ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-04-15 Fri 00:00
ハーパーズ・アイランド 惨劇の島
Harper's Island: The Dvd Edition [Import]Harper's Island: The Dvd Edition [Import]
(2009/09/08)
Elaine Cassidy、Christopher Gorham 他

商品詳細を見る

【Harper's Island】

シアトル沖のハーパーズ島は、かつて6人の人間が惨殺される恐ろしい事件が起きた
場所だった。
だが犯人のジョン・ウェイクフィールドは保安官に殺されたため、島民は徐々に
平和を取り戻し、普通の生活を送るようになっていた。子どもの頃に島で夏の間
だけ仕事をしていた青年・ヘンリーは、裕福な家の娘のトリッシュとこの島で結
婚式を挙げることにする。式のために家族や友人たちが島に招かれるが、やがて
殺人事件が発生し……。


エレイン・キャシディ(アビー・ミルズ)
クリストファー・ゴーラム(ヘンリー・ダン)
ケイティ・キャシディ(トリッシュ・ウェリントン)
C・J・トマーソン(ジミー・マンス)

WOWOWで放送された全13話。

1話につき、必ず誰か最低1人は殺される・・・・・というおどろおどろしい物語。
13日の金曜日】とか【そして誰もいなくなった】を思い出すな。
その上真犯人が誰だかわかんないので、ホラーぷらすミステリー・サスペンス
要素もあり。
あと、ラブロマンスもちょっくら。
登場人物が多いので人物相関図をよくお勉強してから観たほうがいいね、このドラマ。

殺し方も実にさまざま。
エグぃのが苦手な方にはお勧めできません・・・・

クリストファー・ゴーラムがイメージチェンジして出演してるから驚いた。
【アグリー・ベティ】ではベティの恋人ヘンリー役。黒縁めがねがよく似合う。
細面な顔の割にたくましい体つき。
このドラマでは、アビーの幼馴染で婚約もしており、もうすぐ式を挙げるフィアンセ
という役柄(これまたヘンリーという名前)で登場。
正義感強いかっこいい役柄なんだけど、どうも顔がにやちゃけている。
めがねかけてる方がかっこいいかも。。。。。(大きなお世話)
トリッシュ役のケイティ・キャシディがキュートで好きっ♪
【96時間】にも出てた美女

なんだかね、誰もかれも怪しい感じ。ちょっと中だるみになってたところ、
ラスト2話くらいは又色が違ってくるので
食い入るように観てしまった。

さすがに続編はないでしょう。

応援クリックありがとうございます☆




mia☆mia


応援クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

別窓 | 海外ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スラムドッグ$ミリオネア | miaのmovie★DIARY | インセプション>>
この記事のコメント:
[]
こんにちは♪
ホラーも苦手、サスペンスも苦手な私は絶対に観ようと思えない作品だということがわかりました{{(>_<)}}
-----

2011-04-15 Fri 14:07 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
> こんにちは♪
> ホラーも苦手、サスペンスも苦手な私は絶対に観ようと思えない作品だということがわかりました{{(>_<)}}

いつもありがとうございます。
ぽるて嬢はホラーもサスペンスも苦手でらっしゃいますか。
自分とは正反対ですねぇ^^
ホラー、サスペンスのジャンルが多くてごめんなさい<(_ _)>
2011-04-15 Fri 17:17 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
ホラー風味が加わっちゃうとキツイですね(・・;)

「ひぐらしのなく頃に」位のホラー風味ならいけるんですがw

最近は連続物のドラマを観る時間の余裕が無く、
枕元に本とDVDの山が常に有る状態ですorz

2011-04-15 Fri 21:58 | URL | ggb #-[ 内容変更]
> ホラー風味が加わっちゃうとキツイですね(・・;)

サスペンスは大好物なのですね。おいしいですもんね。
自分も1番好きなジャンルです。

> 「ひぐらしのなく頃に」位のホラー風味ならいけるんですがw

面白いらしいですね。うちの息子がハマって読み漁っています。
映画化されてるんです?

> 最近は連続物のドラマを観る時間の余裕が無く、
> 枕元に本とDVDの山が常に有る状態ですorz

お忙しそうですもんね。枕もとの山が崩れ落ちないようにお気をつけ下さいましv-37
2011-04-16 Sat 17:04 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
