道具に変え
られてしまった城の家来たちは、彼女こそ呪いを解いてくれるのでは
・・・と期待するのですが、ベルは野獣の傲慢さに心を閉ざしてしまい
ます。残された時間はあとわずか。果たして、愛の奇蹟は起きるので
しょうか。



誰もが心打たれる、奇跡のロマンス☆

人生初!!
    ミュージカル観劇♪


普通の舞台(演劇)は経験済み。
一度生で見てみたかったミュージカル
大好きな【美女と野獣】!!
しかもかの有名な劇団四季版!!
是非とも観劇しなくっちゃでしょ(´ω`*)

  休憩挟んで3時間近くだったけど
全く退屈すること無かったね。
むしろ短く感じたくらい。

~~ネタバレ含みますぇ~~ 
序盤から目は釘付け。
だって、舞台装置は素晴らしいし、衣装や
セットは煌びやかだし。
「録音に合わせての口パク?」と勘違いする
ほど完璧な歌声だし。
マジックショー?とも思えるほどのイリュージョン。
まるでサーカスのような動き。バレエのような
ダンス。
もちろんキャストの演技も上手くて、胸がきゅ~ん☆☆
観客はほとんどが女性。(男性もいたけど多分
女性の付き合いだね)
胸を打つラブシーンではすすり泣きも聴こえたよ。

アニメ版で耳に馴染んでるあの曲やこの曲が
沢山聴けた。みなさん、なんて上手なんでしょう(*^^)
プロ中のプロだね!
息がピッタリのダンスシーンはド迫力。
1曲終わるたびに拍手喝采★
ミュージカル初心者にとっては、それすら新鮮で。

前から10列目だったのでビーストやベルの顔の
表情までよく見えたのもラッキー(`・ω・´)

確かミュージカルはニガテだったはずなのに。
好みって変わるのね。

是非また行きたいな♪



mia☆mia

いつもありがとうございます♪
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<善き人に悪魔は訪れる | miaのmovie★DIARY | 博士と彼女のセオリー>>
この記事のコメント:
私は「マンマ・ミーア!」を3回ほど観たりしています。
しっかりお金とるだけあって(?)パフォーマンスはお見事です。(^-^;
ミュージカル、もう大丈夫ですね…? 映画は別なのかなー?
2016-04-09 Sat 10:33 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 内容変更]
> 私は「マンマ・ミーア!」を3回ほど観たりしています。
> しっかりお金とるだけあって(?)パフォーマンスはお見事です。(^-^;

ほんとプロのステージは圧巻ですね。
なんと、ボーさんは【マンマ・ミ-ア!】を3回も?やっぱり四季さんですか?
ABBAの歌は好きだし、ワタシも見たいです(#^^#)

> ミュージカル、もう大丈夫ですね…? 映画は別なのかなー?

映画も大丈夫になりました。【シカゴ】辺りまでは苦手で、【ヘアスプレー】辺りからOKに・・・。
ただ、俳優さんによっては歌唱力が微妙なときもあって(お前が言うなって感じですが)
入り込めないときもあったりします(`・ω・´)

2016-04-10 Sun 19:31 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
