ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-04-10 Sun 00:00
あなたは私のムコになる
あなたは私のムコになる [DVD]あなたは私のムコになる [DVD]
(2011/01/19)
サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ 他

商品詳細を見る
【THE PROPOSAL】

制作国:アメリカ  制作年:2009年
マーガレット(40歳)は、とある出版社の敏腕編集長として仕事に生きる独身女性。
N.Y.のセントラルパーク近くのゴージャスなアパートに住み、ハイブランドの
ファッションに身を包んで日々キャリアを磨き、バリキャラ女子として誰から
も一目置かれていた。一方、アンドリュー(28歳)は、編集者になるという夢を
かなえるため、編集長のアシスタントとしてマーガレットから言いつけられる
雑用に追われる毎日…。ある日、会長に呼び出されたマーガレットは驚きの事
実を告げられる。カナダ人の彼女はビザの申請を延ばし延ばしにしていたため
に「国外退去を命じられている」と!キャリアを守ることを最優先に考えた彼女
はとっさに、ちょうど部屋に入ってきたアシスタント、アンドリューと「結婚
します!」と宣言する。


出演:サンドラ・ブロック/ライアン・レイノルズ/ベティ・ホワイト ほか
監督:アン・フレッチャー


もいっちょ、サンドラ・ブロック!!

ほのぼのラブコメが観たかった。
思い描いていた通りのストーリー展開で、とっても気持ちよく観ることが出来たよ♪

サンドラ・ブロックって、オーバーな演技をしないのに、笑いを取る達人だと思わない?
同性からも人気のある女優さんだよね。
ばりばりのキャリアウーマン役が似合う。
あまりに切れ者なので主人公が『魔女』と陰で呼ばれてるのも頷ける♪
だからかなぁ。 魔女らしく黒いスーツで登場☆
ぺプラムがついた黒いジャケットはスリムな体をさらにしなやかに見せてくれるし、
ピンヒールを履いてハイブランドのバッグを引っさげてカツカツ歩く女性編集長の
かっこよさったら☆
結婚願望ゼロだったのに、ある理由から有能な秘書が餌食(?)になるンだよね。
年が一回り下の秘書・アンドリュー役をライアン・レイノルズが演じてるのだけれど、
彼もよかった
とってもシッカリしてて家族思いのあったかい性格の持ち主。
実家が大金持ちなのに、ソレに頼らず自分の足で歩んでいく、夢を持った好青年役
にぴったりだったよ♪

おばあちゃん役のベティ・ホワイトがとーってもチャーミングで可愛い☆

DVDには付録もついてて、『別エンディング』や『NG集』なんかも見ることが出来るので
とっても得した気分。
時間を置いて、もう1度観たいな、と思った作品に出会えたのであった(^O^)



mia☆mia


応援クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ


               FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集





スポンサーサイト
別窓 | ラブコメ・コメディ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ブーリン家の姉妹 | miaのmovie★DIARY | ウルトラ I LOVE YOU!>>
この記事のコメント:
恋愛映画は嫌いではないのですが、
中々観る機会が無く、
どんな作品が面白いのかも判らないので、
大変参考に成り助かりますw


2011-04-10 Sun 19:02 | URL | ggb #-[ 内容変更]
こんばんわ、mia☆さん!

サンドラ・ブロックのラブコメって意外と観てないかもー
(デンジャラス・ビューティーくらい あ、ラブじゃないか)

彼女は色んなジャンルに出てるよね♪
しかもオールマイティだから凄い! どんな役でもこなしちゃう☆

最近ラブコメ系観てないのでチェックしますね(*^^)v
2011-04-10 Sun 23:33 | URL | 猫人 #-[ 内容変更]
> 恋愛映画は嫌いではないのですが、
> 中々観る機会が無く、
> どんな作品が面白いのかも判らないので、
> 大変参考に成り助かりますw

コメントありがとうございます。
そんな風におっしゃっていただいて嬉しいです。
ggbさんは沢山邦画をご覧になってますね。
自分も参考にさせていただきますよ~♪
2011-04-11 Mon 09:16 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> こんばんわ、mia☆さん!

コメントありがとうございます。

> サンドラ・ブロックのラブコメって意外と観てないかもー
> (デンジャラス・ビューティーくらい あ、ラブじゃないか)
> 彼女は色んなジャンルに出てるよね♪
> しかもオールマイティだから凄い! どんな役でもこなしちゃう☆

どんなジャンルもOKなマルチな女優さんですね~。
コメディアンヌとしても才能あるのでコメディは特に最高。
【デンジャラス。。。】大好きな作品です。

> 最近ラブコメ系観てないのでチェックしますね(*^^)v

ウルトラ・・・よりはムコの方が面白いです。^^v
2011-04-11 Mon 09:20 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
サンドラ姉さんはある意味ハマリ役だと思いました。極私的にツンデレが似合う。笑

アメリカではアラスカは超ド田舎なんですかね?笑
2011-04-11 Mon 23:31 | URL | S×S #-[ 内容変更]
> サンドラ姉さんはある意味ハマリ役だと思いました。極私的にツンデレが似合う。笑

ほんとですね!元祖ツンデレ娘だっ!

> アメリカではアラスカは超ド田舎なんですかね?笑

日本でいうと、何処辺りなのでしょう・・・????
2011-04-12 Tue 16:36 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
