ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-04-18 Mon 00:00
ウォッチャーズ
ウォッチャーズ [DVD]ウォッチャーズ [DVD]
(2009/11/03)
ミーシャ・バートン、マット・ロング 他

商品詳細を見る
【HOMECOMING】

制作国:アメリカ
制作年:2009年

ペンシルバニアの田舎町マウント・プリス。
高校のフットボール・チーム“タイガース"の元花形選手マイク(マット・ロング)
はその町のヒーローだった。彼は奨学金を得てシカゴの大学に進学していたが、
クリスマスの休みにガールフレンドのエリザベス(ジェシカ・ストループ)と共に、
久しぶりに故郷へ帰ってくる。町の外れにあるボーリング場兼ダイナー“アレイ"
を経営するシェルビー(ミーシャ・バートン)は、マイクの高校時代のガールフレ
ンドだった。彼女は今もマイクを愛していて、エリザベスの存在に大きなショッ
クを受ける。やがてシェルビーは、マイクの愛を取り戻すためにエリザベスを拉致
監禁し、その命まで奪おうとしていた。


出演:ミーシャ・バートン/マット・ロング/ジェシカ・ストループ
監督:モーガン・J.フリーマン


冒頭からB級のニオイがぷんぷんぷんぷん漂う作品。
こーいうのに「拾いモン」が多いことが多いので、ワクワクしながら見た♪

・・・・やっぱB級だった。拾いモンだったかどうかは人それぞれだと思うケド。

なんでミーシャ・バートン、この役引き受けちゃったんだろう。
ヒールもヒール。
あまり同情の余地もない役柄だったりする。
だって、元恋人の今カノを拉致・監禁する上虐め、最後には殺意までっ。
大好きな彼を監禁しちゃう【ミザリー】よりタチわるいよ。
なんでオンナって振った男より、その彼女の方に敵意を抱いちゃうわけ?

ミーシャ・バートンが完璧なまでの裸体(下着はつけてる)
を惜しげもなく披露してくれる♪
魅力的なカラダにどきどき

作戦を練って逃げ出そうとしても、執拗に追いかけてくる魔の手から逃れられない
今カノ役のジェシカ・ストループも可愛かった

それに比べるとヒーローであるはずのマイク役の俳優
はちょっと印象が弱かったな( ̄ー ̄;
他人を殺してまで奪い取るほどの人なのか、、、、と。
というか、もうココまで行くと病気の域だよね。執着しすぎっ。

昔ながらのサイコサスペンスが好きな方にはお勧め
ちょっと痛々しいシーンもあるので、心臓の弱い方には向かない作品。

監督のモーガン・J.フリーマン・・俳優のモーガン・フリーマン?
かと思ってびっくりしたけど、ベツジンでした。




mia☆mia


応援クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | サスペンス・ホラー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私がクマにキレた理由 | miaのmovie★DIARY | ザ・ウォーカー>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
