ハリウッド映画中心。キャストに重点をおいてレビューしてます。 主にWOWOWで鑑賞。 旧作につきましてはネタばれの場合がございます。

  映   画   小   僧   の   映   画   感   想


いらっしゃいませ♪ 

コメント、TB大歓迎です(^O^)

クリックしてくださぁい☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-04-27 Wed 00:00
プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク
プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク [DVD]プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク [DVD]
(2010/02/03)
ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル 他

商品詳細を見る
 
【PRISON BREAK THE FINAL BREAK】

2009 アメリカ

全員が解放されて間もなく、マイケルとサラはリンカーンやスクレの
立会いのもと結婚式を挙げる。その幸せなパーティーの最中に突然事件は起こった。
マイケルの母クリスティーナの殺人容疑でサラが逮捕されたのだ。
正当防衛を主張するが取りあってもらえず、予算不足を理由に、サラは判決を待た
ずにマイアミの刑務所に留置される。マイケルは、何とかサラを安全な施設へ移し
てもらおうと奔走するが…。


ウェントワース・ミラー/ドミニク・パーセル/サラ・ウェイン・キャリーズ


※2010年3月に書いた記事をコピペしております。

待ってましたっ

ファイナルシーズンの大詰め♪   
ラストは4年後で終わったんだけれども。
この作品(スピン・オフと言えようか)は悪人たちが逮捕され、やれやれっ=3
と胸をなでおろした直後のドラマ。

マイケルサラ
リンカーンスクレには平穏な毎日が訪れていたところ。
なんと、サラに逮捕状
今度は彼女を脱獄させるンだぜ、ブレイク
むちゃくちゃやなぁ(T△T)

女子刑務所の中が面白い。
男ばっかウジャウジャもっさい獄中(男性のみなさん、ゴメンナサイ)と違い
なんだか色気が漂う。
セクシーなタンクトップ姿でうろつく、とても妊婦には見えないサラ
と、何故か同じ刑務所にグレッチェンが・・・。
ほどなくして再会・・・・。ちなみに彼女もタンクトップ姿っす。
女の世界も何だかぐじぐじしてる上に暴力三昧
サラは命まで狙われ、ずだぼろ状態で頑張るのよね。
ワルな看守や変わり者の罪人もいっぱいいたりして楽しませてくれるよ♪
このドラマのみどころはマイケルの活躍よりも、女の花園()風景の方だったりして。
下手したら、これだけで1シーズンもつのではっと思わなくも無かった。
けど、女の戦いはあまり見たくない。
1時間半であっけなく終わって正解かも。
でも、ラストはちょっと納得いかなかったぁ~。

そんな中やっぱ、Tバッグマホーンはイィ味出してます。
あ!将軍も。 
刑務所の中でも飛び切りの極悪人振りを発揮してくれている。
期待を裏切らないねぃ♪
大好きなスクレは、髪とひげがちょっと伸びて軽くイメチェン。
マイケルリンカーンは相変わらずの坊主頭だけど。
今言うのもなんだけど、脱獄した後なんで髪型変えなかったのかね?
坊主頭だとすっごい目立つと思うンだけどな。。。。
変装とかコスプレなんかも、して欲しかったカモッ。


あぁあぁ~。
でも、ほんとにこれで最後の最後なのかぁ 淋しいナァ



mia☆mia


いつも応援クリックありがとうございます☆<(_ _)>

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
 
にほんブログ村 映画ブログへ

別窓 | 海外ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<mia☆miaでございます☆ | miaのmovie★DIARY | プリズン・ブレイク ファイナルシーズン>>
この記事のコメント:
おはようごじゃいます、mia☆さん♪
PCやっと復活しましたー!(^^)!

プリズン・ブレイクはー、1話も観てなーい(^_^;
多分手を付けるとハマるんでしょうね 良い意味で怖い・・・
2011-04-27 Wed 06:41 | URL | 猫人 #-[ 内容変更]
女の刑務所って言うと「泉ピン子さん」しか思い浮かびませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

2011-04-27 Wed 13:45 | URL | ぽるて #-[ 内容変更]
ご無沙汰してます~~~~!!!
お元気そうで何よりです☆
お忙しいのにご訪問ありがとうございました。

> プリズン・ブレイクはー、1話も観てなーい(^_^;
> 多分手を付けるとハマるんでしょうね 良い意味で怖い・・・

シーズン1は超面白かったですよ~。
ご覧になっていただきたいなぁ。
でも全巻見終わるの時間かかるでしょうね。[/色]
2011-04-27 Wed 19:25 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
> 女の刑務所って言うと「泉ピン子さん」しか思い浮かびませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

囚人役されてたのですか?
逆に邦画や日本のドラマに疎いワタクシです( ̄ー ̄;
2011-04-27 Wed 19:26 | URL | mia☆mia #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| miaのmovie★DIARY |
